King&Prince(キンプリ)頭が悪いランキング!一番バカ・天然愛されキャラなメンバーは誰? | ページ 2 | LIFE

King&Prince(キンプリ)頭が悪いランキング!一番バカ・天然愛されキャラなメンバーは誰?

岸優太がKing&Prince(キンプリ)メンバーで頭悪いと言われる理由(抜粋)

・質問された内容をたまに理解できていないようなときがあり、回答がずれていることがあると感じるため。頭の回転が早くすぐ理解できれば的確な回答ができると思う。ただ、その頭の回転が遅いところがおもしろいところだと思うので良い。

・ゲームのルールとかも一番理解が遅くて、ダンスの振りなども覚えるのが遅い印象があるからです。トークを返すテンポなど、理解するのに時間がかかっているように思います。メンバーの中ではダントツで回転が遅そうです。

・彼は頭で考えて行動するより、感覚がそのまま行動に出るタイプな気がします。なので演技や歌、ダンスといった感覚的な分野ではめちゃくちゃ輝く、わりにフリートークだとよく迷子になっていたり笑いを取りに行こうとするといつもだだ滑っているので笑。

・完全見た目ですね。あまり頭の回転が早い感じには見えなかったので書かせて頂きました。TV見ていてもこの人は違うなーと思ってしまいます。あくまで見た目での判断なので事実とは全然違うとは思いますが書かせて頂きました。

・岸くんもすごく天然ですが、バラエティなどのTV番組でどもることが多いイメージだから。クイズの解答でも答えが出てこないで迷いに迷ったあげく時間切れになることがあるから。あとあまりかしこくなさそうだから。

・常にボケーっとしているイメージがある。バラエティでも周りからコメントを振られた際、すぐに返答できていないイメージが強い。また、先日拝見したバラエティでは、身体の動きがとてもゆっくりで遅かった。頭の回転もそうだが、身体の動きが遅い印象を得た。ドラマにおいても長いセリフなどは発信していなかった気がする。

・岸君は頭の回転があまり早くないというか、ただ何も考えていなさそう。それでもバラエティとかでは彼の素直なリアクションで、笑いも取れているし、頭の回転が速くなくてもいい。空気が読めていなさそうなところも頭の回転が速くなさそうな感じがする

1位:平野紫耀

ジャニーズ演技力ランキング平野紫耀
1位は平野紫耀

平野紫耀がKing&Prince(キンプリ)メンバーで頭悪いと言われる理由(抜粋)

・あのボケボケコメントが何ともかわいい、誰が見ても、聞いても、あまり頭の回転は早くないんでは、と思うと、でもあのボケボケコメントが笑えてとってもかわいいです。最近コメントの有るような番組に出てくれないのがさみしいです。

・平野紫耀くんは頭の回転は早くないかもしれませんが、ダンスの覚えが異常に早いなど好きなことに対しての記憶力はかなりのものだと思います。学校の勉強となると話が別のようです。すごくびっくりするようなことばかりしていますが、視聴者としては面白いです。

・これはもうバラエティで見てる限り、ど天然さと人との会話があまり成り立っていないのを見ると、かなりの回転の悪さなのではないかと思います。
でもそれは逆に捉えれば正直で、考えすぎず思ったことを素直に行動に移せるタイプなのではないかと思ってます。

・これは狙ってるのかもだけどあのルックスと天然っぽいとこのギャップがやばい。まぁ天然っぽいところが頭の回転が早くなくてまたそこもかわいいんだけど。さんま御殿とかバラエティー番組とかで見ても天然さがたまらない。

・以前ドッキリに仕掛けられていた時に誰もがおかしいと感じる出来事があっても何も感じず普通に過ごしていました。頭の回転が悪いというのか鈍感なのかよくわかりませんが誰かがぼけてもツッコミは絶対できない人だなと思いました。 

・平野紫耀さんは天然であり、頭の回転は早くないイメージがあります。テレビを見てても、コメントが苦手なわけでは無いと思いますが、頭より体が反応している印象があります。但し、平野さんのよさは、頭で考え過ぎないことだと思いますので、今のままで良いと思います。

・岸君と迷いました。岸君も本気で意味わからないこと言っている時があるけど、それでも空気を読んで行動したり、返事をしたりしているところが伺えるので、平野君よりは回転早いのかな?と思いました。平野君はもうボケボケなイメージしかありません

1 2