嫌いなジャニーズグループランキングワースト11!人気ないのはどのグループ! | ページ 2 | LIFE

嫌いなジャニーズグループランキングワースト11!人気ないのはどのグループ!

関ジャニ∞が嫌いなジャニーズグループの理由(抜粋)

・歌と格好いいダンス顔のよさが魅力的なジャニーズの中で、どれをとっても下手だし格好いい人もいないなというのが個人的に感じます。バラエティー番組向けの楽しさや盛り上げ方はあると思いますがそこまで好きではありません。

6位:SixTONES(ストーンズ)

SixTONES_00
6位はSixTONES(ストーンズ)

SixTONES(ストーンズ)が嫌いなジャニーズグループの理由(抜粋)

・嫌いなわけではないし、むしろ同時デビューしたSnowManの人気が爆発しているので彼らにも負けないくらいブレイクして欲しいしもっともっと人気出て欲しいと思っているが、名前は出したくないが、テレビにたくさん出るメンバーがほぼ決まってしまっている事が面白くない。

・嫌いなグループは無いのですが、少しうるさい印象があります。メンバーそれぞれの個性が強いということもあるのか、何をしたいのか少し読み取るのが難しい時があるからです。

・もともと微妙な顔面と微妙な家柄だったから好きにはなれなかったです。特にジェシーの日本人を小馬鹿にしたような態度が何より苦手ですね。合わないのにKAT-TUNの曲ばかり歌うのはやめてほしい。

5位:SnowMan(スノーマン)

SnowMan(スノーマン)
5位はSnowMan(スノーマン)

SnowMan(スノーマン)が嫌いなジャニーズグループの理由(抜粋)

・スキャンダルでの謹慎や原爆Tシャツなど、デビューして間もないグループにしては悪いイメージが強く、人としての最低限の常識がないメンバーが多いグループだと思うからです。

・最近の新しいジャニーズグループはもう顔も名前も同じに見えてしまって誰が誰だか判別出来ません。キャラを際立たせてくれればいいのですが、snowmanはなんかぼんやりしています。

・単純にあまり好みの顔の子がいないです。みんなパッとしないというか、全員じゃなくてもグループに1.2人はジャニーズ感のある子がいると思うのですか、SnowManに関しては全く無い気がします。

4位:なにわ男子

なにわ男子
4位はなにわ男子

1 2 3