仲のいいジャニーズグループランキング【2022年最新版】メンバーが一番仲良しなのはどれ!

仲がいいと評判のジャニーズグループはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

11位:A.B.C-Z

A.B.C-Zジャニーズ
11位はA.B.C-Z

A.B.C-Zが仲のいいジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・デビューまでに年齢を重ねていて、また他のグループに比べ一人一人の顔が知られている売れている、とは言いにくいがグループがメンバーが欠けずに10年続いているところ。

10位:Hey! Say! JUMP

Hey! Say! JUMPジャニーズ
10位はHey! Say! JUMP

Hey! Say! JUMPが仲のいいジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・特にファンなどではないですが、インタビューの時などみんなが出てきた時などアットホームな感じの雰囲気がします。また、めざましテレビを毎日見てるのですがイノウ君がメンバーのことを語るときに感じたりもします。

9位:KinKi Kids

KinKi Kidsジャニーズ
9位はKinKi Kids

KinKi Kidsが仲のいいジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・たった二人とメンバーの数が少ないのに長続きしているし、それぞれソロでも活動しているのに二人での活動も継続しているのは、仲が良くないとなかなか難しいのではないかと思うので。

8位:SexyZone

SexyZone_00
8位はSexyZone

SexyZoneが仲のいいジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・少人数なので意見を言い合えそう。それぞれが違う個性を持ち合わせていて、良いグループだと思う。周りにもSexyZoneのファンが一番多いのでとてもよいグループなのだと思う。

7位:ジャニーズWEST

ジャニーズWEST
7位はジャニーズWEST

ジャニーズWESTが仲のいいジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・メンバー全員が出演する番組を見ていても、いつもわちゃわちゃとしていて、全体として仲が良さそうに感じる。また、どのような組み合わせで切り取られても、いつも楽しそうだと思うから。

6位:なにわ男子

なにわ男子
6位はなにわ男子

なにわ男子が仲のいいジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・よくメンバー同士で遊びに行ったりもしてるし、かなりプライベートでも交流があると聞くので、普通に仲がいいなと思いました。もともとメンバー同士バチバチすることもないグループだったので他のジャニーズグループに比べたら仲いいと思います。

5位:SnowMan(スノーマン)

5位はSnowMan(スノーマン)
SnowMan(スノーマン)
SnowMan(スノーマン)が仲のいいジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・年齢が離れているメンバーもいるけれど、SnowManのYouTube観ていると年齢差を感じさせずみんな楽しそうで仲が良さそう。ダンスも息ぴったりなので仲がいいんだろうなと感じる。

・控えめな性格の人たちが多いグループなので、お互いを尊重し合い、補い合っているところが、バランスが良く、自然と個人の役割が決まっていそうなので、9人でも息がうまく合っていると思う。

4位:King&Prince(キンプリ)

4位はKing&Prince(キンプリ)
King&Prince_00
King&Prince(キンプリ)が仲のいいジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・トーク番組に個々が出演している際にメンバーの話をしているときの表情がとても柔らかく仲が良いと感じさせます。また、メンバー全員で出演している際は自然とボケとツッコミが出来てしまう姿に普段から話をしているからこそ自然に役割が出来ているのだと感じさせ、仲が良いのだと感じさせます。

・テレビを視聴してる側からしても、メンバー同士仲が良いんだろうなと思う。バラエティー出演してる時も、1人1人意見ハッキリ言うし、みんな天然っぽいから仲良しに見えるグループ。

・バラエティーを見ていても、わちゃわちゃと仲良さそうな話している感じを見たから。みんな素直そうで着飾っていない感じがするので、プライベートでも仲良いのが伝わってくる。

3位:SixTONES(ストーンズ)

SixTONES_00
3位はSixTONES(ストーンズ)

SixTONES(ストーンズ)が仲のいいジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・YouTubeでもメンバーみんなが楽しそうにしていたり、個々で番組に出演するときにもよくグループやメンバーの話をしていたりするので、仲が良さそうだと思いました。

