仲悪いジャニーズグループランキングワースト11!メンバー同士仲が良くないのはどれ! | ページ 3 | LIFE

仲悪いジャニーズグループランキングワースト11!メンバー同士仲が良くないのはどれ!

KinKi Kidsが仲の悪いジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・それぞれ個々での活躍がすごいのであまり2人の接点が無さそう。グループとしての活動が年々少なくなってきている印象があるし、お互いの活動にあまり関心がなさそうだしプライベートでも接点が無さそうな感じがする。

・キンキキッズはどうも仲がいいような感じがしないですね。2人共別の道を歩いているのでそういった点においてはあまりいい感じではないような感じを受けますが本当の所はわかりませんが伝わりにくい感じがします。

・昔から噂でもよく聞いたこともありますし、二人組でデュエットにしてもお互いが歌い方も違えば、あまり目を合わせたり息を合わせて歌っている感じがしないように思うから。

2位:NEWS

NEWSジャニーズ
2位はNEWS

NEWSが仲の悪いジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・メンバーの不祥事で脱退が続いて仲が良くなるはずもない。脱退していない人もジャニーズとは思えないような不祥事しているし。YouTube界隈となんら変わりない振舞なので本人たちに自覚がないんだろう。芸能人である前に社会人である事が欠落しているので小競り合いが多そう。

・あまりよく知らないのですが、NEWSのメンバーにはスキャンダルが多いイメージがあります。それぞれで活動していることも多そうな気もするので、仲も良くないのではないかと感じます。

・メンバー内で脱退したり、事件があったりして、裏で何をしてるかわからないような感じで、仲は良さそうな感じはせず、この人ならという人物がいないから。悪いイメージがあったから。

・加藤くんと小山くんの仲が良いイメージはあるのだが、その中に増田くんがいないイメージがある。特別仲が悪いとは思わないが、もうこれ以上メンバーを減らせないというプレッシャーがなければ、増田くんはソロデビューするのではないかと思ってしまう。

1位:KAT-TUN

KAT-TUNジャニーズ
1位はKAT-TUN

KAT-TUNが仲の悪いジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・脱退したメンバーのその後を見ると精神的に安定していなかったのだと感じます。それに気づけなかったのか?と疑問すら感じます。今KAT-TUNとして活躍しているメンバーも個性が反発し合っている印象で仲が良ければそんな違和感を感じないのにと思います。

・どんどん人数が減っていっているので、何かあるのでは?と思ってしまう。それぞれはとても良い人だと思いますが、歴が長い割にあまりKAT-TUNに対する印象がないから。

・当初のメンバー数から3人も脱退していることや、残った3人でのまとまった活動が少ないこと、他のグループに比べ、プライベートでも会っているという話をあまり聞かないから。

・脱退事件が相次いであり、みんなギスギスしてるんじゃないかな、というイメージはあります。そんなにみんなで仲良くしているというイメージもなく、不仲なのかもなぁ、と感じてしまいます。

・現在残っているメンバーはあまり仲が悪くないのかもしれないが、脱退していったメンバーで交流している様子もなく、デビュー当初からお互い仲良くしているというエピソードを聞かなかったから。

・脱退したメンバーが多く、ピンでの活動が多いように思う。さらに、あまりメンバー同士お互いの事を話しているのを見たことがいない(テレビの中だけ)から、あまりなかの良いグループとは感じない

・ずっとゴタゴタ問題があるグループだという印象がぬぐえない。見事に合わない人が集まってしまって、残ったメンバーが気の毒に思えてくるくらい、お世辞にも仲が良いとは思えない。

・メンバーがばらばらに番組に出たり、各方面で独立して活躍している印象。また今までメンバーが抜けてきているのを見ているためメンバー仲は昔からいい雰囲気ではないのではと思う。

【ジャニーズグッズ驚きの超高額買取り】
【BUY王(バイキング)】

1 2 3