ジャニーズ歌の上手さランキング【2024年最新版】歌唱力が高いメンバーは誰! | LIFE

ジャニーズ歌の上手さランキング【2024年最新版】歌唱力が高いメンバーは誰!

ジャニーズで歌が上手い・歌唱力が高いと評判のメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

15位:河合郁人

河合郁人A.B.C-Zジャニーズ
15位は河合郁人

河合郁人がジャニーズメンバーの中で歌が上手いと人気の理由(抜粋)

・ジャニーズに興味はないが、番組でジャニーズの曲を披露される機会が多く、また、目にする機会も多い。音楽番組が少なくなっている現在、今まで耳にしてきた(または耳に入ってきた)ジャニーズの中でも、特に耳障りな事もなく聴けると思った。

14位:岸優太

ジャニーズ演技力ランキング岸優太King & Prince
14位は岸優太

岸優太がジャニーズメンバーの中で歌が上手いと人気の理由(抜粋)

・歌唱力がすごいと感じました。声を裏返して高い音を出すことも苦しそうではなく、自然な感じで聞いていて心地よいです。
また音程も素晴らしく、踊りながら上手に歌える姿はプロだなと思います。彼の歌う曲はどれも素敵です。

13位:戸塚祥太

戸塚祥太A.B.C-Zジャニーズ
13位は戸塚祥太

戸塚祥太がジャニーズメンバーの中で歌が上手いと人気の理由(抜粋)

・コンサートに行った際に伸びのある歌声に感動しました。ロックな曲調でも声の出し方が違うし、魅せる力があると思います。中でもバラードのしっとりした曲では、独特の鼻にかかった声が優しい雰囲気を醸し出していました。

12位:東山紀之

東山紀之ジャニーズ
12位は東山紀之

東山紀之がジャニーズメンバーの中で歌が上手いと人気の理由(抜粋)

・昔からあのささやくような声がすきです。声質もそうですが、声の出し方の表現力も素晴らしい。局の感じに合わせて歌い方を変えていくあたりはプロだなと思います。年を重ねるごとに魅力的になっていくのもいいなと思います。

11位:木村拓哉

木村拓哉ジャニーズ
11位は木村拓哉

木村拓哉がジャニーズメンバーの中で歌が上手いと人気の理由(抜粋)

・SMAP時代から普通に上手だと思っていました。少しクセのある歌い方や声も魅力的、アドリブをいれたりするのも好きです。最近はTVで歌っている姿をほとんど見ることができなくなり残念で仕方ありません。また見てみたいです。

10位:目黒蓮

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング目黒連
10位は目黒蓮

目黒蓮がジャニーズメンバーの中で歌が上手いと人気の理由(抜粋)

・最初は消えた初恋を見た枝くん目当てで見ていたのですが、SNOWMANのシークレットタッチの目黒くんの儚げな表現におどろきました。ソロの部分とてもうまいと思います。その後何度も歌番組で見ましたが、生でも落差なく見入ってしまいました。

9位:ジェシー

ジェシーSixTONES(ストーンズ)ジェシー
9位はジェシー

1 2 3