東海オンエア性格悪いメンバーランキング!中身が最悪と一番嫌われているのは誰! | ページ 2 | LIFE

東海オンエア性格悪いメンバーランキング!中身が最悪と一番嫌われているのは誰!

ゆめまるが東海オンエアメンバーの中で性格悪いと言われる理由(抜粋)

・案外、腹が黒くて、性格がよくないのを自分でも分かっていて、かわいい名前にしてごまかしているのかもしれないなと思いました。

・良くも悪くも、企画に対する態度が他のメンバーの熱量に比べて適当な印象を受けてしまう時がある。我慢強さがないイメージ。でもゆめまるにしかない面白さもあるし、優しいことも知っているので応援はしている。

・性格が良くないというか、人を選んで接するようなイメージがするのでゆめまるを選びました。どうでもいい人に対してはめちゃくちゃ冷たく接しそうだなあとこの人と思う一面が動画内からあふれている。

・短気なのか、アンチなどにすぐに口の悪い言葉で怒り出すこと。また、女性関係がみだら。あまり宜しくないルックスであると思いますが、それでいて女抱きまくって浮気しているという噂を聞いた時は驚きました。

・個人的な意見ですが第一印象が好きではありません。又動画の中でのトークや立ち回りも個人的な意見としてはあまり見たくないです。もっと他のメンバーの絡みがみたいと思います。

・調子が良いときと悪いときの差が激しすぎるところがよくないと思う。見てるとして、本当にイラついたりしてるのが伝わってきてしまい、たまに楽しくないと感じることがある。

1位:虫眼鏡

東海オンエア虫眼鏡
1位は虫眼鏡

虫眼鏡が東海オンエアメンバーの中で性格悪いと言われる理由(抜粋)

・本人が性格が悪いことを売りにしているので選択しました。悪いことを分かった上で憎まれ役をかっているのでむしろ性格いいまであります。しかし男尊女卑を声に出していう部分はよくはないとおもいます。

・虫眼鏡さんは女性を悪く言う発言が目立ち良い印象があまりない。考え方はそれぞれなので異性について何を思おうが勝手だが、仮にもインフルエンサーで発言に影響力が有るので気をつけていただきたい。

・表情やしぐさ、ことばの使い方がなんか嫌。人を少し見下した感じが否めない。何か嫌なことされたらグチグチねちねち引きずってそう。男より女っぽい陰湿な陰口とか言いそう。

1 2