なにわ男子性格悪いランキングワースト7!嫌い・不人気なメンバーは誰! | ページ 2 | LIFE

なにわ男子性格悪いランキングワースト7!嫌い・不人気なメンバーは誰!

西畑大吾がなにわ男子で性格悪いと言われる理由(抜粋)

・彼はなにわ男子の中で、イケメンの部類に入ると思う。それが故に、チヤホヤされることに慣れていそう。何か人がやってくれても、それが当たり前な感じに見えるし、感謝をしていないような感じに、パッと見見える。

・どこかキャラクターを作り込んでいる気がしてならない。営業的なスマイルと甘え仕草といった印象が強いので、きっと裏では全然違って、愚痴や文句をいっぱい言いそうな性格なんだろうなと思わせてしまってる節がある。

・アイドルとしての自分の役割を分かっていて見せ方もうまいけれど、オンとオフの切り替えをきっちりしている印象。真偽のほどは定かではないものの、彼についてだけ、裏で何を言っているか分からないなどの言葉をファンからも聞いたことがあるため。

・前に前に出てくる感が強すぎるかなと思います。キャラ作りからかツッコミが多く少しキツイ印象があります。グループというもりは個人で目立っている感じが強くてえらびました。

2位:高橋恭平

なにわ男子ダンス下手ランキング高橋恭平
2位は高橋恭平

高橋恭平がなにわ男子で性格悪いと言われる理由(抜粋)

・キラッキラの瞳が印象的ですが、目の奥に何かとんでもない野望が垣間見えるような表情をする時があります。個人的に綺麗な顔立ちの人はそういう表情に見えることが多いです。

・性格に難があるというか、有吉ゼミで激辛料理を食べていた時のモチベーション上げ方が、ナルシストらしく自分の写メを見ることだったとき、個性というよりも非常に残念に思いました。

・自分のことがかっこいいって言っているナルシストを醸し出しているのもよくわからないし、いつもブスッとしていて、メンバーの話にも入ってこないし、よくないなって思います。

・性格がよくなさそうというか、いまいち彼の性格がよくわからないなぁとは思います。あまり人前に出るタイプでも無いし、ナルシストキャラ路線で行くのかと思ったけどそこまででもないし…よくわからないから選びました。

・背が高くて格好がいいからなのか、ちょっと冷たい印象があった。好き嫌いがはっきりしていそうで、好きではない人には冷たそう。自分が一番好き、という感じでほかの人には暖かい感じをあまり感じられなかった

1位:大西流星

なにわ男子ダンス上手いメンバー大西流星
1位は大西流星

大西流星がなにわ男子で性格悪いと言われる理由(抜粋)

・1番あざといからです。何を考えているのか一切わかりませんし、一つひとつの発言を見ていても、言葉遣いが乱暴であったり、強めの傷付けるような言い方をしているからです。

・こう表現したら失礼にあたるかもしれないが、目の奥が笑っていないように感じる。目が大きくてキラキラしているので可愛い印象はあるが、親近感などはあまりわかない。性格があまりよくないのか、あまり心開かないのかなと感じる。

・大西流星さんもよいかただと思いますが、たまに何を考えているのかわからないことがあります。女性らしい顔つきの背かわかりませんが、感情をよめない顔をしているときがあってミステリアスな感じがあります。

・自分を可愛く見せようとあざとテクを自ら習得しているようですが、たまにやりすぎかな…と思う時があります。昔を知っているファンからしたら、許せるところですが、あまり認知されていないこともあり受け入れられにくいのかなと思います。メンバーのボケを一番ツッコんでいるのは流星だし、ツッコミも的確で面白いし、本当はすごくいい子。

・流行な敏感なのでこだわりが強そうな印象があります。物事をはっきり言うところをテレビで見るので、そういうところもすこしキツイ印象として感じる要因になってるかもしれないです。

1 2