仲のいいジャニーズグループランキング!メンバーが一番仲良しなのはどれ! | ページ 2 | LIFE

仲のいいジャニーズグループランキング!メンバーが一番仲良しなのはどれ!

ジャニーズWESTが仲のいいジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・メンバー全員が出演する番組を見ていても、いつもわちゃわちゃとしていて、全体として仲が良さそうに感じる。また、どのような組み合わせで切り取られても、いつも楽しそうだと思うから。

6位:なにわ男子

なにわ男子
6位はなにわ男子

なにわ男子が仲のいいジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・よくメンバー同士で遊びに行ったりもしてるし、かなりプライベートでも交流があると聞くので、普通に仲がいいなと思いました。もともとメンバー同士バチバチすることもないグループだったので他のジャニーズグループに比べたら仲いいと思います。

5位:SnowMan(スノーマン)

5位はSnowMan(スノーマン)
SnowMan(スノーマン)
SnowMan(スノーマン)が仲のいいジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・年齢が離れているメンバーもいるけれど、SnowManのYouTube観ていると年齢差を感じさせずみんな楽しそうで仲が良さそう。ダンスも息ぴったりなので仲がいいんだろうなと感じる。

・控えめな性格の人たちが多いグループなので、お互いを尊重し合い、補い合っているところが、バランスが良く、自然と個人の役割が決まっていそうなので、9人でも息がうまく合っていると思う。

4位:King&Prince(キンプリ)

4位はKing&Prince(キンプリ)
King&Prince(キンプリ)
King&Prince(キンプリ)が仲のいいジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・トーク番組に個々が出演している際にメンバーの話をしているときの表情がとても柔らかく仲が良いと感じさせます。また、メンバー全員で出演している際は自然とボケとツッコミが出来てしまう姿に普段から話をしているからこそ自然に役割が出来ているのだと感じさせ、仲が良いのだと感じさせます。

・テレビを視聴してる側からしても、メンバー同士仲が良いんだろうなと思う。バラエティー出演してる時も、1人1人意見ハッキリ言うし、みんな天然っぽいから仲良しに見えるグループ。

・バラエティーを見ていても、わちゃわちゃと仲良さそうな話している感じを見たから。みんな素直そうで着飾っていない感じがするので、プライベートでも仲良いのが伝わってくる。

3位:SixTONES(ストーンズ)

SixTONES_00
3位はSixTONES(ストーンズ)

1 2 3