ジャニーズ演技下手ランキングワースト30!ドラマ映画で大根役者なメンバー一覧! | LIFE

ジャニーズ演技下手ランキングワースト30!ドラマ映画で大根役者なメンバー一覧!

ジャニーズで演技が下手と言われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

28位:亀梨和也

ジャニーズ演技力ランキング亀梨和也
28位は亀梨和也

亀梨和也がジャニーズで演技が下手と言われる理由(抜粋)

・最近出演されている映画、「事故物件」において、リアクションや演技にリアティを感じなかったために日本映画としての恐怖を感じることがなく、ホラー映画なのにエンタメ作品のようになってしまっていた。また、他の作品でもあまり演技力の幅を感じないと思ったため。

27位:宮田俊哉

宮田俊哉ジャニーズ
27位は宮田俊哉

宮田俊哉がジャニーズで演技が下手と言われる理由(抜粋)

・主人公の友人の刑事役という重要な役柄にもかかわらず、役ではなくしゃべり方から何から本人の性格や人柄が見え隠れする感じが、物語に集中できないと感じる。役になり切れていない感じ。役者を本業にされている方はもちろん、演技がうまいと感じるのはその演じている本人と全く別の人に見えることが重要なのではと思う。

26位:二宮和也

頭がいい男性芸能人ランキング二宮和也
26位は二宮和也

二宮和也がジャニーズで演技が下手と言われる理由(抜粋)

・たくさんのドラマに出演されていますが、失礼ながらキャラクターになりきっているよりも二宮和也さん本人という感じがいつも拭いきれないように感じます。演じているより、二宮さんに近いキャラクターを無理なくこなしているというように感じます。

25位:高木雄也

高木雄也ジャニーズWEST
25位は高木雄也

高木雄也がジャニーズで演技が下手と言われる理由(抜粋)

・昔みた、不良役のひどい演技の印象しかない。棒読みがすごくて、周りの若手の役者さんに全くなじんでいなく浮いていた。それ以来演技をしているところを全く見かけていないので、そう感じたのは、自分だけじゃなかったんだな。。と思った。

24位:国分太一

国分太一ジャニーズ
24位は国分太一

国分太一がジャニーズで演技が下手と言われる理由(抜粋)

・ジャニーズの中で年齢を重ねているベテランの枠だと思いますが、これまでドラマや演劇方面の活躍はちょっと…と思っている。バラエティや番組MCという印象が強く、ロケをされている番組もありますので、演じるというよりは、自然の形なのかな。という印象を受けます。

23位:堂本剛

堂本剛ジャニーズKinKi Kids
23位は堂本剛

堂本剛がジャニーズで演技が下手と言われる理由(抜粋)

・堂本剛に関しては、人間・失格〜たとえばぼくが死んだら〜、金田一少年の事件簿シリーズで注目していたが、あるお笑い芸人に心酔し話し方やスタンスを完全にトレースし始めた。その段階で俳優堂本剛というイメージは私には無くなった。

22位:山田涼介

山田涼介Hey! Say! JUMP
22位は山田涼介

山田涼介がジャニーズで演技が下手と言われる理由(抜粋)

・小さい頃から平成JUMPで活躍されていて、周りの小学校でも山田涼介さんはとても人気でしたが、その当時のドラマを見る限り、別に特に演技力もなく、地元の小学校でチヤホヤされているただカッコつけてるだけの印象だった為、演技力はないなと思いました。

21位:城島茂

城島茂TOKIOジャニーズ
21位は城島茂

城島茂がジャニーズで演技が下手と言われる理由(抜粋)

・自分の言葉でしゃべることが得意で、演技のような素を隠すようなことは苦手なように思います。自分ににたキャラクターなら、演じていて違和感はありませんが、違うキャラクターを作りこんでいくことは苦手なように思います。

20位:大倉忠義

大倉忠義関ジャニ∞
20位は大倉忠義

1 2 3