ジャニーズ性格悪いランキングワースト19【2024年最新版】中身がイケメンじゃないメンバーは誰! | ページ 3 | LIFE

ジャニーズ性格悪いランキングワースト19【2024年最新版】中身がイケメンじゃないメンバーは誰!

岡田准一がジャニーズメンバーで性格が悪いと評判の理由(抜粋)

・実際の性格はわからないが、結婚の報道で印象が悪くなった。独身のころは浮いた噂もあまりなく、良いイメージだったので、余計にイメージダウンしたと思う。それ以降見かけると、出演しているCMや映画などの印象も悪くなっている気がする。

・演技力はすごくて非常に評価している。しかし大河ドラマ以降、映画を拝見しても自分の成長に疎外となる関係は、かなりしたたかに切っていっているように思える。そのあたりが、なんとなく見ていてわかってしまう。裏の考えや自分勝手なところが見えすぎてしまう印象を受ける。

5位:国分太一

国分太一ジャニーズ
5位は国分太一

国分太一がジャニーズメンバーで性格が悪いと評判の理由(抜粋)

・これも見た目になってしまうが、一見人が好さそうだが、ふとした時にとても怖い印象を受けることがある。自分の経験上、第一印象で良さそうな人はたいがい性格が面倒であったり悪かったりする。スタッフとして働いたらけっこう気を遣う相手かもしれない。

・性格がよくないというかいつもお茶らけているイメージ。カウントダウンコンサートや、歌番組で後輩達とシャッフルで歌う時いつもちゃんと歌っていなく、ふざけているので何となく嫌な気持ちになります。少しは後輩たちの曲もちゃんと歌ってほしいです。

4位:堂本光一

堂本光一ジャニーズ
4位は堂本光一

堂本光一がジャニーズメンバーで性格が悪いと評判の理由(抜粋)

・特にエピソードはありませんが、週刊誌やネットニュースであまりよい評判の記事を見ないので印象が良くないです。テレビでの受け答えや表情を見ても冷たい印象が強く、あくまでも推測憶測に過ぎませんが、性格がきつそうな印象があります。

・堂本光一は一般的には性格が悪いといわれないと思うが、いわゆる王子様キャラとしてふるまっているので、カメラが回っていないところでは性格が豹変しそう。他のジャニーズタレントはある程度、テレビなどで素の顔が出てしまっているが、堂本光一はまったく見せていない。そこが逆に性格が悪いのでは?と思わせる。

3位:小山慶一郎

小山慶一郎ジャニーズ
3位は小山慶一郎

小山慶一郎がジャニーズメンバーで性格が悪いと評判の理由(抜粋)

・一時期の行動を拝見していると、少し自覚が足りないのかなと思う部分が多々あり、そうした印象って意外と長く消えないものだと思います。
報道に携わっていたのならば自覚ある行動すべきだったし、その後を見ても「反省してる?」って疑心暗鬼になってしまうことはたまにあります。

・学業優秀のイメージがあり大学を出て、一時期日本テレビにてキャスターをしていたが、スキャンダルがあったことで、元々の性格が露呈したようにも思える。年齢を重ねても良い意味で若く、様々なことに興味を持っているようにも見受けられるが、悪く言うと落ち着きがない。その辺りが性格が悪いように見える要因ともなっていそうである。

・ニュースキャスターまでしていたのに、プライベートでは女癖が悪くスキャンダルの後にはイメージが180度変わってしまいました。素行の悪さを知ると裏切られた気分になるし、人間性を疑ってしまうので一度付いた悪いイメージをまた払拭するのは本当に難しいと思います。

2位:木村拓哉

木村拓哉ジャニーズ
2位は木村拓哉

木村拓哉がジャニーズメンバーで性格が悪いと評判の理由(抜粋)

・性格が悪いというよりも、好きじゃないです。とてもストイックで家族思いなかんじが見受けられますが、何をされていても作ったぽい感じが否めない。またスマップが仲のいいイメージがなかったのも選んだ理由です。演技も、どの役も全てキムタクの枠から出なくてガッカリします。

・これは本当に偏見が入っています。他のジャニーズに比べてオーラが違って、プライドが高そうという点と、ベテラン意識が高そうで、他人のことは見下しているまでは言いませんが、自分のことを上に見すぎているようなイメージがあります。

・他人に対して横柄な態度を取っている感じがするから。協調性を感じられない。だから元メンバーと仲違いになったのかなと思ってしまう。目上の人に対して溜め口が多いイメージで、テレビ的な演出だとしてもちょっとないなと思うところがある。

1位:櫻井翔

稼いでる芸能人ランキング男性編櫻井翔
1位は櫻井翔

櫻井翔がジャニーズメンバーで性格が悪いと評判の理由(抜粋)

・そもそもニュース番組の彼のインタビューしている姿があまり好きではありません。少し人を小馬鹿にしているように話す癖があるのでは、と前々から思っていました。人を見る目つきが悪いなと思うことがあるので性格はあまり良くないのではないかと思います。

・噂なんですけど収録時に平気で遅刻して謝らない、ファンサービスが悪くファンに悪口を言う、不満に思ったらすぐにキレる、気が短いなどあまりいい話を聞かないので性格悪いのかなと思っています。メンバーがなだめ役をしていることから頻繁にそういうことがあるのかなと。

・家族と番組やライブ等を拝見していたのですが、その際に櫻井さんへの家族の印象があまり良くありませんでした。最初は家族が見てるからざっくり見る感じだったのでそこまで気にならなかったのですが、見ていくうちに櫻井さんが人一番目立とうとしている様に思える様になり、私自身も櫻井さんに対する印象がマイナスになってしまいました。従って「あまり性格が良くないと思うジャニーズメンバー」として櫻井さんを挙げました。

1 2 3