妻、小学生になるドラマ面白い?つまらない?吉田羊不評?気持ち悪い炎上?感想口コミ評判!

妻、小学生になるドラマ感想口コミ評判

ドラマ「妻、小学生になる」が放送スタートです。

妻、小学生になるは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

妻、小学生になるドラマ公式webサイトはこちら
妻、小学生になるドラマ公式webサイト

ドラマ妻、小学生になる面白い?つまらない?











ドラマ妻、小学生になる前評判:面白そう・楽しみ

妻、小学生になるドラマ感想評価!
・亡くなった妻が転生して再度登場した、というところが切ないラブストーリーになる予感がしています。堤真一さんと石田ゆり子さんというカップルはすごく素敵ですが、実際小学生になった妻とどういう関係を築いていくのか注目したいと思います。

・主演の堤真一さんが出ているドラマが基本的にいつも面白いなという印象だったので、今回も直感的に面白そうと思った為です。また、最近は家族ドラマ系のドラマを見ていなかったので、個人的に自分の家族と向き合うためにも、家族ドラマ見たいなというモチベーションだったのもあって、興味があり、面白そうを選びました。

・この3つの作品の中だと、予告動画を見てから唯一あらすじをしっかり読んだから。あり得ない設定だけど、妻を亡くした父とその娘が良い方向に進んでいきそうな雰囲気が感じられて、疲れている時でもドラマを見れそうだと感じた。

・石田ゆりこが好きなので興味があります。とくにシリアスなシーンでも和んでしまうようなコミカルな演技が見られそうな気がするので。これは逃げ恥のときにも何度も感じた彼女の魅力なので今回も発揮されることまちがいなし。

・いま、脂ののっている俳優の一人である堤真一さんが主人公ということで、間違いないと思いました。夫婦や家族の愛情にほっこりとしたり、小学生に生まれ変わったことによるもどかしさや切なさなどもありそうで、話の展開に期待しています。

・あらすじが、妻がなくなってから十年後に小学生として転生して旦那の元へやってくるのは面白そうだと思いました。非現実的ではありますが内容が分かりやすくてほのぼのして観ることができそうだとおもいました。そしてキャストも豪華でしたので興味があります。

・出だしですでに感動しました。多分、原作が漫画だと思いますが、コミックからどう落とし込まれているかが見どころのポイントだと思います。他にもキャストの方々や子役がどういった演技をするかも見どころだと思います。

・堤真一が好きなので期待しています。ただ、漫画を読んだことのある友人に聞いたところ、主人公にたいして、本当のよい夫像を理解していなくて、イライラするから覚悟しておいたほうがいいよと言われました。演技が上手なのでとても楽しみです。

・ファンタジーというかスピリチュアルのような設定だけど、実際に小学生の女の子と一緒にいることで、他の人に誤解されるというドタバタがうまく描かれていたら、おもしろそうです。若い人や子役の出演が多いと思います。演技に期待しています。

・テレビで予告を見ましたが、直感的に面白そうだなと感じました。はじめはどうやって小学生になるのかわかりませんでしたが、ストーリーの説明も見て、生まれ変わって小学生になったことがわかりました。最初は妻が生まれ変わったといっても信じない家族がどのように信じていくのか、そしてどのように成長していくのか楽しみだと思いました。

・もともと原作の漫画を知っていて、読んだことがなくて内容はあまり知らないのですが、興味はあります。なので、どんな内容のストーリーで、どのような結末になるのか楽しみです。堤さんも俳優さんとして好きなので、このドラマは見たいと思います。

・タイムスリップする事は現在の技術を駆使しても出来ないが、本作品のタイトルを目にした際、過去に戻れるかの内容と感じ、面白そうと感じた。また、小学生になる事で、記憶も小学生時に戻ってしまうのか?それとも記憶は残ったまま小学生になるのか注目したい。

・生まれ変わりですよね。これは、ぜひ見たいドラマですね。やはり、好きだった妻に先立たれて気が滅入るわけで、生まれ変わった妻に会えるなんてすばらしいし、感動ですよね。これは楽しみです。最後はハッピーエンドで終わってほしいですね。

