ケイ×ヤク面白い?つまらない?ドラマ感想口コミ評判!犬飼貴丈イケメンすぎてヤバイ!

ケイ×ヤクドラマ

ドラマ「ケイ×ヤク」が放送開始です。

ケイ×ヤクは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ケイ×ヤクドラマ公式webサイトはこちら
ケイ×ヤクドラマ公式webサイト

ケイ×ヤクドラマ面白い?つまらない?






ケイ×ヤクドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・警察関連のドラマやヤクザ系のドラマは数多くあったけど、謎を解くためにお互いが手を組んで捜査的なことをしていくのがドラマの主軸であるところが新しく、興味が湧いた点です。また、漫画が原作みたいなので、その点をどううまく実写に落とし込むのかも見所かと思いました。

・鈴木伸之さんと犬飼貴丈さんのビジュアルがめちゃくちゃかっこよすぎで楽しみにしています。公安捜査官とヤクザの組み合わせというのが怪しすぎですが、しかも男同士で恋人契約を結ぶというのがちょっとびっくりなので、2人の関係がどう変わっていくのか注目しています。

・公安と暴力団の禁断のタッグは今まで見たことがなくとても面白そうです。事件の内容も軽い内容ではなく、政府や警察などの国が絡む事件が予想され今後の展開も見ものです。また主人公の俳優2人も若くダイナミックなアクションが楽しみです。

・「イケメンのバディもの」だけでも期待できるほど好みの設定ですが、BLを思わせるようなキービジュアルかつ内容はかなりハードなシリアスなので、主演のお二人を知らない自分でも面白そうだと関心を持っています。

ケイ×ヤクドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・キャストに不満。EXILEのメンバーが多いので、演技にあまり期待できない。「何食べ?」が大好きなので、BLはある程度のめり込める演技力が欲しい。また、漫画のような要素はあまりないように感じられる。漫画のイメージが壊れそうで正直あまり見たくはない。

・もともとは漫画らしく今回実写化になったようですが、あまり好きな俳優さんがでていないのであまり期待していません。そもそも漫画を実写化するといつも失敗している気がするのもありリアルタイムでは見ないかなと思いました

・ホームページのイントロダクションを読んだだけで、どんな話!?と引き込まれました。ただの事件ものというだけでなく、友情、恋愛、様々な要素が入り乱れる展開に期待しています。出演者もとても豪華なので、面白そうです。