愛しい嘘-優しい闇-面白い?つまらない?クソドラマと不評な理由は!ドラマ感想口コミ評判! | LIFE

愛しい嘘-優しい闇-面白い?つまらない?クソドラマと不評な理由は!ドラマ感想口コミ評判!

愛しい嘘-優しい闇-ドラマ感想口コミ評判

ドラマ「愛しい嘘-優しい闇-」が放送開始です。

愛しい嘘-優しい闇-は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

愛しい嘘-優しい闇-ドラマ公式webサイトはこちら
愛しい嘘-優しい闇-ドラマ公式webサイト

ドラマ愛しい嘘-優しい闇-面白い?つまらない?





































ドラマ愛しい嘘-優しい闇-前評判:面白そう・楽しみ

・ありがちな展開が予想されるような内容の作品な気がしますが、ドラマ化される以上、何かしらの期待を抱かずにはいられない点と、キャスト、脚本家、演出によって大化けしそうな内容だと思いますので、その辺りを期待し、印象は比較的良い方になりました。

・テレビ朝日の金曜ドラマらしいどろどろとした愛憎劇が繰り広げられそうだと思っています。しかも同窓会をきっかけに進んでいくサスペンスでもあり、大人のドラマとして楽しめそうです。波瑠さんをはじめ個性的な役者さん同士の共演で盛り上がりそうです!

・サスペンスドラマが好きなので楽しみにしている。漫画は見ていないが、人気とのことなのでストーリー的にもいろんな展開があり、ハラハラドキドキできたら良い。キャストも様々な個性の方が多く、どんなドラマになるか楽しみである。

・登場人物全員が嘘つきという斬新な内容に惹かれます。また近年若者の中で流行っている「人狼ゲーム」にも似ている気がしてゲーム感覚で見れそうです。今後絶対に続きが気になるドラマになるのでとても面白そうです。

・特に大好きな役者さんが出演されているわけではないですが、「登場人物が全員嘘つき」という設定に「ライアー・ライアー」のような心理・頭脳戦を期待しています。ラブ・サスペンスとのことですが、あまり恋愛よりにならずシリアス路線メインであれば最終話まで観たい。

・波留さん、林遣都さんの出演ドラマということでとても興味がわきました。とても引き込まれる演技をされるお二人かと思います。まだどのような展開になるか全く想像ができないので、1話をみながら今後見ていくか検討していきたいです。

ドラマ愛しい嘘-優しい闇-前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・個人的な問題ですが、漫画原作の実写ドラマでいままで面白いと思ったものが一つもないためです。面白いと思わないどころか、場合によっては嫌悪感さえ抱いてしまうため、この作品に限らず実写化というのはできれば行わないでほしいとも思っています。

・金曜のナイトドラマ枠って感じがします。いかにもって感じですね。ストーリーは面白いのかもしれませんが、大体男女の恋仲や不可解な事件など見なくても大体予測はつきます。だから私はみません。ナイトドラマなのであればもっとグロいぐらいにドロドロした作品を見たいです