なか卯人気メニューランキング!美味しいおすすめメニューはどの牛丼親子丼うどん? | ページ 2 | LIFE

なか卯人気メニューランキング!美味しいおすすめメニューはどの牛丼親子丼うどん?

チーズ親子丼がなか卯で美味しいと人気の理由(抜粋)

・なか卯といえば親子丼です!また、家ではチーズを乗せて食べることはしたことが無かったので、新しい味を知ることが出来ました。卵とチーズが口の中でとろけ、とても好きな商品です。

・チーズはもちろん、親子丼も好きなのでその2つが合わさった大好きなメニューというところで選びました。鶏肉や卵とチーズが絶妙に合っていてすごく食べやすいメニューだと思います。

4位:和風牛丼

和風牛丼
4位は和風牛丼

和風牛丼がなか卯で美味しいと人気の理由(抜粋)

・和食が好きで、和風味が好きなため。あとは「なか卯」といえば、牛丼というイメージがあるので、これならハズレることはないだろうと思って注文したらとてもおいしかったです。

・なか卯で一番スタンダードなメニューで、いつ行ってもあり、いつ行っても同じ味であるという安心感があるため。他のメニューは奇をてらっていることが多いが、和風牛丼は王道であるため。

3位:カツ丼

かつ丼なか卯
3位はカツ丼

カツ丼がなか卯で美味しいと人気の理由(抜粋)

・メニューの写真を見て、美味しそうだと感じたからです。また、お値段もお手頃でボリューム感を感じました。実際に注文してから商品お届けまで非常に早く温かいまま食べれて満足でした。

・当日、かつ丼を食べたい気分で入店したため。オーソドックスなかつ丼で変なアレンジを加えていないところがよい。ロースカツが噛み切りやすく食べやすかった。卵との相性がよかった。

・カツと卵の煮込み具合が良く、少しの玉ねぎが、歯ごたえが有り、いかにもかつ丼の美味しさを引き出してくれた一品です。とにかく卵の白身がカツの上に載って、透明の部分と白身が何とも言えなかったです。

・あまじょぱさがちょうどよく、おいしかった。カツもうすすぎず、ボリュームがあり満足できた。しいていうならば、卵の火の通り具合が不満、人それぞれ好みがわかれるが、私は固めがいい。

・卵とカツの硬さがちょうどよくて美味しかった。カツが柔らかくて、また食べたくなるような味付けも良かった。もう少し量が多いとよいとは思いますが、味付けや、卵やカツのバランスの良さが総合的には一番美味しいと思いました。

2位:はいからうどん

はいからうどんなか卯
2位ははいからうどん

はいからうどんがなか卯で美味しいと人気の理由(抜粋)

・すごく美味しいと言う訳ではないのですがシンプルで普通に美味しく値段が安いのもあり毎回注文してしまいます。他の商品も頼みますが結局このうどんも一緒に頼むくらい好きです。

・見た目は結構あっさりしているように見えますが、かなりしっかりした味付けでとても美味しいです。お出汁の香りがとてもいいので、よく牛丼と一緒にセットで頼んでいます。

・お出汁の優しい味といい湯で加減のうどんの絡みぐらいがちょうどよかったです。具もシンプルで、奇をてらっていなく美味しいです。なか卯に行くと必ず食べるメニューです。

・学生時代よくお世話になりました。安くて早くておいしい!なか卯のうどんが好きで、いつも何かのセットにするようにしていました。麺にコシがあって余計なものは一切入っていないのがおすすめポイントです

・なか卯に行く時はよく食べるメニューです。値段が安く具が全然入っていませんが、お汁が濃くおいしいと思います。他のメニューと迷った時は、はいからうどんかはいからそばにするくらい好きです。

・とても澄んでいて綺麗な出汁ですが実際に飲んでみるとしっかりと味がついていて出汁がおいしいです。うどんと出汁がメインなので余計なトッピングはほとんどありませんが、値段も安くておいしいのでリピートしています。

1位:親子丼

親子丼なか卯
1位は親子丼

親子丼がなか卯で美味しいと人気の理由(抜粋)

・なか卯といえば親子丼というイメージがあったので食べてみたかった。値段も妥当で満足感が得られそうだと思った。ボリュームが多くて、注文してから割とすぐに出てくるので。

・なか卯という名前だけあって鶏も卵も価格は安いのにも関わらず、とても美味しいのと卵の焼き加減が絶妙です。いつ行っても毎回同じクオリティで提供してくれていつも美味しいから。

・味がしっかりしているのにしつこくなくて、とても食べやすいためです。ふわっとろのたまごは自分では作れないのでとても重宝しています。親子丼が食べたくなったらなか卯に行きます。

・家で作る親子丼に比べると、卵の味が濃厚で、それがお米に染みていてとてもおいしかったです。しっとりとしたやわらかい鶏肉がたっぷり入っているので満足感も高かったです。

・急いでいる時に、スプーンを使って短時間で食べることができ、味、値段ともに大満足の商品でした。
料理の提供時間もあっという間で、時間がない時のランチによく利用させていただいております。

・なか卯といえば親子丼のイメージが私の中で強い。卵のだしの味がとても美味しくて病みつきになる。何度食べても美味しくて、また食べたいという気持ちになる。いつも他のメニューを注文しようか迷う時もあるが、結局親子丼を頼む事が多い。他の牛丼チェーン店だと、牛丼のイメージが強く、牛丼を注文することが多いからこそ、親子丼食べたくなるとなか卯に行きたくなる。なか卯に行くと親子丼を食べたくなる。

・こちらの親子丼は玉ねぎにタレの味しみ込んでフワトロの卵が鶏肉を包み込みこんでいて美味しいです。米もブレンド米なのか分かりませんが自宅で食べてる米(ひとめぼれ)と違いほどよい粘りなので個人的に好きです。

・鶏肉がすごく柔らかく食感が良く卵のトロトロ感が口当たりが絶妙で丁度よく炊けたご飯にぴったり。味もしっかりとしているけど濃いわけじゃないので一度食べると止まらなくなる。

1 2