ジャニーズ性格悪いランキングワースト19【2024年最新版】中身がイケメンじゃないメンバーは誰! | LIFE

ジャニーズ性格悪いランキングワースト19【2024年最新版】中身がイケメンじゃないメンバーは誰!

ジャニーズで性格が悪いと言われているメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

19位:河合郁人

河合郁人A.B.C-Zジャニーズ
19位は河合郁人

河合郁人がジャニーズメンバーで性格が悪いと評判の理由(抜粋)

・お金に目が眩んでそうです。モノマネとかされていて、面白いですがとてもビジネスを感じるというか、裏を感じます。見た目からして性格が悪そうです。結婚とかできなさそうだなと思いました。結婚してもすぐ浮気しそうです

18位:高橋恭平

なにわ男子ダンス下手ランキング高橋恭平
18位は高橋恭平

高橋恭平がジャニーズメンバーで性格が悪いと評判の理由(抜粋)

・ジャニーズが好きなので、誰も性格が悪いとかは感じませんが、高橋恭平くんは無愛想でクールなのであまり王道キラキラアイドルの印象にはうつらないかなぁとおもいます。自分中心なところもありますが、芯があって好きです。

17位:坂本昌行

坂本昌行ジャニーズV6
17位は坂本昌行

坂本昌行がジャニーズメンバーで性格が悪いと評判の理由(抜粋)

・V6のリーダーなのにあまり統率力や存在感がなく、ジャニーズのメンバーから坂本くんを慕っているなどのエピソードは聞いたことがなく、孤立しているイメージがあります。また、山口くんが問題を起こした時の対応やコメントもあまり好感は持てませんでした。

16位:三宅健

三宅健ジャニーズ
16位は三宅健

三宅健がジャニーズメンバーで性格が悪いと評判の理由(抜粋)

・性格が良くないというよりは、何でも正直に言ってしまうところをよくテレビで拝見していたのでf、本人はただ疑問に思っただけかもしれませんが、どんどん突っ込んでいくところ性格が悪いと思われることがあるんではないかと思います。

15位:松岡昌宏

松岡昌宏ジャニーズ
15位は松岡昌宏

松岡昌宏がジャニーズメンバーで性格が悪いと評判の理由(抜粋)

・テレビ番組で出演してるのを観てメンバーに対する接し方や話し方がそう思いました。接し方が冷たいというか、気持ちがこもってない感じがしてあまり他人に興味がない人なのかなという印象でした。それも個性かもしれませんがそういうイメージは強いです。

14位:松村北斗

松村北斗SixTONES(ストーンズ)松村北斗
14位は松村北斗

松村北斗がジャニーズメンバーで性格が悪いと評判の理由(抜粋)

・ドラマを見た時は顔の綺麗な方だと思ったんですが、その後SixTONESの配信動画などで見た時にアイドルっぽくないサバサバしている、話し方に棘がある印象だったのであまり性格がよくないのかなと思い選びました。

13位:上田竜也

上田竜也
13位は上田竜也

1 2 3