つまらないYouTuber(ユーチューバー)ランキングワースト13!有名だけど面白くないのは誰! | ページ 3 | LIFE

つまらないYouTuber(ユーチューバー)ランキングワースト13!有名だけど面白くないのは誰!

スカイピースがYouTuber(ユーチューバー)の中でつまらないと不人気の理由(抜粋)

・そもそもビジュアルがあまり好きではない。企画も誰かの二番煎じ感が否めないので見るといっても、だれかとコラボした時に見るかくらいなので大した時間数は見ていません。

・歌動画など最初は興味があって見ていたのですが、最近は一定のパターンと思ってしまうことが多く飽きてしまいました。眠たくなってしまうので見るのをやめてしまいました。

・最初は面白い企画をしているなと思い見ていましたが、動画のスタイルが段々と私の好みとは違う方向になって行ったので、気付いたらいつの間にか見なくなっていました。動画のスタイルが変わっていくのは良いことだと思いますが、少し寂しい気もします。

3位:中田敦彦

中田敦彦YouTuber(ユーチューバー)
3位は中田敦彦

中田敦彦がYouTuber(ユーチューバー)の中でつまらないと不人気の理由(抜粋)

・全部の方のを見たわけじゃないですが、中田さんのは楽しい動画とつまらない動画の差がありすぎるように思います。自分があまり興味がない事柄でも興味を持たせるようだと良いのになと思います。

・一見すると知識人として頭の良さを見せているようだが、実際は他人の成果である書物などを大してない知識で適当に語っているだけなので、専門家から度々指摘を受けている厄介You tuberだから。

・動画が真面目な内容なので、お笑い芸人の中田敦彦を見たい人にとっては面白くないかなと思ってしまいます。勉強をしたい人にとってはとても詳しいのでいいとは思いますが。

2位:HIKAKIN(ヒカキン)

ヒカキン成金と言われる理由
2位はHIKAKIN(ヒカキン)

HIKAKIN(ヒカキン)がYouTuber(ユーチューバー)の中でつまらないと不人気の理由(抜粋)

・個人的な理由になってしまうのですが、どの動画も話し方が気に食わなく、癪に障る感じがします。生意気、いきがっているように見えてしまい、嫌いだなと言うふうに感じ、もう見ることはありません。

・何が面白いのかが個人的には全く分からないチャンネルだからです。動画の内容も特に面白いと思った事が一回も無いから。後は自分の子供たちに見せたいとは思わないからです。

・うるさいし、話し方が嫌いです。お金持ちにはお金持ちの立ち方があり憧れてしまう在り方なら良いですが、ヒカキンさんはお金アピールがすごくて正直汚い大人だなと思います。格好よさも威厳もなく好きじゃありません。

1位:ヒカル

ヒカルYouTuber(ユーチューバー)
1位はヒカル

ヒカルがYouTuber(ユーチューバー)の中でつまらないと不人気の理由(抜粋)

・おすすめに出てきても別に見ようとは思わない。はじめしゃちょーとかの繋がりで何度か動画を見たことがあるが、お金持ってます、芸能人と沢山友達です俺、みたいなイメージが強すぎて毛嫌いしてしまう。

・だんだん自己顕示欲が強くなっていて、企画内容がつまらなくなっているからです。他人を批判するか自分の自慢ばかりなので、見ていてつまらないし、内容によっては気分が悪くなります。

・態度が不愉快。炎上系ということもあり、コラボする相手も好感度が低く、他人をコケにして動画視聴数を稼ごうとするスタンスが嫌いです。あとメディアの露出が高すぎるから、もう見たくないです。

1 2 3