仲のいいジャニーズグループランキング!メンバーが一番仲良しなのはどれ! | LIFE

仲のいいジャニーズグループランキング!メンバーが一番仲良しなのはどれ!

仲がいいと評判のジャニーズグループはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

11位:A.B.C-Z

A.B.C-Zジャニーズ
11位はA.B.C-Z

A.B.C-Zが仲のいいジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・デビューまでに年齢を重ねていて、また他のグループに比べ一人一人の顔が知られている売れている、とは言いにくいがグループがメンバーが欠けずに10年続いているところ。

10位:Hey! Say! JUMP

Hey! Say! JUMPジャニーズ
10位はHey! Say! JUMP

Hey! Say! JUMPが仲のいいジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・特にファンなどではないですが、インタビューの時などみんなが出てきた時などアットホームな感じの雰囲気がします。また、めざましテレビを毎日見てるのですがイノウ君がメンバーのことを語るときに感じたりもします。

9位:KinKi Kids

KinKi Kidsジャニーズ
9位はKinKi Kids

KinKi Kidsが仲のいいジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・たった二人とメンバーの数が少ないのに長続きしているし、それぞれソロでも活動しているのに二人での活動も継続しているのは、仲が良くないとなかなか難しいのではないかと思うので。

8位:SexyZone

SexyZone_00
8位はSexyZone

SexyZoneが仲のいいジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・少人数なので意見を言い合えそう。それぞれが違う個性を持ち合わせていて、良いグループだと思う。周りにもSexyZoneのファンが一番多いのでとてもよいグループなのだと思う。

7位:ジャニーズWEST

ジャニーズWEST
7位はジャニーズWEST

1 2 3