ジャニーズ性格がいいランキングTOP19!優しいと評判の人気メンバーは誰! | ページ 2 | LIFE

ジャニーズ性格がいいランキングTOP19!優しいと評判の人気メンバーは誰!

長野博がジャニーズメンバーで性格がいいと人気の理由(抜粋)

・V6で活動している時から、メンバーにも仏と呼ばれて慕われている姿を長い間の活動を通して見てきて、性格が良い=長野くんと1番に思い浮かびます。V6全員穏やかで素敵な大人だと感じるのも、個性はそれぞれ違えど類は友を呼ぶのか、長野くんの優しさをメンバーみんなが上手にイジって温かい空気感が出来上がっているのが好きです。

7位:堂本剛

堂本剛ジャニーズKinKi Kids
7位は堂本剛

堂本剛がジャニーズメンバーで性格がいいと人気の理由(抜粋)

・KinKi Kidsの二人の仲の良さや、後輩と話している時も変に気取らない、そして面白い印象です。番組など出演されている時もジャニーズの方に限らず他の方にも態度を変えず接している、話し方に威圧感がなく優しそうだなと思いました。

6位:目黒蓮

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング目黒連
6位は目黒蓮

目黒蓮がジャニーズメンバーで性格がいいと人気の理由(抜粋)

・SnowManファンで、ファンクラブにも入ってます。目黒蓮はメンバーにも優しいし、特に後輩のラウールには本当にお兄ちゃんのように優しく、時には厳しく接してます。メンバーだけでなく、誰からも信頼されている人です。

5位:櫻井翔

稼いでる芸能人ランキング男性編櫻井翔
5位は櫻井翔

櫻井翔がジャニーズメンバーで性格がいいと人気の理由(抜粋)

・番組の司会者をやられたり、親身になって話を聞いてくれるイメージが有ります。人の気持ちを察したり人の痛みがわかる人なのかなと思います。
それだけ自分自身が苦労を経験してきたからこそそういう振る舞いが出来るのかなと思いました。

4位:松岡昌宏

松岡昌宏ジャニーズ
4位は松岡昌宏

松岡昌宏がジャニーズメンバーで性格がいいと人気の理由(抜粋)

・松岡さんはバラエティ番組に出られる際に、同じTOKIOのメンバーや、後輩ジャニーズとも和気あいあいとされている印象なので性格がいいのではないかと思います。それに後輩ジャニーズの方も、松岡さんをすごく慕っているように見えるので、多分性格のよいお兄ちゃん気質なのかと思います。

・鉄腕ダッシュを見ていてTOKIOには良いイメージを持っているが、特に松岡さんは性格がよく、メンバーの中でも真面目なので、皆を引っ張っていくような雰囲気があると思ったので。週刊誌などにも悪い噂があまりないので。

3位:井ノ原快彦

井ノ原快彦ジャニーズ
3位は井ノ原快彦

井ノ原快彦がジャニーズメンバーで性格がいいと人気の理由(抜粋)

・穏やかな表情と性格が雰囲気に滲み出ています。イケメン過ぎず、親しみが持てる感じがします。バラエティ番組でもドラマでもいい人全開な感じでプライベートも性格が良さそうに感じます。いつも笑顔で気遣いもよくできる方ではないかと思います。

・お父さんでかまってちゃんな一面があるからです。24時間テレビの司会をされる共演者のみなさんとのグループLINEでも率先してトークをしたり話しかけたりしている姿を見ると輪を作ろうとされるところが性格いいなと思います。

・顔から優しさがにじみ出ています。奥様で女優の瀬戸朝香さんが選ばれているというだけで絶対に性格はいいと思います。
今も浮ついたウワサ一つなく、またジャニーズの年長さんメンバーとして目立たなくても存在感のある方だと思います。

・あれだけ個性のあるメンバーの中で、まとめ役、盛り上げ役のような立場で過ごしていたイノッチは性格良いと思います。もちろんV6メンバーひとりひとりの人柄が良いからよりそう見えるのかな?とも思いますが、イノッチ一人で番組出ている時も気遣いが見えていい人なんだなと思ってしまいます。

2位:城島茂

城島茂TOKIOジャニーズ
2位は城島茂

城島茂がジャニーズメンバーで性格がいいと人気の理由(抜粋)

・物腰のやわらかさやグループで慕われている様子を見ると、性格の良さが伝わってきます。TOKIOには若くてやんちゃなメンバーが何人かいましたが、それでも何十年も解散せず続けられたのはひとえにリーダーである城島さんの人柄だと思います。

・TOKIOの番組を見ても、いじられキャラだけど、人柄がにじみでています。仲がいい事、周りを大切にしているからこそ番組が続いていると感じます。3人で会社を作ってCM作成したり、非常にうらやましいですね。

・鉄腕ダッシュをみていて1番熱心に島に来ていたりメンバーを気遣って苦茶やドリンクを作ってまずいーと言わせちゃうところが可愛く不器用な優しさをもっているとおもいます。山口の帰る場所を作るために会社を興すなどメンバーに対しての愛情もすごいと思いました。

・誰に対しても優しいイメージです。たまにオヤジギャグとか言っていたり優しいジャニーズのお父さんポジションですね。鉄腕ダッシュの時はいろいろ後輩に教えている所をみると頼りがいもありとてもいい人なんだなと感じました。

・正月番組のウルトラマンを見ても、たまに冠番組で司会の姿を見てもとても温かみがあり、また結婚されてからかなりおじさん臭も感じられるところがあり、非常に好感が持てる。表裏がなく、正義感が感じられるし、言葉も他人に対する気遣いが見ていて微笑ましい。

1位:相葉雅紀

相葉雅紀ジャニーズ
1位は相葉雅紀

相葉雅紀がジャニーズメンバーで性格がいいと人気の理由(抜粋)

・テレビを観て感じるイメージの中だけでしか判断が出来ず、難しい質問でした。いろいろ迷いましたが、相葉雅紀さんは、土曜日の動物の某番組で、保護犬を手厚くお世話している姿がとても印象的ですし、性格にも裏表があまり無い方なのではないかと想像しました。

・見た目判断になってしまうが、何をするにも一生懸命。ジャニーズという枠組みではあるが、お茶の間のバラエティでも見る機会が多く親しみがわきやすい。一緒にいるとどこか安心できそうな感じがし、性格の良さからでてきているのではないかと思う。

・バラエティーの台本のない番組でのトークで、性格の良さを感じる。誰にでも公平に接している感じが性格良さそう。ジャニーズは無意識に恰好をつけているように見えるが、相葉雅紀は特に嵐解散後は、タレントオーラも良い意味で消えて、のびのびと自分を出している。裏表のない人柄の良さを感じる。

・いつの笑顔で誰に対しても平等に接していて誰からも好かれているイメージがあるからです。嵐のメンバーからも相葉くんの性格の良さや盛り上げ役で天然っぽさもあり愛されキャラだというコメントをしていたのをTVで見たことがあります。

・活動休止してから、嵐の他のメンバーが相場君の番組に出演したときにすごくうれしそうな顔をしていて、メンバーのことを大切にしているんだなと思ったから。動物に対する接し方を見ていても、命に対しての優しさがにじみ出ていると思ったから。

1 2