嫌いなジャニーズグループランキングワースト11!人気ないのはどのグループ!

ジャニーズグループの中で嫌われているのはどのグループなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

11位:Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2ジャニーズ
11位はKis-My-Ft2

Kis-My-Ft2が嫌いなジャニーズグループの理由(抜粋)

・玉森くん以外パッとするメンバーがいないこと。他のグループは華やオーラを感じるがキスマイにはそれを感じることがなく、バラエティーやCMに出ていても特色が強いわけではないので印象に残りづらい。

10位:SexyZone

SexyZone_00
10位はSexyZone

SexyZoneが嫌いなジャニーズグループの理由(抜粋)

・残念ながら私にとってはタイプのルックスの人がいないのと、何だかグループの仲がいまいち悪そうなのが、画面を通じて伝わってくるのが残念です。個性があるのは良いのですが、性格に裏がありそうなので、すみませんが苦手です。

9位:TOKIO

TOKIOジャニーズ
9位はTOKIO

TOKIOが嫌いなジャニーズグループの理由(抜粋)

・以前は好きでも嫌いでもなかったのですが、城島リーダーが20歳くらい年下の女性と結婚してからあまり見たくなくなりました。国分くん松岡くんはなんともないのですが、なんだか嫌です。

8位:ジャニーズWEST

ジャニーズWEST
8位はジャニーズWEST

ジャニーズWESTが嫌いなジャニーズグループの理由(抜粋)

・ちょっと中途半端かなと思います。メンバー全員がバラエティ担当みたいな感じで、ガヤガヤしてる印象。イケメン感も感じられず、多彩さも感じられないのであまりジャニーズっぽくない点が理由です。

7位:関ジャニ∞

関ジャニ∞ジャニーズ
7位は関ジャニ∞

関ジャニ∞が嫌いなジャニーズグループの理由(抜粋)

・歌と格好いいダンス顔のよさが魅力的なジャニーズの中で、どれをとっても下手だし格好いい人もいないなというのが個人的に感じます。バラエティー番組向けの楽しさや盛り上げ方はあると思いますがそこまで好きではありません。

6位:SixTONES(ストーンズ)

SixTONES_00
6位はSixTONES(ストーンズ)

SixTONES(ストーンズ)が嫌いなジャニーズグループの理由(抜粋)

・嫌いなわけではないし、むしろ同時デビューしたSnowManの人気が爆発しているので彼らにも負けないくらいブレイクして欲しいしもっともっと人気出て欲しいと思っているが、名前は出したくないが、テレビにたくさん出るメンバーがほぼ決まってしまっている事が面白くない。

・嫌いなグループは無いのですが、少しうるさい印象があります。メンバーそれぞれの個性が強いということもあるのか、何をしたいのか少し読み取るのが難しい時があるからです。

・もともと微妙な顔面と微妙な家柄だったから好きにはなれなかったです。特にジェシーの日本人を小馬鹿にしたような態度が何より苦手ですね。合わないのにKAT-TUNの曲ばかり歌うのはやめてほしい。

5位:SnowMan(スノーマン)

SnowMan(スノーマン)
5位はSnowMan(スノーマン)

SnowMan(スノーマン)が嫌いなジャニーズグループの理由(抜粋)

・スキャンダルでの謹慎や原爆Tシャツなど、デビューして間もないグループにしては悪いイメージが強く、人としての最低限の常識がないメンバーが多いグループだと思うからです。

・最近の新しいジャニーズグループはもう顔も名前も同じに見えてしまって誰が誰だか判別出来ません。キャラを際立たせてくれればいいのですが、snowmanはなんかぼんやりしています。

・単純にあまり好みの顔の子がいないです。みんなパッとしないというか、全員じゃなくてもグループに1.2人はジャニーズ感のある子がいると思うのですか、SnowManに関しては全く無い気がします。

4位:なにわ男子

なにわ男子
4位はなにわ男子

なにわ男子が嫌いなジャニーズグループの理由(抜粋)

・最近のジャニーズが全然わからないからです。EXILEが結成されてからEXILE好きになったので、好みが変わったのもあると思います。最近のジャニーズはみんな同じ顔に見えてしまいます。

