となりのチカラ面白い?つまらない?松嶋菜々子不評?ドラマ感想口コミ評判!内容はゴミ?

となりのチカラドラマ感想口コミ評判

ドラマ「となりのチカラ」が放送スタートです。

となりのチカラは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

となりのチカラドラマ公式webサイトはこちら
となりのチカラドラマ公式webサイト

ドラマとなりのチカラ面白い?つまらない?










ドラマとなりのチカラ前評判:面白そう・楽しみ

となりのチカラドラマ感想口コミ評判
・嵐休止後の松本潤さんの初めてのドラマということでとても楽しみです。特に数々の問題作を送り出してきた遊川さんの脚本ということで今までにないような松本潤さんが見られるのではと思っています。今回は上戸彩さんとの夫婦役というのもいいですね。

・キャストの松本潤さんと松嶋菜々子さんが、「花男」、「ラッキーセブン」以来の約10年ぶりの共演ということで、「花男」では道明寺のお姉さま役、「ラッキーセブン」では時多の上司役で、どちらもとても好きだったので、今回も別な役ではありますが、すごく2人の絡みが楽しみだなと思った為、面白そうを選びました。

・松本潤、上戸彩が主演の時点で私の中で鉄板です!特に上戸彩は金八先生時代から観ててとても好感が持てています。そして脚本家の遊川和彦のこれまでの作品はほとんど観ててとても楽しめているので今回もって思っています。

・主役に松本潤さんで、脇を上戸彩さんに松嶋菜々子さんとくれば、面白くないはずがありません。何をやっても絵になって、実力もある方々が出るのですから、多少のシナリオや演出に疑問があったとしても、軽く凌駕してくれるでしょう。

・松本潤の演技が好きなので、うまく演じてくれると期待します。99.9のような個性的な役柄は彼のはまり役だと思うので、今回も同じように発揮されることを期待してしまう。あとは松嶋菜々子にも期待している。最近露出が少なかったが、ビールのCMで見かけてからきになっているので。

・遊川和彦さん脚本のドラマということで、今回もぶっ飛んだ設定がどう展開していくのか楽しみです。また、年齢を重ねてこれまでとは一味違った役どころに挑戦している松嶋菜々子さんにも期待が持てます。そしてなんといっても、主人公を演じる松本潤さんの新境地に注目したいです。

・ホームコメディというジャンルは特に興味は無いのだが、この作品は面白そう。イケメンや能力値の高いキャラクターを数多く演じてきた松本潤が今作で演じるのは中途半端な男。今まで見たことがない松本潤になる事は間違いなさそうで、どんな役柄になるのか興味深い。

・松潤と上戸彩のタッグすごく興味あります!予告を見たのですが松潤のうざさがでてて絶対見たいと思います。隣人さんのなぞも確かに気になります。上戸ちゃんも予告だけで伝わる抜群の演技です!とても期待できるので楽しみにしてます。

・ほのぼの日常系と思いきや奇妙なキャラクターが立て続けにできたため、ギャップに引き込まれます。主演の松本潤さん他豪華キャストがどんな演技をしてどんな絡みをしているのかがとにかく目が離せません。私も物語の団地に住んでみたい気分になりました。

・安定のキャストでいいドラマ展開になる予想がします。とくに上戸彩はよい妻を演技するのがとっても上手で、楽しみです。彼女は可愛くてそれでいて芯がある夫を支えるよい日本の「奥」さんとしての演技がしっくりくるので楽しみです、

・最初は単純に松本潤さんが出る、ということだけで面白そうだな、観たい、と感じました。ホームページを見てみると、松本潤さん演じる主人公中越チカラは中途半端な点を多く持つそうで、そういう少し抜けた感じの役を演じる松本潤さんがとても楽しみです。

・松本潤さん演じる役が普段の松本さんのイメージとは異なる少し腰抜けた感じの役だと噂なので、とても興味があるからです。またなにわ男子の長尾くんや上戸彩さんなど話題の人や実力派俳優さんもたくさん出るので演技に注目したいです。

・松本潤さんが久しぶりにドラマに出演するので、とても楽しみです。出演している他の俳優さんや女優さんもすごい方が多くてどんなドラマになるのかとても楽しみです。また、なにわ男子が好きなので、長尾くんがこのドラマに出るので見ようと思います。

