ジャニーズ演技下手ランキングワースト30!ドラマ映画で大根役者なメンバー一覧! | ページ 2 | LIFE

ジャニーズ演技下手ランキングワースト30!ドラマ映画で大根役者なメンバー一覧!

大倉忠義がジャニーズで演技が下手と言われる理由(抜粋)

・映画「窮鼠はチーズの夢を見る」は、大変面白かったですが、演技が上手かったかと言われれば正直疑問です。若干棒読みぎみなのかもしれません。それと、やはりアイドル故に俳優になりきれないのかもしれません。共演した成田凌の雰囲気に飲まれていました。

19位:大野智

ジャニーズ演技力ランキング大野智
19位は大野智

大野智がジャニーズで演技が下手と言われる理由(抜粋)

・怪物くんや24時間テレビドラマなどを試聴していたが、演技が大野くんにしか見えない。掴みどころのないところ、クセのある役どころは上手く表現していると思うが、同じように見える時がある。コメディー感のある演技はよいと思います。

18位:中間淳太

中間淳太ジャニーズWEST
18位は中間淳太

中間淳太がジャニーズで演技が下手と言われる理由(抜粋)

・かなり下手というわけでは無いですが、ごくせんで見た時に表情や声の大きさなど細かな部分の演技が少し大袈裟に見えて、違和感を感じる部分がありました。もう少しナチュラルな演技になると自然体でいいと思いました。

17位:中山優馬

中山優馬
17位は中山優馬

中山優馬がジャニーズで演技が下手と言われる理由(抜粋)

・以前野球のドラマで主演を演じられていましたが、それ以降、ドラマや映画で見なくなりました。そのドラマ自体は感動したのですが、中山さんの演技には疑問符がつきました。セリフも棒読みで、キャッチャー役の方との温度差が大きかったような気がしたのを覚えています。

16位:中島健人

ジャニーズ演技力ランキング中島健人
16位は中島健人

中島健人がジャニーズで演技が下手と言われる理由(抜粋)

・以前ドロ刑というドラマで、他の俳優・女優陣全員の演技が超絶上手かったので中島健人さんの演技の下手さが際立っていて笑ってしまった…。逆にそれが狙いのドラマなのかな?とも思えたのですが…あの演技の下手さであまり入り込めませんでした。でも面白かったです。

15位:塚田僚一

塚田僚一(A.B.C-Z)
15位は塚田僚一

塚田僚一がジャニーズで演技が下手と言われる理由(抜粋)

・正直、演技をしているところをほとんどみたことがないので何とも言い難いのですが、彼が演技をするイメージよりも、バラエティの元気なキャラクターのイメージが強すぎるので、役に入り込むことが見る側として、少し難しく感じました。

14位:横山裕

横山裕関ジャニ∞ジャニーズ
14位は横山裕

横山裕がジャニーズで演技が下手と言われる理由(抜粋)

・表情が乏しいせいか、なかなか演じているキャラクターの感情が伝わってきませんでした。台詞も棒読みに近くて、まるで学芸会の出し物を見ているようでした。ぎこちない演技のせいでドラマに感情移入ができなかったです。

13位:伊野尾慧

伊野尾慧ジャニーズ
13位は伊野尾慧

伊野尾慧がジャニーズで演技が下手と言われる理由(抜粋)

・キャラクターが強すぎて、あまり役の情報が入ってこない。しかも、色々なスキャンダル情報などもありイメージが良くない。演技もどこか、子供っぽいし、使われるシーンが、限られる俳優さんではないかと思われます。

12位:玉森裕太

玉森裕太
12位は玉森裕太

玉森裕太がジャニーズで演技が下手と言われる理由(抜粋)

・目に光がないのがいつも気になります。見た目で良い役柄を貰っているようですが、実質演技はそんなに上手に見えないし、作っているのがなんとなく伝わってしまうのが残念です。恋愛ものでも相手役が自分の好みじゃない女優だと反応が違う気がします。

11位:平野紫耀

ジャニーズ演技力ランキング平野紫耀
11位は平野紫耀

平野紫耀がジャニーズで演技が下手と言われる理由(抜粋)

・一生懸命でいつも頑張っているのがすごく好きで応援してますが、今後の期待を込めてという意味で、選びました。逆に、よくテレビに出てる人以外で選ばなかった人は、演技を見たことがない人がほとんどなので、平野くんが特別に上手くないとは、思いません。

10位:櫻井翔

稼いでる芸能人ランキング男性編櫻井翔
10位は櫻井翔

櫻井翔がジャニーズで演技が下手と言われる理由(抜粋)

・櫻井くんは、演技が下手なんだと思います。セリフに力も入ってなければ、感情が言葉にも顔にも出せていないというか、見ていても何も伝わってこないのが印象的です。なので、番宣で見たいなと思う作品でも、櫻井くんが主演ならいいやと辞めてしまうことが多いことです。

9位:濱田崇裕

濵田崇裕ジャニーズWEST
9位は濱田崇裕

1 2 3