ドクターホワイト面白い?つまらない?浜辺美波不評?ドラマ感想口コミ評判!視聴率上がりそう?

ドクターホワイト

ドラマ「ドクターホワイト」が放送開始です。

ドクターホワイトは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ドクターホワイトドラマ公式webサイトはこちら
ドクターホワイトドラマ公式webサイト

ドクターホワイトドラマ面白い?つまらない?











前評判:面白そう・楽しみ

・医療ドラマのようですが、主人公の白夜の存在がかなり謎なので普通のドラマとは違う雰囲気になるのではと思っています。視聴率も期待できそうです。主演の浜辺美波さんもすごくかわいくて透明感がある演技を期待しています。白夜がいろんな方と出会いどう変わっていくのかも注目したいと思います。

・原作が元々樹林伸さんのシリーズ小説で読んだことがあり、小説は面白いと感じており、それのドラマ化ということで面白そうだなと思いました。また、主題歌が今話題のAdoさんとまふまふさんの共同制作の新曲なので、それも楽しみだなと思った為です。

・前作の小説を読んでとても楽しかったのと浜辺美波の演出が楽しみです!只、関西放送っていうのが少し残念です。ドクターに関する本やドラマ映画などが元々好きですのでとにかく作品に期待してる自分であります。楽しみです

・いままでにない医療ドラマだと思いました。医療関係者にとっては医療にとって大事なこととは何か、それ以外の人にとっては医療に望むものとは何かを考えさせられるドラマになりそうに思いました。まるでロボットかのような白夜が新しいと思います。

・医療系ミステリーというだけでも面白そうだが、主演が浜辺美波という事で更に期待値が上がる。彼女の浮世離れした役の演技が好きだが、今作の主人公も謎が多い人物のようなので私の好みに合った作品になりそう。彼女の正体も含め、物語がどのように展開していくのか非常に楽しみ。

・書籍で原作があるので内容はおもしろいとおもいます!ラーメンズの人がすきなのでその人見る目的でも期待できるのかなとおもったからです。キャストも演技に期待できる人ばかりなのと安定していしたドラマになりそうな気がしたからです。

・医療ものというだけで引き込まれる内容であるが。主人公記憶喪失のためミステリー要素があるため、とにかく内容が気になる。さらに主演の浜辺美波さんが可愛くて一挙手一投足目が離せません。その他、俳優陣も豪華なので見どころしかありません。

・原作を読んでいたので、ドラマがどうかなと思いますが、浜辺さんがなんだかあまりしっくりはまらない気がします。まだこれからどんな演技になるか、楽しみではありますが、今時点では、医療現場と彼女の顔は合わないんでない?という印象です。

・主役の浜辺美波をはじめキャストのみなさんが好きな人が多いからです。正体不明の主人公が謎に包まれていて、最終回に近づくにつれてどんな存在か分かるようになるという点においてとても興味深く思うからです。最期までやみつきになりそうです。

・突出した医療知識を持つ一方で、記憶喪失で社会性ゼロという今までにない医療関係のドラマとなっているのでストーリー構成に非常に関心があります。また本作品の主演が現在テレビで見ない日はない浜辺美波さんとの事なので、楽しみにしております。

・医療系ドラマでもあまりないパターンの話で、不思議な感じがして興味が湧きます。キャストも似合ったキャストでより印象が良いです。記憶損失の主人公でどのような展開になっていくのかも予想があまり出来なく、楽しみになります。

・主人公が天才役なのでこれは私の好きなジャンルですね。医療の知識は天才的だが、社会性に乏しいらしいので生活面でだいぶ笑えるドラマっぽくてよいと思います。笑える部分とシリアスな部分があるドラマだと思いますので、楽しみですね。

・医療ドラマがもともと好きで見ているのにプラスして浜辺美波ちゃんが好きなのでとても良い印象です。その他のキャストも皆さん好きなので期待しています。ドラマの内容も今までにない感じなのでどうなるのか今から最終回が楽しみです。