・どこにでも必ずあり、かといってハッキリと表には出ない、隣近所又は団地・マンション内での主婦のドロドロした人間模様がどのように存在し、そして、それがどのように発展し、解決して穏やかになっていくのか見られそうで楽しみです。

・主人公のキャラクターが中腰と言う事でどこにでもいそうなキャラ設定が魅力的です。見ていて楽しそうな印象があります。キャストが豪華で昔からドラマ好きな人にはとても興味深いキャストです。今どきな感じもあり、若い世代から人気が出そうです。

・昔、草彅剛が主演したいいひとに若干似てるんですかね。あのドラマすごく心が洗われて好きでした。今回も似たようなストーリーぽく最近のご時世ではとっても必要なジャンルのドラマな気がします。これを見てみんな優しい気持ちになってくれたらいいですね。

・キャストが好きな人ばかりなので見ごたえを感じています。ドラマ内容も今まで松本潤さんといえば決定力もありどちらかといえば華やかなリーダータイプの役どころだったのが、今回は中途半端な男性役という事で今までにない感じで楽しみです。

・松潤が変な人の設定に見えたので面白そうです。隣人のどちらかが変なのか、両方とも変なのか、昨今の隣人事情を大げさ?に反映したドラマなのかなと思いました。事件とかを解決したりするのか、どのようにドラマが進むのか気になる所です。

・キャストがよすぎませんか!?たぶん、どんな話か分からなくても、キャストの乗った広告を見るだけで、おもしろそう見てみたい!ってなると思います。99.9のスタッフがやっているとのことで、小道具のネタもいまから楽しみにしています。

・今まで松潤が演じてきた役とはまた少し違った印象の役なため、どのようになっているのか、気になります。予告で見た感じでは、隣にあんなおせっかいな変人は住んでいてほしくない・・という印象を持ったので、そういう人を松潤が演じるとどうなるのか、そして上戸彩が奥さん役ということ、そことの掛け合いも気になるところです。

・松潤の久しぶりのドラマなので、楽しみ。上戸彩も久しぶりのドラマだと思うので、それも楽しみ。出演している俳優さんたちも、個性派や演技派の人が多いので、そのバランスが面白そう。内容も、ワクワクするような内容なので、面白そうだなと思ったから。

・必要以上に他人と関わろうとしないのが主流の世の中で、困っていそうな人につい声をかけてしまうという主人公の設定は新しくて癒されると思った。それに、他人とのコミュニケーションの取り方の参考になりそうだと思った。

・ご近所関係のドラマで、今までには無かった設定だと思うので楽しみです。登場人物が多くて相関関係が複雑そうですが、どのように絡み合うのか楽しみです。また主演が松本潤で、ちょっと冴えない感じの人物を演じるところも楽しみです。

ドラマとなりのチカラ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・予告動画を見た限り主人公がただのお節介のように感じた。仕事で疲れた状態でこのドラマを見る気にはなれないと思ったし、次の展開が気になるような内容でもないと感じた。隣の家のことに首を突っ込んでいく余裕は私にはない。

・主演が松本潤なので豪華キャストではあるが、内容は中腰の男を演じるみたいで、あまりパッとしない感じ。松本潤は、花より団子のイメージが自分的には強く、中腰のキャラクターとは程遠いのであまり面白そうには感じない。

・「中腰ヒーロー」が今までにない新しいキャラクターなのはわかります。目新しいという意味ではおもしろいかもしれません。でも私はズバッと意見をいったり、真っ先に行動したり、知恵やひらめきで難局を切り抜けたり、爽快感あるドラマが見たいです。優しくて平和を重んじていて、共感する力に優れているかもしれませんが、グズグズ動けない人が主人公であるなら私は飽きてしまうと思います。

・松本潤の久々な連ドラだけど、役柄が99.9と少しかぶる。上戸彩や松嶋菜々子など、周りの俳優は名の知れた人が多いが、ご近所のトラブル解決という題材で、あるあるで共感ととるか、ありきたりととるか。蓋を開けて見ないと分からないが、私はありきたりととってしまう。