ジャニーズ演技下手ランキングワースト30!ドラマ映画で大根役者なメンバー一覧! | ページ 3 | LIFE

ジャニーズ演技下手ランキングワースト30!ドラマ映画で大根役者なメンバー一覧!

濱田崇裕がジャニーズで演技が下手と言われる理由(抜粋)

・濱田君はジャニーズWESTという、いい意味でも悪い意味でもジャニーズらしくないグループに属している。そのため、私たちのような一般の視聴者が演技を見ても、どうしてもそのような印象が強く残ってしまうことが原因だと思う。

8位:大橋和也

大橋和也なにわ男子
8位は大橋和也

大橋和也がジャニーズで演技が下手と言われる理由(抜粋)

・この人に限らす嵐から下のグループからは時代の影響もあるのかあまり逸材を感じない。事務所の力でなんとかしてもらっている感じがしてなにも磨き抜かれて花開いてない。正直邪魔だから無名の上手い演技ができる俳優などたくさんいるのでに道を譲ってほしいです。

・バラエティー色が強いせいか、演技っていうより、本人そのままなキャラクターの様な作品が多いいせいか、演技してるというふうにはあまり思いません。まだ若いので、これから、自分に合った役柄の作品に出会うのでしょう。

7位:松岡昌宏

松岡昌宏ジャニーズ
7位は松岡昌宏

松岡昌宏がジャニーズで演技が下手と言われる理由(抜粋)

・松岡昌宏さんはここ数年、松岡色が強くなったように思います。熱血なところが魅力ではありますが、どの役をやっても松岡昌宏が強すぎるというか…。見ていても、いまいちそのドラマに入り込めないので、松岡昌宏さんを選びました。

・ファンではないので出演されている作品をたくさん見てはいないので申し訳ないのですが、演技がややオーバー気味な感じがして自然ではないため作品の世界に入りずらく、どの役をやっていても「TOKIOの松岡君」を感じてしまうからです。

6位:道枝駿佑

なにわ男子ダンス下手ランキング道枝駿佑
6位は道枝駿佑

道枝駿佑がジャニーズで演技が下手と言われる理由(抜粋)

・母になる、を観たときの演技の衝撃は今でも忘れられません。苦笑。沢尻エリカさんと小池栄子さんという私的に大好きな女優さんのドラマだっただけに、残念でした。一気に冷めてしまうほど棒読み?というか素人ながらに「どうした?」と思ってしまいました。

・何度もドラマに出演しているのを見かけたし、映画も見たことがあるが、どの役も全て同じのように見えるから。顔やスタイルの良さによる爽やかさはあるが、これだけさまざまな作品に出演している割に演技の上達も感じられない。

5位:加藤シゲアキ

加藤シゲアキジャニーズ
5位は加藤シゲアキ

加藤シゲアキがジャニーズで演技が下手と言われる理由(抜粋)

・作品を書いているので、期待をしすぎてしまっている所もあるのかもしれませんが、演技になっても加藤君そのままの雰囲気が出てしまい、作品に入り込めない所があります。迫力や表現力がもっとあると、彼の魅力が上がってくるのではないかと思います。

・棒読みの演技だし、人を惹きつける魅力みたいなものは無いと思う。主役よりは脇役タイプ。主役をやると、まわりの役者さんにペースをのまれちゃうところがあるので、やっぱりあんまり演技が得意では無いんだと思いました。

・悪い印象はないんですけど強いて言えば、滑舌が少し悪いような。感情をのせ過ぎで力み過ぎかと。強く訴えたい気持ちもわかるんですが
自然ではなくセリフを言わされてる感じで表情も固く、伝わりにくいなと思いました。

4位:村上信五

村上信五関ジャニ∞
4位は村上信五

村上信五がジャニーズで演技が下手と言われる理由(抜粋)

・演じるというジャンルよりも、司会業の方が好きそうな雰囲気が滲み出ているイメージがあります。演技している感が強く感じられ、関ジャニ∞の村上くんとしか入ってこないです。適材適所で言う所で俳優では無いと思いました。

・彼の出演作をあまり見たことはありませんが、ハクション大魔王でしたっけ?その印象がとても強く、彼の演技をうまいと思ったことはありません。おそらく普段の関西弁のイメージが強いということも影響をしていると思います。

