20代芸能人すっぴんブスランキングワースト11!化粧しないと美人じゃない女優タレントモデルは誰! | ページ 2 | LIFE

20代芸能人すっぴんブスランキングワースト11!化粧しないと美人じゃない女優タレントモデルは誰!

ふわちゃんが20代女性芸能人ですっぴんブスと言われる理由(抜粋)

・メイクしててもすっぴんでも元々のポテンシャルが低いと思うので大して可愛くないのではと思います。顔芸感があるので可愛いと言うイメージからは程遠い感じがします。可愛い方ではない気がします。

・容姿のかわいさを強調しない、別の価値を主張しておられると思います。外見より内面やご自身の主張を価値として、お仕事なさっていると思いますので、すっぴんも可愛さで表現されないと思ったので。

4位:指原莉乃

すっぴんひどい芸能偉人ランキング指原莉乃
4位は指原莉乃

指原莉乃が20代女性芸能人ですっぴんブスと言われる理由(抜粋)

・化粧によって顔の印象が良くなっていると思います。あと、AKBで若い頃から有名人で、ずっとテレビに出続けているのでテレビ用の化粧を常にしているのできっと素の肌は荒れているのだろうと思うからです。

・整形したと言われるほど、化粧を頑張っている印象。Youtubeのメイク動画を見たが、やはり化粧前は昔のままで、美人とは言えない。アイメイクやハイライト、シャドウなのをうまく活用して、かわいくなっている。

・AKBのころの写真や動画がよく使われているが、その頃の彼女を見てかわいいと思ったことはない。逆に最近の彼女はきれいだな。と思う事があるので化粧のおかげでなんだと思う。

3位:きゃりーぱみゅぱみゅ

実はブスな20代女性芸能人ランキングきゃりーぱみゅぱみゅ
3位はきゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅが20代女性芸能人ですっぴんブスと言われる理由(抜粋)

・いつも個性的なファッションやメイクをされていますが、若干メイクでごまかしている感じが否めない点と、真偽は不明ですが、かなりお直しをされていらっしゃるようで、個人的にも不自然な涙袋などが気になり、上記の方々の中ではそこまで…という印象があります。

・個性的な顔立ちと原宿系のヘアメイクでより個性的にされているので、すっぴんがイメージしづらいです。服装や髪型からしてもすっぴんとのバランスの悪さから可愛いイメージが持てませんでした。

・いつもメイクがとても濃くて、がっつりとされている印象なので、メイクをとった時の印象が、がらっと変わるのではないかと思いました。またご年齢も重ねてらっしゃるのでその分変化はあるのかなと。

・鮮やかな色合いのメイクで可愛くみせている印象です。あと、歌い方とかキャラクターで可愛らしく装ってる感が否めません。メイクを落としたらすごく不細工なわけではなさそうですが、可愛くもないのかもしれません。

・すごくかわいらしいメイクとファッションを施すことで、まるでお人形さんのようなかわいさを手に入れている印象があります。メイクしない状態だとイメージとのギャップもあってあまり可愛く思えない気がします。

・いつもカラフルだったり派手めなメイクをしている印象が強いからです。すっぴんの顔のイメージがわきづらく、メイクをしている顔ともしかしたらかなりギャップがあるのでは?と思ってしまいます。

2位:上白石萌音

性格ブスランキング白石萌音嫌い不評の理由
2位は上白石萌音

上白石萌音が20代女性芸能人ですっぴんブスと言われる理由(抜粋)

・問題外。このメンバーに入れてはいけない。彼女は顔で売っているわけではないので仕方ないのだけど、嫌いではないけど何をしようとも顔は全然可愛くはない。性格はかわいいが顔は可愛くはない。

・なんというか、色々特技はあるかもしれないが、お顔の方は他の方にくらべると、、、と感じてしまいます。

1位:藤田ニコル

実はブスな20代女性芸能人ランキング藤田ニコル
1位は藤田ニコル

藤田ニコルが20代女性芸能人ですっぴんブスと言われる理由(抜粋)

・デビューした時から特徴的なメイクで特に目元が不自然な印象を受けました。最近はメイクが変わって可愛いとは思いますが、若い芸能人の中では化粧のインパクトが強いので、すっぴんは期待できそうもありません。

・そんなにすきじゃない顔立ちだから、メイクをしていても可愛いと思わないです。誰に人気があるのかと疑問ですが、化粧で変わるような同じような顔立ちの女性からの支持が多そうだと感じます。

・メイクをしてこそ映える顔の作りをしているなと感じたからです。すっぴんは可愛いより綺麗系なのかなと思いますが、メイクひとつで雰囲気を変えられる方だと思いますので羨ましくもあります。

・ギャルで売っていていつもテレビで見る時にメイクが濃い印象があり、すっぴんの顔のイメージがあまり湧かないから。メイクをしていても特別可愛いと感じないから、すっぴんもあまり可愛くないのではと思ったから。

1 2