アンミカ(安美佳)嫌われる10の理由!若いころからブス!元カレスパイ話うざい韓国アピールしすぎ! | ページ 2 | LIFE

アンミカ(安美佳)嫌われる10の理由!若いころからブス!元カレスパイ話うざい韓国アピールしすぎ!

・私個人的には、この方は一流モデルさんであり自分の体で表現することのスペシャリストであると思います。なのでトークが変なのはしょうがないし、ある意味テレビ局の人もそのギャップが面白いから出演されている様に感じます。

・トークが上手くないというか、早口で聞き取れない時があるんです。的確なことをおっしゃっているとはお思うのですが、関西弁で早口なので、のんぴりゆっくした自分には、聞き取れない・ついていけない時があります。

・アンミカさんは、関西気質のノリの良さと、豊富な知識でいろいろなバラエティー番組で活躍されていますが、おもしろいことを言っているような雰囲気で、あまりおもしろくないトークをしていることが多いので、少し残念です。

アンミカ(安美佳)が嫌われる理由:メイクが変

女性
・化粧が濃すぎるイメージがあるからです。アンミカさんという一種のキャラクターになっている気がします。素顔がわからないくらいメイクされてそうな感じで、肖像画に近い気がするからです。顔立ちがしっかりされてるからかもしれません。

・プロのモデルさんに「メイクが変」というのは、大変おこがましい話ですが、テレビに出てきた当初からなんて厚化粧な人なんだろうと思っておりました。それがだんだん変わっていっていれば、私もここで選んだりはしなかったのですが、どんどん年齢とともに濃さはます一方で、実際の顔が美人なのかどうなのか、化粧のせいでまったくわからないと思っていましたので、今回選びました。

・敢えて理由を1つ選ぶのなら、やはりメイクになってしまいます。確かにスタイルはいいし、コメントも場合によっては納得できるのですが、メイクがかなり派手で、のっぺりした感じになりがちなのがやはり気になります。

アンミカ(安美佳)が嫌われる理由:目立ちたがり

・お話しされる時もオーバーリアクションで、TV映えはいいのかと思いますが、目立つことが好きなのかなと思っています。すごい方というのは分かりますし、実際頭もよろしいのでしょうが、あまり上品な話し方ではないと思います

・ヒロミさんと同じくアンミカさん独特の話の進め方とその強烈な個性の為、他の共演者の人より目立ってしまっている為。ただ悪い目立ち方ではなくアンミカさんの元々の個性であり、不快な発言をすることも一切無いので目立ってしまうのも頷ける。

・アンミカさんに限らず、最近の関西出身の女性タレントはなぜかやたらにTVで関西弁を使うことに不快感を感じます。関西地方ローカルならまだしも、全国放送であれば標準語で話すのが常識かと思います。関西人には申し訳ないですが。

・特にこれといった問題はないが、発言が関西弁であるため、性格がきつい印象が目立ってしまう。また、しゃべりが上手で発言も多く、必要以上に目立ってしまうため、他の共演者が死んでしまっている場面がたまにある。

アンミカ(安美佳)が嫌われる理由:ゴリ押しされすぎ

女性
・スタイルが良く思ったことをズバズバとはっきり言われる方なので好きな方は一定数いるとは思いますが、そんな大したことを言ったわけでもないのに発言がマスコミに取り上げられることも多く、バックに大きな力を持った人がいるのかなと勘繰りたくなります。

・ご本人曰く、前向きで物事の良い面を見て、ポジティブシンキングを心掛けたり感謝することを見つけようと努力するといいますが、そのような気持ちでマイナス要素を顧みず、良い点を良い点を、ポジティブにポジティブに・・・・・ということで商品紹介などをしているのかなぁと思うところがあります。そうすると、信ぴょう性に欠けてしまうので、もう少し中立的な発言をしたり、マイナス要素もあるが、あるいは不安な要素もあるが、こういう部分でカバーできるとか、この要素で補えるという風にしてもらったほうが、内容に信ぴょう性が出てくるように思えます。良いことばかりを並べるのはゴリ押し感が強すぎて残念に感じます。

・そもそも強めの関西弁がにぐて、ほかの番組なのにテレビショッピングのいじりを使われすぎる。そんなに美人だと思わないし、コメンテイターで出ている意味が分からない。トークに共感が持てないし、説得力がないと思う。

・早口なのが圧に感じる時があります。アンミカさん自体悪い方でもないと思うし、怒っているところを見たことはありませんが、早口だと怒っているのかなと圧を感じる時があります。早口すぎて話をまるめこまれそうな印象があります。

・発言は全てプラスに変換して発言されており、素晴らしいとは思うが、自分がいいと思うものをかなり強引にプッシュしすぎ感はある。人それぞれ感じ方が違うので無理やりさせるものじゃないと思う。もちろん良かれと思ってやっているとは思うが。

アンミカ(安美佳)が嫌われる理由:話に深みがない・説得力がない

性格ブスランキングアンミカ(安美佳)
・個人的な問題かも知れませんが、アンミカさんはいつも大きな声で話されていてまた、ジェスチャーだったりとお話ししている時の印象がうるさいかなと思うところがあり、報道番組などでも話の内容よりも身振り手振りや音量が気になってしまいます。

・報道バラエティによく出ているイメージの彼女ですが、話の内容が特に知識や情報に基づいてるようには思えず、感情論を話されているようにしか思えません。世相や報道に切り込むようでしたら、しっかりとした知識や情報を仕入れる必要がありそうです。

・バラエティにて見掛ける事が多い。見た目も華やかで綺麗なので、出演している存在感は良い意味で強い印象を受ける。見ている視聴者の記憶にもしっかりと残っている。だが、「面白かった」や「また見たい」などという思いを抱く事は少ないように感じる。話に深みがあったりすると、また受ける印象や抱く思いが変わるのかとも思う。

・過去に何をしていた人かいまいちよくわかりませんし発言も騒いでいる感じやお金持ちな感じを出しているだけでトークとしては面白くないのかなと思います。夫が外国人って言うのも押しすぎてなんかのかよくわからない時があります。

・ワイドショー番組を見ていて、話の説得力は無いなと感じました。自分の過去の話だったりは上手く、面白く話したりできるのに、時事ネタだったりになると弱いなと感じてしまいます。もう少し、その記事だったりを調べるなりして深く話を広げられたら、視聴者も見ごたえがあると思います。

1 2