・あまり演技をしている姿を見たことがないし、はくしょん大魔王の実写ドラマを少し観たが上手だとは思わなかったから。演技に力を入れておらず、どちらかと言うとバラエティや、司会業に力を入れているように見えたので選びました。

3位:松本潤

頭がいい男性芸能人ランキング松本潤
3位は松本潤

松本潤がジャニーズで演技が下手と言われる理由(抜粋)

・軽薄にみえてしまう。現実感が薄く、こんな人いないだろうと(現実には存在してる方ですが)リアリティにかける。かっこつけすぎており、白けてしまうのであまり共感ができない。見ているだけならいいのですが、演技としてみるともうちょっとといった感じです。

・演技が下手というか、ビジュアル負けしていると思います。あまりにもハンサムなビジュアルで演技の内容がいつも同じイケメンの役しかできていないと思えます。特に悪いわけではありませんが、幅のない俳優になってしまっていると思えます。

・二宮和也とは対照的に役を演じている時にどうしても松本潤というキャラクターがちらついてしまう。花より男子の道明寺役は適任だったとは思うが、それは道明寺と普段の松本潤にどこか性格など共通点があったらかはまったように見えたのだと思う。

・彼の主演のドラマは殆ど見てきました。若いときから現代にかけて正直あまり進歩していないなぁと思っています。表現力にかけてしまっているのです。恐らく彼自身も苦戦している課題ではないのかなと個人的に感じています。日本が誇るアイドルの鏡なのでこれからの松本さんに期待です。

・恋愛ドラマへの出演が多いイメージがありますが、松本潤感が抜け切れず、〇〇役をしている松本潤!という感じで観てしまいます。大根役者というほどでは無いですが、演技が上手い方と比較するとややジャニーズ感が否めないように思います。

2位:木村拓哉

木村拓哉ジャニーズ
2位は木村拓哉

木村拓哉がジャニーズで演技が下手と言われる理由(抜粋)

・これは主観がかなり強いです。何よりも昔からみているので完成度は高い演技ができてはおります。しかしその一方、ほとんどが同じ役に見えてしまいます。キャラが固定されているんですかね、全く異質な演技を見てみたいです。

・作品によって演技が同じ様に思えます。お名前が先行してドラマの内容よりブランドが先をいく感じがします。人としてとても魅力的であり、嫌いなわけではございませんが、あくまでも演技に関して同じように思える作品が多いかなと感じました。芸能界に長くいらっしゃるからそう感じるのかもしれませんが。

・まぁ何をしても木村拓哉と言われるのがよく分かりますね。よく言えばそれだけ個性が強いので芸能人としてはスターと言えるんじゃないでしょうか。昔でいえば郷ひろみみたいな感じで。ただ役者としては評価しないです。世間で言うほど演技上手じゃないと思いますよ。世間が言ってるのか、マスコミが言わされているのかわからないけど。

1位:相葉雅紀

相葉雅紀ジャニーズ
1位は相葉雅紀

相葉雅紀がジャニーズで演技が下手と言われる理由(抜粋)

・バラエティーなどで明るいキャラクターが浸透し過ぎて、シリアスな演技をしていても、なんか入ってこない感じがします。明るい役はとてもあってると思いますが、歳を重ねていくにつれ、役者としては難しそうだなぁと思います。

・良い意味でも悪い意味でも、相葉くんらしさが出ていて、その「役」というよりも「相葉くん」としか見れない時がたまにあります。優しい人柄の役だったら良いのですが、怖い・迫力のある演技は今ひとつかなと思います。

・申し訳無いのですが、何かのテレビ番組(ドラマかわかりませんが)を見ていた時にあんまりにも演技が見るにたえないので
テレビのチャンネルを変えてしまった記憶があります。自分が思うにバラエティー向けの方なんだなぁと勝手に思っています。

・性格的にとても素直でいい人だし、決して嫌いではないのですが、演技という面からするとうまいとはいえないと感じます。彼の演技からすると、かなり役を選んでしまう気がします。あまり普通じゃないキャラクターは難しいかもしれません。

・嵐としての相葉君は愛嬌もあり、愛情深く愛されるキャラだなと思います。ただ、ドラマとなると、そこまで数を多くこなされてる印象もなく、主演のドラマを見ても、その役を演じているというよりも、ただ相葉君を見ているという感じがして、演技が上手いとまでは思えないなと感じています。

1 2 3