THE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)神回ランキング!必見のおすすめ感動動画はどれ! | ページ 3 | LIFE

THE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)神回ランキング!必見のおすすめ感動動画はどれ!

優里 – シャッターがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)の神回と人気評判の理由(抜粋)

・優里さんの力強い歌声に感動したからです。「シャッター」という曲はこのYouTubeチャンネルのTHE FIRST TAKEがきっかけで聴き始めたので、とても印象に残っています。

7位:優里 – ベテルギウス

7位は優里 – ベテルギウス

優里 – ベテルギウスがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)の神回と人気評判の理由(抜粋)

・優里さんのドライフラワーを聞いた時から、他のアーティストさんにはいない声でとても惹かれました。ペテルギウスはドラマで聞いたのをきっかけにTHE FIRST TAKEを見ました。ドラマで聞いたのとは違ったライブ感を味わえてとても感動しました。

6位:Def Tech – My Way

6位はDef Tech – My Way

Def Tech – My WayがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)の神回と人気評判の理由(抜粋)

・ずっとファンだったDef Tech。当時毎日のように聴いていたMy Wayを改めて聴いて色褪せない曲と変わらない歌声のアーティストに涙が出た。もっと好きな曲になった。

・懐かしい音楽に胸が熱くなると同時に、改めて良い楽曲だと感じた。自分ではカラオケで絶対に歌えない技術にも感嘆しました。二人の友情みたいなものも感じ取れてさらに素敵です。

5位:yama – 春を告げる

5位はyama – 春を告げる

yama – 春を告げるがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)の神回と人気評判の理由(抜粋)

・もともとyamaが好きでyamaのチャンネルを登録していましたが、初めてファーストテイクに登場した時に「実在する人なんだ」と感動しました。ゆっくりな春に告げるは心を引き寄せられました。この選択肢にyamaの真っ白が入ってないのが残念です。

・初めてご本人が歌われているのを聞きました。今まで聞いていた音源とほとんど変わらずとても素敵な歌声で感動しました。歌っている姿を通して、より感情や言葉の意味が伝わります。

4位:YOASOBI – 夜に駆ける

4位はYOASOBI – 夜に駆ける

YOASOBI – 夜に駆けるがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)の神回と人気評判の理由(抜粋)

・長い歌詞の曲を間違えずに歌いきることは大変難しいと思いますが、しっかりと歌い上げるところが良いです。また、大勢の人が参加しており、皆さんとの協調もうまく取れています。

3位:LiSA – 炎

3位はLiSA – 炎

1 2 3 4