つまらないYouTuber(ユーチューバー)ランキングワースト13!有名だけど面白くないのは誰! | ページ 2 | LIFE

つまらないYouTuber(ユーチューバー)ランキングワースト13!有名だけど面白くないのは誰!

江頭2:50がYouTuber(ユーチューバー)の中でつまらないと不人気の理由(抜粋)

・一言で言えば下品で子どももYouTubeをよくみるのであまり見せたいとは感じませんし、一緒に見ていてどんな顔をして見れば良いのかがわからないからです。そして、あの動画の何が面白いかもわかりません。

7位:48-フォーエイト

48
7位は48-フォーエイト

48-フォーエイトがYouTuber(ユーチューバー)の中でつまらないと不人気の理由(抜粋)

・基本フォーエイトは好きではありません。YouTubeしてるけど他のことにすごく力を入れている気がしてあまり応援したくないと思っちゃいます。YouTubeやる意味とはって思いますね。

・私は彼らのようなノリが楽しいと思わないから。少し精神年齢が低く感じてしまうので、20代には合っていないと思う。あと、メンバー間の距離感が近くて不愉快に思うときがある。

6位:桐崎栄二.きりざきえいじ

桐崎栄二.きりざきえいじYouTuber(ユーチューバー)
6位は桐崎栄二.きりざきえいじ

桐崎栄二.きりざきえいじがYouTuber(ユーチューバー)の中でつまらないと不人気の理由(抜粋)

・おもしろくないので自発的には見ていませんが、ショート動画で勝手に流れてきてかなり寒いと感じたのでもう表示しないでほしいと思いました。家族の方のリアクションがしんどいです。

・本人だけでなく家族が動画に出てきて仲良さそうな様子や言い合いをしているところが面白いと思っていたがいくつかの動画の中で周りに対する迷惑行為が目立っている印象だから。

5位:コムドット

コムドットYouTuber(ユーチューバー)
5位はコムドット

コムドットがYouTuber(ユーチューバー)の中でつまらないと不人気の理由(抜粋)

・そもそもキャッチコピーが意味不明。地元ノリを全国へ。地元といっても東京らしいし、ただのおふざけ動画にしか見えない。釣りサムネやタイトルが多い。ネタ切れ感があり、これから落ちていくと感じる。

・全体的に柄が悪いと感じるから。優しい人もいるのだろうけれど、週刊誌やネット記事で書かれていたり騒がれていたこともあって、見ていてあまりいい気分がしないから。コラボ企画が多い。

・東海オンエアの二番煎じ感が否めないです。謙虚な姿勢が足りない気がして動画も面白くないと感じます。週刊誌にも問題行動が多々取り上げられており、休む期間も多く動画のクオリティーも低いです。

4位:スカイピース

スカイピースつまらない面白くない不評
4位はスカイピース

1 2 3