・グループで配信しているYouTubeやラジオ番組で飾らない様子が垣間見えて、見ているこちらがほっこりできるため、仲が良いと思う。またグループでご飯に行ったり、出かけたりしているようなので珍しいなと思う。

・バラエティでも、歌でも、みんなで支え合ってるところが素敵だし、ライブのMc’も予定を大幅に超えてしまうほど話し続けてしまう仲の良さで、とても微笑ましいと思うから。

2位:関ジャニ∞

関ジャニ∞ジャニーズ
2位は関ジャニ∞

関ジャニ∞が仲のいいジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・ジャニーズっぽくないところが逆にいい。ギラギラでTHEジャニーズみたいな感じはないけれど、それが仲の良さを感じさせていると思う。キラキラのアイドルほど仲が悪そう。

・メンバーみんなが仲良しグループで別れている感じもなく、関西人らしい誰とでも仲良くという感じがする。メンバーが抜けても、大変な事件が起きてもみんなで乗り越えてきたと思うから。

・メンバーの脱退などがあったが、変わらずの関係を続けていたり、居なくなったメンバーに対してもコメントしていたり応援している、というのがわかる発言をきくことがよくあるから。

・メンバーの一人の方が脳の病気になって手術になりその後遺症で眼鏡をかけていますが、メンバーはすごく現在も心配していますしフォローしています。それだけでなく、コンサートでも腸閉塞で一人出れなくなってもそのひとのうちわをコンサート中ずっともっており、中の良さが垣間見れました。

・全員で一緒にテレビに出ていることをよく見かける気がするし、番組内でも和気あいあいとメンバー同士で話したり、お互いにいじり合ったりなど、あまりメンバー内での上下関係を感じないため。

1位:TOKIO

TOKIOジャニーズ
1位はTOKIO

TOKIOが仲のいいジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・まずリーダーが温厚で突き抜けて大人なのだと思う。若い時からあの構造だったような。それぞれに仕事もあり順調の時期が長かったのも要因と思う。お互いにキャラかぶりがなかった。

・色々なことを乗り越えて、お互いのことを理解して信頼しあっているという絆があると感じられるから。番組で見ていてもメンバーの距離感がちょうどいいと思えるので楽しく見ることができる。

・2人脱退して3人で頑張ってる姿をテレビで見てて、会社も3人で作ったり本当に仲良く信頼関係ができているんだなと感じるから。リーダーがいじられながら楽しそうにやってるから。

・メンバーにトラブルがあったときでも厳しく本気で怒ったり、でも見捨てずに見守っていると感じるし、話をしているときも仕事だからだけでなく本当に仲が良いんだろうなと感じる。

・ザ!鉄腕!ダッシュをみていて、仲がよさそうだと感じました。また、私が小学生の頃に、最初にファンになった芸能人がTOKIOの松岡君なので、個人的な希望もはいっています。

・ダッシュ村など見ているとみんな仲良くしていて、仲間はずれなどはなさそう。和気あいあいとしているのでなかがよく、見ている方も楽しい気持ちになれます。週刊誌等にも、あまり不仲は報じられてないと思います。

・TOKIOはみんな結束していていろいろとありましたがでも松岡くんを始めみんな個々に活動はしてもしっかりとしているのでまた演奏するときにはみんな集まると思うので。

・いろいろな事件があっても強い絆で結ばれていて、リーダーがしっかりと守ってくれそうだった。みんな真面目な感じの人柄を画面を通してすごく伝わってくるものがあったから。

・山口達也さんの不祥事の時、同情ではなく、本気で叱っているのがわかった。それだけお互いを信頼し合っていたんだと思うから。株式会社も設立しTOKIOのメンバーで長くやっていく意思も見えたから。

・お互いのことを思いやっている様子がテレビを見ててわかるからです。特に山口くんのことがあったときに彼のことを真剣に怒っていました。彼が帰ってこれるようにいろいろ考えているようにも思えます。仲間同士の思いやりが伝わってくるグループです。