NiziU(ニジユー)性格悪いランキングワースト8!仲が良くない原因?誰がゴリ押しメンバー? | ページ 2 | LIFE

NiziU(ニジユー)性格悪いランキングワースト8!仲が良くない原因?誰がゴリ押しメンバー?

MAYUKA(マユカ)がNiziU(ニジュー)で性格悪いと言われる理由(抜粋)

・メイクの仕方によるものだとおもうのですが、マユカちゃんの目のキツさが少し気になるからです。あと、言葉の言動が少しキツい子なのかなという印象もあります。個人的にあまり好きではないです。

・基本的にメンバーの中に性格が悪そうな方はいないと思いますが、本当に強いて言うならばという感じです。理由も希薄で、見た目で何となくといった感じです。本当になんとなくだけです。

・自分中心で考えていそうな気がするからです。オーディションでの勝ち上がり方もストレートでなかった分、自分を磨くことに力を注いでいる印象があり、周りを見ていないと思うからです。

3位:NINA(ニナ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・NINA(ニナ)
3位はNINA(ニナ)

NINA(ニナ)がNiziU(ニジュー)で性格悪いと言われる理由(抜粋)

・一番若いメンバーなのでまだまだ子供らしい様子が垣間見える時があり、ニジューというグループのイメージの足を引っ張っている感じを受けることがあるが、若いということで許されている面もあると思う。

・この中で性格がよくないと感じる人はいないのですが、あえて言うなら一番年下のNINAが、甘えん坊で少し気分屋なところがありそうだと思いました。よくも悪くも自分の意思が強そう。

・(基本的には全員性格いいように思っていますが)強いて言うなら、という感じです。年下なこともあって、甘えん坊で少し目立ちたがり屋なところがあり、天真爛漫な印象があります。

・ハーフであるということをとても自慢しているように見えます。自分はかわいいんだぞ、ほかのメンバーとはちがうんだぞというのが態度から見て取れるのがとても嫌な感じです

・テレビからみられるちょっとした雰囲気からそう感じる。ダンスの途中みんな笑顔の時ふいにでる真顔が性格があまりよくなさそう。自分のことを一番わかくてかわいいと思っていそう。

・1番最年少ということもあったり、キャラの売り方や立ち位置的なものがあるのかもしれないが、バラエティ番組などでは少し目立ちすぎな印象を受けた。可愛さを全面に出しすぎていて、他のメンバーが一歩引いているように感じてしまう。

2位:RIKU(リク)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・RIKU(リク)
2位はRIKU(リク)

RIKU(リク)がNiziU(ニジュー)で性格悪いと言われる理由(抜粋)

・見た目がキツめな顔立ちをしていて性格が悪そうに見えます。可愛らしい笑顔のギャップに強さがあって人気な子であると思いますが、個人的に1番見た目が好ましくないです。

・チームのモチベーションを下げるようなネガティブな発言をしたり、思った事をはっきり言ってしまうところから、きつい性格なのかなと感じました。ただ、テレビでは悪いところを切り抜かれがちなので一概には言えないとは思います。しいてあげるならです。

・これは本当に勝手な印象及び偏見に過ぎませんが、見た目が強そうなのと出身が京都ってことで勝手にちょっと良くないのかなと思いました。ただこれは特にドキュメントとうで感じた印象とかそういうわけでは決してありません。あくまで見た目と出身の勝手な私が思った印象にしかすぎません。

・虹プロのオーデションの時に、自己主張が強くて言葉がキツく感じる時がありました。プロデューサーのパクジニョン氏が、チームワークがとれていないと酷評した時に、他のメンバーに向けた視線が冷たかったです。

・性格が良くないと感じるメンバーは正直いませんが、勝手なイメージだけで書かせていただくと、リクちゃんになります。見た目や話し方がなんとなくきつくてわがままな感じがする。

・niziuの公式youtubeチャンネルを拝見していると、結構りくちゃんがズバズバと物を言っている場面を見かけるからです。時々、きつい言い方になっていたりもして、思ってることをはっきり言われる方なのかなと感じます。

・リクは物事をはっきりと言う性格をしている事から、少しきついイメージがあり、ネガティブな発言をして、チームの士気をさげることがあるのでメンバーの中では性格が良くないと思う。

1位:RIO(リオ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・RIO(リオ)
1位はRIO(リオ)

RIO(リオ)がNiziU(ニジュー)で性格悪いと言われる理由(抜粋)

・誰か1人を選ばなくてはならないならこの方かなと思います。自信家で勝ち気な雰囲気が若干そう思う要因かと思います。常に他のメンバーと差をつけようと頑張っているような姿勢もそう感じてしまいます。

・個人的な見解で申し訳ないのですが、RIOさんには少し怠惰なイメージを持っています。なぜなら、JYパークさんにオーディションで練習不足を指摘されたりという場面を見たからです。

・オーディションの頃から、気が強く、自己が強く、自信が悪い意味で滲み出ている。顔も意地悪そうだし、声もわざとぶりっ子な言い方や歌い方をしているように感じ、女からは好かれるタイプではないと思う。話も面白くないのに長いし、でしゃばりなイメージ。

・オーディションの最初の方、目つきが冷たいように感じた。周りを蹴落として自分が勝ち取ろうという意思が強く見られた。目が笑っていない。自分を見て見てというタイプな感じがする。

・そこまで性格が悪いとは思わないが、気の強そうな感じがするので。もともとEXILE系のグループで芸能活動の経験もあり、芸能界に残るためには気の強さも必要だと思う。

・こちらも外見的な顔からの判断ですがあまり性格がよさそうに見えません。あくまで憶測ですが負けず嫌いな性格で常にメンバーの中で自分が一番と思っているような感じがする。

・NiziUに性格の良くない子はいないと思っています。強いて言うならリオちゃんの名前を挙げますが、それは虹プロジェクトでの第一印象だけです。見た目から感じられるオーラがキツそうな性格なのかなと最初は思いましたが、番組を見ていくにつれてその感情も無くなりました。

・ダンススキルはずば抜けているが、オーディション時からそれを周囲に還元しようという姿をあまり感じられなかった。また面白い事を言ったりするサービス精神にも欠けていて、自分が可愛くみえることを意識していると思う。

1 2