ぐるナイ嫌いなゴチメンバーランキングワースト18!歴代出演者で一番不評なのは誰! | ページ 2 | LIFE

ぐるナイ嫌いなゴチメンバーランキングワースト18!歴代出演者で一番不評なのは誰!

中島健人(Sexy Zone)がぐるナイ歴代ゴチメンバーで嫌いと不評な理由(抜粋)

・中島健人さんは顔つきもかっこよく、整って流石ジャニーズだと思いますし、喋りも面白いですが、どうしてもやっぱり同性からの支持があまりなさそうです。かく言う私も中島健人さんはあまり好きなタイプだとはいえません。

・リアクションがオーバーで笑えるは笑えるけど、正直うるさいし食べ物が美味しそうに見えてこない。アイドルはアイドルで力を発揮して欲しいと番組を見るたびに思ってました。他の演者とのバランスや視聴者のターゲット層も鑑みてるのはわかりますが。

8位:本田翼

本田翼
8位は本田翼

本田翼がぐるナイ歴代ゴチメンバーで嫌いと不評な理由(抜粋)

・食べ方が汚いことが理由です。箸の持ち方や使い方も悪く、食べ物を口に押し込むような様子は見ていられませんでした。体型もだんだんと崩れてきており、普段の食事管理が気になります。お顔はとても可愛いのに残念に感じてしまいます。

・本田翼さん自体が苦手で、、、話し方や可愛こぶっているようなところがあまり見ていて私は得意じゃありませんでした。もっと、若くてコメントキレキレの方がいると思うので、別の人でも良かったんじゃないかと正直思ってしまいました。

7位:佐々木希

メイク真似したい女性芸能人ランキング佐々木希
7位は佐々木希

佐々木希がぐるナイ歴代ゴチメンバーで嫌いと不評な理由(抜粋)

・当時のごちではぶりっ子をしていた印象がありあまり良くない印象がありました。岡村さんとの絡みでかわいいや付き合いたいなどのやり取りが多くあり、見ていて不快になることがありました。料理を食べた感想もあまりピンと来ない場面もありました。

・それまでの女性メンバーは優香さんや江角さん、中島さんなど年齢がナイナイのお二人と近かったりバラエティー慣れしていたかと思うのですが、若くて可愛いということもあり全員が気を遣っているような印象を拭えませんでした。ゲストならそうは思わなかったと思います。

・基本的にこの人はバラエティ向きではないと思います。自分から発言することもあまりないですし基本受け身でこの人単体での面白さはあまり感じられません。もうちょっと女優、モデルという概念を壊してもよかったのではないかと思います。

6位:松下洸平

松下洸平
6位は松下洸平

松下洸平がぐるナイ歴代ゴチメンバーで嫌いと不評な理由(抜粋)

・テレビで活躍しているイメージがない時期にメンバーに起用されていて、誰なんだろうととても不思議に思っていた。何回か見ていてあまり芸風が好きではないなあと思っていた。活躍できていないように思えた。だか、顔はかっこいいと思う。

・正直、ずっと誰だろうな…と思いながら観ていました。俳優さんだと分かっていても、なんか一般人感がぬぐえなくて、ちょっとぐるナイメンバーとして観ることは出来ませんでした。ゲスト感がずっとあったようにも思います。

・ずっと出ているが、全くおもしろくない。なぜかっこいいキャラ?料理うまいと言っているが、番組で披露したのは大したことなかった(笑)バラエティーなのだから、俳優でももっと面白くて人気のある人を入れたほうがいいと思う。

5位:矢部浩之

矢部浩之ナイナイ
5位は矢部浩之

矢部浩之がぐるナイ歴代ゴチメンバーで嫌いと不評な理由(抜粋)

・自分達の名前がついている番組なのに、何回もクビになっては戻ってきての繰り返しはつまらない。それなら、もっと面白い芸人さんや俳優さんを出して欲しいです。初めの頃は一生懸命やっている感じがあったけど、最近は高い料理を食べ慣れてる感じがして面白くないです。

・あんまりおもしろく感じないので好きではないです。オーラもなく、ちょっと残念な感じで岡村さんが相方なのでまだやれているが、ピンなら伸びていないのではという疑問が残る方です。ツッコミのテクニックもそんなすごいと思えません。

