SixTONES(ストーンズ)ダンス下手ランキング!踊り揃わない?踊れないメンバーは誰? | ページ 2 | LIFE

SixTONES(ストーンズ)ダンス下手ランキング!踊り揃わない?踊れないメンバーは誰?

田中 樹がSixTONES(ストーンズ)でダンスが下手と言われる理由(抜粋)

・樹くんは上手じゃないと思わないが、動きがみんなより硬い感じがする。ラップ担当なのでダンスを丁寧にする暇がないのかな・・とも思うのでそこも含め好感があるが。もしかしたらとても細身なので体力がみんなよりないのかな。

・ジェシーはダンスの上手さで目立っていましたが、逆に田中樹は手先に力が入っていない弱々しいダンスの表現をされていたので悪目立ちしていたように見えました。

1位:髙地 優吾

髙地優吾SixTONES(ストーンズ)
1位は髙地 優吾

髙地 優吾がSixTONES(ストーンズ)でダンスが下手と言われる理由(抜粋)

・ハッキリ言って皆上手です。ですが、選択肢があるので誰かに入れなければいけないので唯一上げるとすれば、高地さんでしょうか。他の5人と比べ若干振りが荒いような気がします。僕は好きですが。

・本人も「ダンスが苦手だ」と話していたことを記憶している。確かにダンスの時はだいたい端にいることが多い印象がある。あとはSixTONESのYouTubeチャンネルを見た時、一番終わった時間が遅かった。

・いつも後ろの方で踊っている印象があるからです。ダンスでパッと目を引くというよりは、周りを調和させていて、輪を乱さないように、周りを引き立てるようなダンスをしていると思います。

・ジャニーズ事務所に所属するアイドルは全体的にダンスのレベルが高いので、下手な方を選ぶのが難しいのですが、敢えて選ぶなら髙地さんです。ストーンズ自体が歌もダンスもイマイチという声もあるようですが、それは個人の捉え方によるものが大きいと思います。

・歴が浅い分だけ、ダンスの下手さも出ています。キメ顔とかもあまり決まっていないので、ダンスが下手に見える。下手なりに頑張っているところもありますが、他のメンバーと比べるとやはりキツイものがあります。

・ジュニアの頃からダンスが苦手なイメージだし、YouTubeなどでもメンバーからもいじられるくらいダンスは、正直ほかの5人よりも見劣りしてしまうと思う。硬く見える。

・すごく下手というわけでは無いが、少し消極的な感じにも見える。他の人がダイナミックだったりしなやかだったり…それぞれの特徴?個性?が強いので…他の人に比べると…という感じ。

・ダンスの知識がないものですから、特に気にならずに見ていましたが、YouTubeかどこかのコメントでこの方のダンスが…というコメントを見てから、そんな気がするような…と思ってしまぁした。

・ダンスのスキルは一定はあるがやはりあまりはながない。存在が他のメンバーよりも薄いためダンスにもあまり映えを感じられないのでもう少し世界レベルでダンスを目指さないと無理だと思う。

・身体の使い方が小さいのか、それが目立ってしまっているような気がしました。ダンスが上手だったり、身体が大きいメンバーがいるので、動きが余計にコンパクトに見えたので選びました。

・体のしなやかさがなくて、カクカク動くような印象があります。無音で踊る動画の時も一人だけ本当にあっていなくて、何を感じて踊っているのかが感じられず、下手だなって思います。

・ダンスの中で止めなければいけない場面、激しく動かさなければいけない場面のメリハリや緩急があまり感じられないと感じます。また、ダンスの覚えるスピードに関してもジャニーズの中では遅いとされていることも影響があるかと思います。

・重心が高めでアレンジがないので、硬い印象があります。森本君やジェシーと比べると技術力に見劣りがします。ご本人も苦手意識を持っている発言をしていたので、ダンスががあまりうまくないと感じました。

・ダンスが下手、上手じゃないとは言えませんがあまり濃い印象がない為選びました。特別目立っていればあまり人を知らなくても上手いという印象がのこると思うので普通かなと思います。

・正直、消去法です。全体的にとてもダンスパフォーマンス力の高いアイドルなのではないでしょうか。迫力のあるダンスからバラードまで、表現力があるように感じます。頑張って下さい。

1 2