歴代仮面ライダー俳優人気ランキング!昭和平成令和一番好きなイケメンは!

13位:吉沢亮:仮面ライダーメテオ

吉沢亮:仮面ライダーメテオ
13位は吉沢亮:仮面ライダーメテオ

吉沢亮:仮面ライダーメテオが仮面ライダー俳優で人気の理由(抜粋)

・顔面国宝!朔田流星の初登場シーンで初めて吉沢亮くんを知りましたが、顔が綺麗すぎて衝撃でした。演技も上手で、シリアスなとき、みんなの前ではニコニコしてるけど実は・・・みたいな闇の部分、そして爆発しているとき(笑)の対比がうまく演じ分けられてるなぁと。あとはやっぱり「ホワチャー!!」の掛け声が好きすぎて!!すっかりファンになってしまいました!メテオの変身シーンもかっこよかったし、子供に買ってあげた変身ベルト、時々自分でもつけて遊ぶほどハマりました!福士くんと共闘して心が通うシーンは何度見ても泣けます!

12位:桐山漣:仮面ライダーW

桐山漣:仮面ライダーW
12位は桐山漣:仮面ライダーW

桐山漣:仮面ライダーWが仮面ライダー俳優で人気の理由(抜粋)

・仮面ライダーになりたくてずっとオーディションを受け続けて、ダブルの主役を掴んだ人。ダブルが終わってからも映画に登場してくれるし、仮面ライダー愛をとても感じるから。菅田将暉くんとどうしても比較されがちですが、ドラマにはコンスタントに出ているし演技も安定しているし、二枚目から三枚目まで演じられる役者さんなので好きです。

11位:犬飼貴丈:仮面ライダービルド

犬飼貴丈:仮面ライダービルド
11位は犬飼貴丈:仮面ライダービルド

犬飼貴丈:仮面ライダービルドが仮面ライダー俳優で人気の理由(抜粋)

・ビルドが始まる5年ほど前に昼ドラで主演をされて、超かっこいいけど演技がひどかったのを覚えています。でも戦兎としての演技は本当に自然で、ビルド自体が面白いのもあってファンになりました。その後バラエティ番組で「人が嫌がることをしてニヤニヤする」などの性格のドSぶりを知ってもう好きになりました。YouTubeのTHE犬飼も狂っていて愛おしいですね。

10位:高橋文哉:仮面ライダーゼロワン

高橋文哉:仮面ライダーゼロワン
10位は高橋文哉:仮面ライダーゼロワン

高橋文哉:仮面ライダーゼロワンが仮面ライダー俳優で人気の理由(抜粋)

・とにかく面白かったからです。若さで勢いがあり、抵抗なくたくさんギャグ(キャラなのでしょうがないと思いますが)を披露してくれるので家族で毎週楽しみにしていました。アルトじゃないと、の決めポーズもとても印象的です。

9位:細川茂樹:仮面ライダー響鬼

細川茂樹
9位は細川茂樹:仮面ライダー響鬼

細川茂樹:仮面ライダー響鬼が仮面ライダー俳優で人気の理由(抜粋)

・初めて仮面ライダーをちゃんと見たのが仮面ライダー響鬼でした。敵と闘う際に楽器を使うという斬新さと面白さから毎週見てました。主演の細川さんは、そこまで若手という訳でもないので演技も上手く、見てて違和感がありませんでした。ディスクから変形する動物のおもちゃも食玩として売られていたのでよくスーパーで買ってました。

8位:須賀貴匡:仮面ライダー龍騎

須賀貴匡
8位は須賀貴匡:仮面ライダー龍騎

須賀貴匡:仮面ライダー龍騎が仮面ライダー俳優で人気の理由(抜粋)

・当時小学生で一番気に入ってみていたのが龍騎であったから。大人になってから改めて見ると当時の仮面ライダーに対しての憧れだけではなく、俳優としてもとても顔が整っており、今見てもカッコいいと思える俳優であるから

7位:赤楚衛二:仮面ライダークローズ

赤楚衛二
7位は赤楚衛二:仮面ライダークローズ

赤楚衛二:仮面ライダークローズが仮面ライダー俳優で人気の理由(抜粋)

・まず、ビルドという作品自体がとてもよく、一話からいじられ始めても、ギャグ漫画みたいなリアクションもいい。そして、エボルトの遺伝子があることにも驚きがあったが「グレートクローズドラゴン」に変身するところもいい。

6位:白石隼也:仮面ライダーウィザード

白石隼也
6位は白石隼也:仮面ライダーウィザード

白石隼也:仮面ライダーウィザードが仮面ライダー俳優で人気の理由(抜粋)

・仮面ライダーは子供がいるから見ていたが、ウィザードは子供関係無しに毎回録画し、親、私自身楽しみにしていました。ストーリー、演技も大変よくドラマとして見ていた。変身シーンもユーモアありで、変身時のエフェクトが大好きでした。

5位:宮内洋:仮面ライダーV3

宮内洋
5位は宮内洋:仮面ライダーV3

宮内洋:仮面ライダーV3が仮面ライダー俳優で人気の理由(抜粋)

・世代もありますがV3がとにかく好きでした。役者さんと言うより作品が好きだったので宮内洋さんを選んだ感じです。歴代レイダーの中でも一番好きでした。話も怪人も好きだったとしか言えません。おやっさんとの掛け合いとかも好きでした。

・変身ポーズがかっこ良かった。宮内さんの特撮での正義役の中で、1番かっこ良かった。技と力の両方を兼ね揃え、とんぼをモチーフにした歴代ライダーの中でも、トップクラスのかっこ良さ、ならびにカラーリング&デザインの良さで好きでした。

4位:水嶋ヒロ:仮面ライダーカブト

水嶋ヒロ
4位は水嶋ヒロ:仮面ライダーカブト

1 2