・どうしても岡村さんと比較するとハデさがない。オーダーにも冒険心がなく、非常に硬い印象で見ていて面白みを感じない。
コンビとしてそういう役割なのかもしれないが、別にいてもいなくても大差がない印象を持っている。

4位:江角マキコ

江角マキコ
4位は江角マキコ

江角マキコがぐるナイ歴代ゴチメンバーで嫌いと不評な理由(抜粋)

・話が面白くない。ノブも芸人なのに、そこまで面白くなかったから、同等だと思うけど、女優を選ぶなら橋本環奈ちゃんみたいに、もっと華があって、好印象でフレッシュな人の方がいいと思う。立ち振る舞いからも、厳しさが伝わってくる感じが好きじゃない。

・自分はグルメ通なのよというのが、前面に現れていて、すごく傲慢に見えます。この料理食べたことがあると何度も言うので、いつも高級な料理ばかりを食べているんだなと思い、あまり好感が持てません。消えてくれてよかったです

・週刊誌のイメージが強くて、良い印象が持てません。ドラマに出ていたときは、サバサバしていてカッコ良い女性だなあと思っていたのですが。イメージと報道されたこととのギャップがありすぎて。事実はわかりませんが、あまり良い印象ではないです。

・結構、上から目線の発言と口調の強さがとても目立ってしまっていましたので、個人的にはあまり好きではありませんでした。なんかゲストの方も主要メンバーの方も気を遣っている印象が強かったです。怒らせないようにしていたのではないかと思いました。

3位:森泉

実はブスな20代女性芸能人ランキング森泉
3位は森泉

森泉がぐるナイ歴代ゴチメンバーで嫌いと不評な理由(抜粋)

・面白い時もあったが後半は飽きてきた。天然キャラもしんどく感じる時もあり、他ゲストに対しても鋭い突っ込みを入れる訳でもないので、正直なぜメンバーに選ばれたのか分からなかった。後半他のメンバーも扱いに困っていたように見えたから。

・彼女は日本人離れしていてぶっ飛んだことを言うので面白い時もあるのですが、やはりお嬢様のイメージが強く、共感できる部分が自分には少なくてあまり好きになれなかったです。キャラ作りのためかわかりませんが、タメ口なのもあまり印象が良くなかったです。

2位:土屋太鳳

実はブスな20代女性芸能人ランキング土屋太鳳
2位は土屋太鳳

土屋太鳳がぐるナイ歴代ゴチメンバーで嫌いと不評な理由(抜粋)

・女優業枠はバラエティもできる人じゃないとだめだと思います。土屋さんは一番なじんでなかったですしむしろ出ていたことを忘れていたくらい何も爪痕残してないです。彼女は女優一本のほうが向いていると感じました。

・あまりトークが上手くないような気がします。男性受けはいいのだろうと感じますが、女性目線で言うと、トークがじれったいというか、聞いていると少しイライラしてしまう印象です。まだ若いのでこれからの成長を期待します。

・それほど好きな芸能人ではないという理由もありますがあまり面白くなかったです。料理を食べる表情が硬いというかもともと顔の整った美人な人なので表情が崩れすぎるのはダメなのかも知れませんが料理がおいしく見えるというよりかは土屋さんの美人顔の方が勝っているようでした。

・番組を見ていて、可愛くて華があるが、他本田翼ちゃんや、橋本環奈ちゃんとは違ってバラエティに向いていない。ゲストの方が面白く芸人さんと絡んでいるように見える。
あと、最下位位になったり、クビレースでも見ていてかわそうが勝ってしまって面白さにかける。

1位:出川哲朗

つまらなくなったお笑い芸人ランキング出川哲朗(芸人)
1位は出川哲朗

出川哲朗がぐるナイ歴代ゴチメンバーで嫌いと不評な理由(抜粋)

・うるさいし、下品だから。お笑い芸人さんにありがちですが、どうしても自分が「前へ、前へ」出ていく傾向が見られるので、テレビを見ている側としてはうっとおしく感じることがありました。少しなあなあになる場面もあったような気がします。

・すごく偏見で申し訳ないとは思うのですが、出川哲朗がすきじゃないんです。なんか、まずは見た目が汚いし、下品だし、話し方が気持ち悪いと思っちゃうんです。そのため、出川さんの回はみたいと思わず、家族は見ていましたが私はみませんでした。

1 2