ジャニーズ歌の上手さランキング【2024年最新版】歌唱力が高いメンバーは誰! | ページ 2 | LIFE

ジャニーズ歌の上手さランキング【2024年最新版】歌唱力が高いメンバーは誰!

ジェシーがジャニーズメンバーの中で歌が上手いと人気の理由(抜粋)

・繊細さの中にもやさしさを感じる歌声なので大好きです。高音もとっても綺麗に歌われていて魅力いっぱいだなと思います。ソロパートだけを集めた動画とかをよく見ちゃいますね。英語歌詞を歌う箇所が特に好きで、ネイティブの発音だなぁと惚れ惚れしてしまいます。

・音程を外したりせずにいつも安定感があるし、声が綺麗で色気もある。高音もしっかりと出ているし伸びが良いと思います。歌い方に癖もないので、万人受けで皆が安心して気持よく聞くことが出来る歌声だと思いました。

8位:大橋和也

なにわ男子ダンス下手ランキング大橋和也
8位は大橋和也

大橋和也がジャニーズメンバーの中で歌が上手いと人気の理由(抜粋)

・大橋くんは、声はハスキーで掠れてるんですが、歌声が綺麗だなと、思いました。なにわ男子のメインボーカル的なポジションだと思うので、声を聞く事が多いですが、とても好きな声です。歌っている時の雰囲気が可愛いくて好きです。

・上手な人はたくさんいますが、最近衝撃を受けたのは大橋でした。デビュー曲である初心LOVEのフェイクが素晴らしかったです。そこから少し歌唱動画を見てみたり、音楽を聞いてみたりしました。とても興味のわく歌唱力の持ち主だと思います。

7位:坂本昌行

坂本昌行ジャニーズV6
7位は坂本昌行

坂本昌行がジャニーズメンバーの中で歌が上手いと人気の理由(抜粋)

・V6の初期のアルバムに収録されていた「雨の夜と月曜日には」という曲がとても良くて、感情もこもっているしビブラートも綺麗。凄く歌の上手い人だなぁと昔から思っていた。舞台などでも実力を発揮できるタイプだし、声量もあると思う。

・坂本昌行さんは、ディズニーのターザンのアニメ映画の主題歌の日本版を任されるなど、海外からもソロアーティストとしての評価が高く、舞台の実績からも日本の中でも歌唱力のあるジャニーズタレントとしては認めざるを得ないと思います。

・坂本昌行さんは昔からビブラードがすごいと思っていました。V6の中でもダントツに声が伸びるし、ソロパートは安心して聴くことができます。グループのリーダーとしても歌手としても努力してきたんだろうなと感じます。

6位:二宮和也

二宮和也ジャニーズ
6位は二宮和也

二宮和也がジャニーズメンバーの中で歌が上手いと人気の理由(抜粋)

・二宮君は自分で作詞作曲をしたり色々な楽器も弾いたり音楽に対してすごく向き合ってるアーティストだと思います。ラジオでも不定期ですがお宝音源といって他のアーティストの方のカバーをしたりしています。その歌がとても魅力的なので選びました。嵐の曲でもハモリをよくしていますが高音がとてもきれいな方だと思います。

・よく嵐では大野智さんが歌がうまいと注目されることが多いですが、二宮和也さんは歌のうまさに加えて、どことなくはかない、もの悲しい雰囲気を醸し出すのが上手で、恋愛ソングなどを歌っているときにとても魅力的に感じます。

・嵐は国民祝典で天皇陛下の前で生歌を披露している姿を見て、五人ともものすごく歌が上手いと感じた。その中でも二宮さんはソロ曲の「虹」が有名であるため、他のメンバーより一段と歌声が綺麗で、安定した歌唱力を持つイメージが強いから。

5位:増田貴久

増田貴久ジャニーズ
5位は増田貴久

1 2 3