想像以上のイケイケ感です 番長ZERO #番長パネル pic.twitter.com/KXylWTDO2c
— たもつ (@zxMxs1RzKthot75) January 31, 2022
オートレースより当たりやすいと今すごい噂の「当たるんです」でガッツリ稼いだから、設定が1だろうと番長ZEROに全ツッパしてくる😆😆😆 pic.twitter.com/cpM3aP5YGV
— MAYA(まやっぺ) (@daitetsu0002) January 31, 2022
押忍!番長ZERO前評判:面白そう・楽しみ
・番長シリーズはこれまでハズレがないので、今回の機種も期待できると思います。できれば2400枚を取りやすい台になっていることを願うばかりです。
・今回もちゃんとしたボーナスとATの構成で、王道のフローになってるのがよい。奇をてらって変な方向にいってないからZEROもきっと大丈夫。ボーナスも前作までと同じっぽいので、AT性能と連荘しやすさが気になるところ。
・他のスロット人気シリーズ台が軒並みこけてるなか、番長シリーズは人気が衰えていないので楽しみにしている。鏡の台はあまり好きじゃなかったが、正式な後継機なので心配はいらなそうだ。
・なんと言ってもスロット界のトップブランド、番長!間違いなくヒットするでしょう。ゲーム性もわかりやすく、個人的には毎回特訓がすきなので、今回はどんな演出なのか気になってます。
押忍!番長ZERO前評判:つまらなそう・面白くなさそう
・もうスロットに期待ができない。2400枚制限はされ、かといって2400枚もそんなにでることもなく、AT中でも枚数が減る台がある時代。番長だろうが他の機種だろうが、そもそも期待などしていない。
・鏡の台で痛い目を見たので、もう番長や大都の台はさわりたくありません。ファンキージャグラー2が最近イイ感じなので、Aタイプを打っていた方が好きです。
・サラ番3でもう飽きた。結局いつもやることは同じ。低い天井をひきあてないと連荘しないし、設定がよくても負ける可能性がある台。人気に騙されて負けている人は結構多いはず。自分は打とうと思わない。
・ボーナスやATまでの展開はいつも変わらないので、目新しさがありません。昭和っぽさを演出しているようですが、中身は変わらないみたいなので自分はやりませんね。番長3は面白みはあったけどあまり勝てなかったのでもう興味がないです。