ジャニーズ歌下手ランキングワースト18!歌唱力が低いのは誰! | LIFE

ジャニーズ歌下手ランキングワースト18!歌唱力が低いのは誰!

ジャニーズで歌が下手・歌唱力が低いと言われているメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

18位:マリウス葉

マリウス葉
18位はマリウス葉

マリウス葉がジャニーズメンバーの中で歌が下手と言われる理由(抜粋)

・スタイルとマスクはとても良いのですが、声の質があまりよくなく聞き取りづらいことが良くありますし、音程も特に錆の部分などで微妙に外してしまい、それを何とかとりつくろうとするあまり、歌の良さやテンポが台無しになってしまうことがあります。

17位:ラウール

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキングラウール
17位はラウール

ラウールがジャニーズメンバーの中で歌が下手と言われる理由(抜粋)

・彼のパートの時は、お?と違和感がある。しかし、彼の魅力は歌の上手さではないのでそれでも良いと思う。練習など努力はした方が良いとは思うが、天真爛漫なキャラで自由奔放に暴れることが彼の魅力であり持ち味だと思う。

16位:加藤シゲアキ

加藤シゲアキジャニーズ
16位は加藤シゲアキ

加藤シゲアキがジャニーズメンバーの中で歌が下手と言われる理由(抜粋)

・と思う。以前はそこまで気にならなかったものの、グループの人数が減って歌が目立つようになったのは、彼にとって痛手なのでは。修正がきかない生放送では、とくにうまくなさが顕著に表れてしまっているように思う。

15位:宮田俊哉

宮田俊哉ジャニーズ
15位は宮田俊哉

宮田俊哉がジャニーズメンバーの中で歌が下手と言われる理由(抜粋)

・他のメンバーも下手な人がいるが、その中でも下手なイメージ。バラエティなどで活躍できているので、歌が下手でも全然気にしなくていいと思う。舞祭組で歌うことはあるが、あまり生歌などは聞きたくないので、テレビでは控えたほうがいいと思う。

14位:重岡大毅

重岡大毅ジャニーズWEST
14位は重岡大毅

1 2 3 4 5