なにわ男子大橋和也が人気の8つの理由!彼女になりたい!イケメンでカワイイ・性格もいい! | ページ 2 | LIFE

なにわ男子大橋和也が人気の8つの理由!彼女になりたい!イケメンでカワイイ・性格もいい!

なにわ男子大橋和也人気の理由:かわいい

大橋和也
・顔が甘いルックスで若い女性にはかなり好まれるような顔をしていると思います。顔にあるほくろもまた子どものようなあどけなさを醸し出していてかわいい守りたくなるというようなルックスをしていると思います。

・なにわ男子の中でもお兄さんの年齢なのに、女の子のような童顔で、若く見える。でも話すと普通の関西の男の子といった印象があり、そのギャップがまたかわいらしさを強調しているように感じます。

・こちらも完全に雰囲気ですが、Hey!Sey!JUNPの有岡君のような雰囲気がしてならないのでかわいい系かなと判断。性格も良さそうでとても仲間想いな感じが見て取れます。

・初めてなにわ男子を見た時に大橋くんに目がいき、「かわいい」と感じました。後ろにいても何か惹きつけられる魅力があり、コメントを聞いても応援したいなと思わせてくれます。

・お尻ぷりんぷりんのくだりがとても可愛らしくて、いつもニコニコしていて、周りを笑顔にしてくれるアイドルの鏡というべき可愛さを兼ね備えた存在だなって感じるし、虜になります。

なにわ男子大橋和也人気の理由:笑顔がいい

大橋和也なにわ男子
・歌も上手く、メンバーの中ではお笑い担当な所もありますが、笑顔の大橋さんしか見たことがないと思うほど、いつも笑っているイメージが強く、またその笑顔が作っている笑顔ではなく、心の底から楽しんで笑っているように見えるので、見ている側もとても気持ちがいいです。

・いつもニコニコしているイメージなので笑顔が印象的です。可愛らしいくしゃっとした笑い方で先輩の方からも好かれそうだと思いました。爽やかかつ、素敵な笑顔がすごく印象的です。

・なにわ男子のリーダーであり、ギャグのセンスは時々首をひねるけれど、そこすらも魅力と感じる。いつもひたむきで一生懸命さが伝わってくる。どんな時も底抜けに明るい笑顔で、特に食べている時の顔は心からの喜びに溢れていてとても可愛いから。

・大橋和也さんはとにかく元気でみんなにパワーを与える存在だと思います。何をしているときでも元気で、いつもにこにこしていて、観ているこっちも笑顔になってエネルーギーをもらえます。

・笑った時の目が細くなる感じがとても好きで、彼のキャラの良さをさらに引き立ててると思います。持ちネタも確かかれが一番多かったはずだし、笑わせるのも得意で笑顔がとてもいいので私の推しです。

・違う表情を見ても笑顔が浮かんでくる。パッと明るい笑顔の印象がすごく残る。笑顔で周りを明るくできるほどだと思った。笑顔がいい、というのはそれだけで全てよく見えるようになるのでは?と思う。

・大橋和也担ということもありますが、和也と言ったらあの可愛い満面の笑顔!ジャニーズ1なのではと思います。どの番組でもニコニコずっと笑顔で、癒されている人は多いのではと思います。あの笑顔はこれからも無くしたくない!

1 2