・売れようとして頑張っています!というアピールが強すぎて見ていて疲れてくる。僕たちはかわいいでしょ?面白いでしょ?と押し付けられているような印象があり、テレビを見ていて疲れる。

・あまりない彼らのことをまだ知らないので、好きになれていない。ファンじゃない立場からすると、めちゃくちゃゴリ押しされてる印象。マーケティングの勢いに負けずに頑張ってほしい。

3位:KAT-TUN

KAT-TUNジャニーズ
3位はKAT-TUN

KAT-TUNが嫌いなジャニーズグループの理由(抜粋)

・最初出てきたときには、少しやんちゃな雰囲気のジャニーズだなと思っていたけども、徐々にメンバーが犯罪に手を染めたりして、なんとなく印象があんまりよくない感じがしているから

・とにかくチャラいイメージがあって、昔KinKi Kidsのバックについていた時に、練習態度が不真面目過ぎて光一さんを激怒させたというエピソードがあり、天狗になっている感じが嫌です。でも、中丸くんだけは真面目なので例外です。

・今残っているメンバーは好感が持てます。抜けていったメンバーも嫌いではないのですが、グループの一体感が人数が減っていくたびに感じられなくなったのが残念かなと思います。

・数人のメンバーが抜けたり、あまりグループとしては活動できていないと思うから                                                               

2位:A.B.C-Z

A.B.C-Zジャニーズ
2位はA.B.C-Z

A.B.C-Zが嫌いなジャニーズグループの理由(抜粋)

・ジャニーズっぽさがまったくないからです。彼らは歌もほとんど歌っていないし、ただのおっさん集団にしか見えなくて、あまり好きになれません。

・そんなにメジャーな感じのジャニーズでもない気がするので、ABC-zはそんなに好きじゃないです。それにメンバーの名前が塚っちゃん以外分からないので余計好感度があまり持ててないです。

・好きじゃない訳ではないですが、あまり興味もなく知る機会が少ないため選ばせていただきました。周りの人は知っているみたいですが、私はちょっと存じ上げないため、申し訳ないです。

・嫌いではないけど多くのグループを持つジャニーズの中で自分の世代よりも若くあまりテレビで見ないので正直メンバーが何人いるのか、どんな人がいるのかも分からないくらい興味がないグループです。

・河合くんだけがバラエティによく出ていて、それぞれが自分だけ目立とうとしている感じがあるから。必死感が見えてしまって、メンバーの仲があまり良くなさそうに見えてしまうからです。

1位:NEWS

NEWSジャニーズ
1位はNEWS

NEWSが嫌いなジャニーズグループの理由(抜粋)

・人数もグッと減り、ニュースキャスターとしてテレビに出ていたのに、未成年とのスキャンダルなど印象がよくないです。また、歌もあまり上手とは言えないので魅力的に感じません。

・元々は山下智久や手越祐也など、キラキラした、ザ、ジャニーズみたいなメンバーがたくさんいたのに、今は地味なメンバーしか残っておらず今年(去年)のカウコンも、みてて悲しくなるくらい。

・あんなに大所帯でみんなで頑張っていたのに、不祥事で抜けてしまったりとても残念だった。個々それぞれ個性があっていいけど、まじめに頑張ってるまっすーが可哀想に思えてしまう。

・好きじゃないグループは正直いませんが、元々9人ほどいたメンバーが今や3人になってしまったのがショックです。手越祐也は嫌いだったので脱退してくれて良かったですが残されたメンバーが可哀想に思います。

・メンバーの素行の悪さが印象的で、応援したいと思えないグループです。メンバーが減っていき、現在3人で活動しているグループですが、辞めたメンバーの魅力を引き継げていない残念さを感じます。

・ほぼ主要メンバーが辞めてしまい、メンバー同士の仲の良さもどうなのかなとおもう点が多々あるから。歌もそんな思いつく代表作もないし、ジャニーズの意味あるのかなと思います。

・以前は、たくさんのメンバーがいて、華やかなグループだったけれど、今は、正直言って寂しさを感じてしまうからです。また、華やかなグループに戻ってくれたら良いなと思います。