・マンガで初めて読んで、とても面白くて、興味があったから。出演している俳優さんたちも、個性派や演技派の人が多いので、そのバランスが面白そう。内容が、ミステリアスだけどドラマチックな感じなので、ドラマ化になるとどうなるんだろうと面白そうだなと思ったから。

・正直設定はありきたりだと思ったが、堤真一さんの哀愁漂う演技を想像したら、とりあえず観てみたくなった。それに、亡くなった妻が小学生の姿で、おじさんの主人公とどういう夫婦の会話をするのか興味がある。どう結末を迎えるのか想像もつかない。

・原作の漫画には興味がありませんでしたが、ドラマで俳優さんが演じてくれるのは楽しみです。特に中年の主婦を演じる、小学生役の子役の演技に期待しています。また堤真一がコメディーを演じたら絶対に面白くなるので、楽しみです。

ドラマ妻、小学生になる前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・私はこの作品を漫画で読みましたが、どうも入ることができず途中断念しました。ですから理由はつまらなそうになってしまいました。しかしながら、とりあえずドラマを観て再度良き自己称賛できれば嬉しい限りですね。

・個人的には、堤真一さんも石田ゆり子さんも好きな役者さんなのですが、ドラマの設定が、どこかで見た事あるような感じがして興味がわきません。この二人の夫婦役なら、真正面からの夫婦ドタバタコメディやシリアスもので、変に変化球を使わずに勝負してほしいです。

・設定が情報過多というかやりすぎな印象。観る前から、さあ感動してくださいと言われているようでイマイチ興が冷めてしまう。殺伐とした物語も多い中こういう作品は必要で、きっと万人受けする良いドラマになるのだろうと思うが私は視聴しない。

・漫画原作ということですが、内容がありきたりすぎでどうなのかなと思いました。こうゆう話よくあるなと、、、もう少し他とは違う変化球が少しないとあまり楽しめないのかなと思いました。どこからか知らない小学生が死んだ妻となって蘇るのも微妙な展開な気がします。

・堤真一さんや石田ゆり子さんなど、ベテラン俳優さんが織りなすストーリー構成だからです。過去と現在が混合しており、実際にはあり得ないストーリーですが、家族がどうなっていくのか注目が集まる作品だと思っているからです。

・死んだはずの妻が小学生に生まれ変わるという内容がもうすでによくわからないです。ありえない内容でも面白みが感じられない。フィクションの中にもわくわくするような展開やこうなれば良いなと思うような展開があるが、あり得なさすぎる内容で見たいと思えないです。

・見るとは思います。ですが、内容は全く異なるにしても35歳の少女と被ってしまうところが私の中にあるので、同じ感じになりそうでつまらなさそうなイメージです。堤真一さんと石田百ゆり子さんのタッグでどこまで変化するのか気にはなります。

・何かしらの感動はあると思います。ただ、題名に面白みを感じないです。面白いというドラマではないと思います。キャストの演技で笑いもあると思いますが、きっと、涙をするようなドラマに仕立てられると思います。何かどこかで見たようなシナリオが展開しそうな気がしてなりません。

・なんかキャストがまずパッとしないかなって思っています。女の子たちに華がない感じ。石田ゆり子さんは大好きなので、子供じゃなくってずっと出ていてほしいなって思ってしまいました。CM見ても、ストーリーがあまり気になりません。

・マンガや小説でよくある設定で、私は好きなタイプの設定ですが、それを実写化してほしくはない…というのが個人的な意見です。また、実写じゃないからこそ、ファンタジーがファンタジーのまま終わり、そしてなんでもありの世界を作り出せると思います。ですが、実写となれば、表現できることにも限界が生まれるのではないかと、思っています。

・ありきたりとしか言いようがない。キャストも今流行りの人間が少なすぎる。先物買いの役者さんはいると思うが、現時点では無知もあるだろうが、存じ上げない。唯一の救いは東京03の飯塚を使用してるところ。彼はドラマにはそんなに出てないので、期待はしている。ストーリーは、期待出来ない自分がいる。