爆笑問題が嫌われる11の理由!笑えないのになぜ人気?太田田中どこが面白い! | ページ 2 | LIFE

爆笑問題が嫌われる11の理由!笑えないのになぜ人気?太田田中どこが面白い!

・周りの芸人さんとの絡みを見てても、太田さんに気を遣いながら絡んでるのかなって思っちゃいます。何言ってるか分からない事も多いですし、同じ事何回も言ったりやったりするので見てて飽きちゃったり、もういいよってなる事があります。

・昔はボキャ天などで冴えまくっていた太田さんのブラックユーモア。10代の頃は笑っていました。アラフォーとなった今はただの余計なお世話で老害という印象がぬぐえません。今の10代、20代にはどう映っているのでしょうか。

・時々、他の有名人などをネタに挙げたりしますが、聞いていてあまり気持ちよくない内容があったりします。万人に受けるネタというのは難しいので仕方ない部分もありますが、敢えて挙げるとしたらこの点だと思いました。

爆笑問題が嫌いと不人気の理由:声が大きい・うるさい

爆笑問題田中
・基本的にどちらも好きで、特に太田さんが好きだが、たまにうるさいと感じる時がある。昔からの芸風だとは理解しているし、最近はすこしトーンが落ちてきたようにも思うが、たまにしつこさを感じる時があるのは前から変わらない。

・テレビで見ていると、突然大きな声を出したり、あまり聞きたくないような、また、子供達にも聞かせたくないような言葉を大きな声で言われると、突然音量を下げることもできないので、困ります。普通に話しているときは好きなコンビなので、残念です。

・なんの番組でもそうだけど声が基本大きしいうるさいただうるさいだけ何かイレギュラーな事があったとしても実力の返しが出来ず声を大きく出して笑って誤魔化しているだけの大御所と自分で思っていそうで生理的に無理です

・太田の声が大きいところは場の雰囲気を悪くしてしまう。静かに話しているときや冷静に討論しているときは的を得たコメントもしているが、大きい声でごまかしたりすぐにふざける方向にもっていってしまうのはもったいないと思う。

・ネタもトークも実力があって良いが、やはり太田さんの騒がしさがもう少しどうにかならないかと思う。芸風のひとつでもあるかとは思うが、中年になっても自分でセーブしきれていない様子はさすがにどうかと思う。その点が改善されれば太田さんを嫌う人が少し減るのではないかと思う。

・声が大きいのところにチェックを入れましたが、個人的には太田さんが唾を飛ばしながら叫ぶイメージがあるのでそれがあまり好きじゃないです。また、最近は滑舌の問題か、少し発言が聞き取りづらいなと思います。字幕などをつけてもらえるとありがたいです。

・爆笑問題は コンビでテレビで見る事が少なく 太田さんは 最もな事を言っていると 思いますが 声が大きくて うるさいと思います。 田中さんは 最近少し控えめになっているのでは? と 思います。 ピンで活動した方が・・・と 思う事もあります。

爆笑問題が嫌いと不人気の理由:太田が好きじゃない

爆笑問題太田
・太田さんはきっと人柄としては優しくてシャイなんだと思うが、テレビで話しているときはしつこいのとデリカシーに欠けるのとであまり見たい気持ちにはならない。田中さんのフォローやツッコミがあってこその爆笑問題だと思う。

・太田さん、才能もある方で冷静にお話されているときは鋭い意見だったり観点がちがったりするので面白いなと感じる事はあります。ですが興奮したりテンションがあがりやすく、そうなってしまうと勢いだけで変な絡み方をしたりされるのでそこが苦手です。この間みたダウンタウン松本さんへの絡み方がもう見ているのがつらかったです。空気をよまず、一方的にはしゃいでいるだけに感じました。

・太田は何かと人にかみつくが、勉強不足の分野でも自分が正しいというゴリ押しに見えることがある。特に政治や経済の勉強不足感は否めない。芸人としては認めるがコメンテーター的な分野では認められない、サンデージャポンはバラエティです、ただのエンタメですというのなら納得できるが、時事的な報道番組ですというのなら無知が雰囲気で話している感が好きになれない。

・田中さんはいいのですが太田さんは本当に嫌いです。まず仕事なのにふざけて番組をやっていたりお堅い選挙番組に出ていたと思えば喧嘩腰で議員さんを怒らせてたりしていて失礼すぎて常識がない人だと感じました。こんな人がMCやってる番組は絶対見ません。

・たまに見る漫才では、ひたすら太田さんが騒いでいて、ネタの内容がいまいち頭に入ってこない。結構ヒヤリとするような内容の話題を入れていて、単純に面白いと思えない。MCでは太田さんが暴れていてあまり進行出来ていない事もあり、見ていてもやもやした気持ちになります。

・太田の発言で、確かにそうだなと納得させられたことが一回もない。ふざけているのか真面目に話しているのかわからなくなる。たまに討論番組で感情的になったり、選挙特番で不適切な発言をしてふざけたのは自重してほしいと思った。

・一人で暴走し過ぎかと思う。彼に限らず人を小ばかにして笑いを取るスタイル自体が好きではないし、空気を読まない発言の数々は面白く感じる事もごく稀にあるが、殆どが聞いていて否定的な気持ちにしかならない。司会の仕事などはせず、お笑いだけやっていたらよかったと思う。

1 2