・何故、的確な診断ができるのか回を追ってわかってくるといいなと思いました。まだ始まっていないので何とも言えないのが実際の所ですが、過去からとか未来から来たとかいう設定ではないかと想像してしまいました。それで、主人公と何かしらのつながりも感じました。

・医療系のドラマはなんでも面白い印象があります。浜辺美波ちゃんはドクターっていう印象は全くないですが、記憶喪失の医者ってところはなんだか当てはまります。原作のシリーズも人気と聞いているのでとても楽しみにしています。

・予告で見た内容では、記憶と感情をなくしているが、天才的な医療知識だけは残っている主人公という設定、とのこと。予告で見た印象では、感情を完全になくしてはいるが、表情は比較的変化している印象を持ったので、はじめの設定からどのように浜辺美波が演じているのか、楽しみです。

・医療系のドラマをよく見るので、楽しみだから。出演している俳優さんたちも、個性派や演技派の人が多いので、そのバランスが面白そう。内容も、中から変えていくような革新的なテーマなので、とても楽しみで面白そうだなと思ったから。

・ありそうで無いシリアスな医療ドラマ。PVを見る限り、浜辺美波や柄本佑の演技派よりも、あまりどらまに出ない宮田俊哉、クールな小手伸也の演技に期待。この2人がキーパーソンだと思う。ありきたりな記憶喪失ドラマにだけはならないで欲しい。

前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・浜辺美波さんに医療系ドラマの主役はまだ早いと思います。いずれやるべき時期が来ますが、今ではないです。また、そんな主役の浜辺美波さんの脇を固める出演者の方々ですが、申し訳ないですが、やや弱さをかんじてしまいます。一人くらい「何でこの人がでるの?」級のインパクトがある人に出て欲しいです。

・女優さんが可愛いだけだと思った。医療ものだと「コードブルー」や「救命病棟24時」などちょっとリアルな方が個人的に好みなので、記憶喪失だけどずば抜けた医療知識を持っているという設定もイマイチ面白いと思えなかった。

・浜辺美波があまり好きではないので。コロナ禍の中で、医療系ドラマに対して真剣に見てしまうようになっている。とくに前期はドクターXが面白かった。浜辺美波には描写のリアリティーを活かすだけのキャラクターがないのではないか。

・ホームページでだいたいのあらすじを確認したが、とにかく複雑でわかりにくかった。ゲストは豪華だったので観てみたいとは思ったがストーリーだけを観たらあまり魅力的に感じなかったです。あくまで印象ですので観てみたらまた変わるかもしれません。

・医学知識など説明のシーンがおもしろくなさそう。セリフばかりの場面も多そうです。小説やマンガなら、じっくり時間をかけて読むことができるし、自分のペースで理解できるので、内容に集中できるかもしれません。でもドラマだと、俳優・女優の演技やセリフまわし、音楽などに気が散る感じがします。原作小説やマンガなどで読みたい作品です。

・なぜだか、広告を見たときにあまり惹かれませんでした。どのようなドラマになるのかが予想できてしまうというか、ドラマの最終地点が分からない感じだからかもしれません。また、医療もののドラマはたくさんあるのでそれに埋もれてしまうのではと思います。

・あまり番宣や予告を見かけたことがなくて、どなたが出ていらっしゃるのか分からないです。なので、どんなドラマなのか不明なので、面白そうとは思えないです。出演者が知っている人じゃないと見ないかなと思います。

・主人公が記憶喪失である必要性を感じない。それに医療ジャーナリストがランニングしていて記憶喪失の医者らしき人物を見つけるというのもできすぎている感じがする。素性のわからない主人公を病院の院長がスタッフにスカウトするのも不自然。

・物語の内容には興味があります。しかし主演が浜辺美波なので、つまらなそうです。喋り方に説得力が感じられないので、適役とは思えません。もっとセリフ回しに凄みがあり、説得力を感じさせてくれる俳優さんにしてほしかったです。