番長ZERO(ゼロ)面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!感想口コミ評判!

押忍!番長ZERO感想口コミ評判

新台スロット「押忍!番長ZERO」が稼働開始です。

押忍!番長ZEROは勝てるのか、面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

押忍!番長ZEROメーカー公式webサイトはこちら
押忍!番長ZEROメーカー公式webサイト

パチスロの方がパチンコより勝てる5つの理由!どう攻略すれば負けない?機種の選び方は!

押忍!番長ZERO勝てる?面白い?つまらない?









【当たるんです】



押忍!番長ZERO前評判:面白そう・楽しみ

・番長シリーズはこれまでハズレがないので、今回の機種も期待できると思います。できれば2400枚を取りやすい台になっていることを願うばかりです。

・今回もちゃんとしたボーナスとATの構成で、王道のフローになってるのがよい。奇をてらって変な方向にいってないからZEROもきっと大丈夫。ボーナスも前作までと同じっぽいので、AT性能と連荘しやすさが気になるところ。

・他のスロット人気シリーズ台が軒並みこけてるなか、番長シリーズは人気が衰えていないので楽しみにしている。鏡の台はあまり好きじゃなかったが、正式な後継機なので心配はいらなそうだ。

・なんと言ってもスロット界のトップブランド、番長!間違いなくヒットするでしょう。ゲーム性もわかりやすく、個人的には毎回特訓がすきなので、今回はどんな演出なのか気になってます。


押忍!番長ZERO前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・もうスロットに期待ができない。2400枚制限はされ、かといって2400枚もそんなにでることもなく、AT中でも枚数が減る台がある時代。番長だろうが他の機種だろうが、そもそも期待などしていない。

・鏡の台で痛い目を見たので、もう番長や大都の台はさわりたくありません。ファンキージャグラー2が最近イイ感じなので、Aタイプを打っていた方が好きです。

・サラ番3でもう飽きた。結局いつもやることは同じ。低い天井をひきあてないと連荘しないし、設定がよくても負ける可能性がある台。人気に騙されて負けている人は結構多いはず。自分は打とうと思わない。

・ボーナスやATまでの展開はいつも変わらないので、目新しさがありません。昭和っぽさを演出しているようですが、中身は変わらないみたいなので自分はやりませんね。番長3は面白みはあったけどあまり勝てなかったのでもう興味がないです。