THE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)失敗回ランキングワースト21!再生回も少ない動画はどれ! | ページ 2 | LIFE

THE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)失敗回ランキングワースト21!再生回も少ない動画はどれ!

橋本愛 – 木綿のハンカチーフがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)の失敗回と不評の理由(抜粋)

・橋本愛さんは、歌手というよりも女優というイメージが強いためか歌も心にあまり響かない感じでした。そして、歌を歌うことをファーストテイクで初めて聞きました。一回聞いて終わりました。

9位:郷ひろみ – 2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン

9位は郷ひろみ – 2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン

郷ひろみ – 2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパンがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)の失敗回と不評の理由(抜粋)

・この曲に関してはファーストテイクで歌うような曲調ではないため、あの雰囲気の中で歌うのは合わなかったと思いました。また郷ひろみさんは振り付けがある方がいいのでおとなしめに歌うのはあってないかなと思いました。

8位:女王蜂 – 火炎

8位は女王蜂 – 火炎

女王蜂 – 火炎がTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)の失敗回と不評の理由(抜粋)

・見た目のインパクトはすごいし、一生懸命がんばっている感じはして決して悪い印象ではないですが、肝心の歌が個人的にはあまりうまく感じられませんでした。THE FIRST TAKEは本当にうまい人たちが参加のでその中では見劣りしてしまう印象です。辛口ですみません。

7位:数原龍友 (GENERATIONS) – Love You More


7位は数原龍友 (GENERATIONS) – Love You More

数原龍友 (GENERATIONS) – Love You MoreがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)の失敗回と不評の理由(抜粋)

・普段1人で歌っている姿を見ないので少し期待していたのですが、普段から1人じゃないからこそ同じ歌なのにちょっと違うなとガッカリしてしまいました。もう1人の声もあればもっといいのにという感じです。

6位:中島美嘉 – 雪の華

6位は中島美嘉 – 雪の華

中島美嘉 – 雪の華がTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)の失敗回と不評の理由(抜粋)

・中島は大好きな歌手だが、残念ながら全盛期の輝きは無い、イメージがずれてしまい聞くのが辛いほど、ただ、切れていた片鱗はあるので、早く取り戻してみんなの前で復活してほしい

5位:布袋寅泰 – バンビーナ

5位は布袋寅泰 – バンビーナ

布袋寅泰 – バンビーナがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)の失敗回と不評の理由(抜粋)

・個人的にファーストテイクは「感動」というイメージがついていたので、歌った楽曲が「バンビーナ」だったことに少々残念に思いました。布袋さんのしっとりした歌が聞きたかったです。

4位:SixTONES – Imitation Rain

4位はSixTONES – Imitation Rain

SixTONES – Imitation RainがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)の失敗回と不評の理由(抜粋)

・ジャニーズの中では歌がうまいとは思いますが感動するほどではなかったような気がします。ジャニーズは歌って踊れるところとオーラが魅力なので歌一本で勝負というレベルまでにはまだ来ていないのかなと思いました。

・歌が上手い方が出演するイメージなので、出来ればジャニーズやアイドルは出演しないで欲しい。最近、Kpopばかり聞いているので日本人の歌が上手い感じなくなった。だからこそ歌が上手い歌手に出てほしい。

3位:優里 – ドライフラワー

3位は優里 – ドライフラワー

優里 – ドライフラワーがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)の失敗回と不評の理由(抜粋)

・代わり映えがなかったし、何度見てもあまり記憶に残ってなくてよく覚えていないな、と思ったからです。カラオケの広告で流れる短い動画くらいがちょうどいいなって思いました

・歌い方がまず嫌です、発音自体も何を言っているかわからず、しつこい歌い方で、私の好みには合いませんでした。もう少しスッキリとした感じの歌がよかったと思います、期待はずれでした。

2位:EXILE TAKAHIRO×ハラミちゃん – もっと強く

2位はEXILE TAKAHIRO×ハラミちゃん – もっと強く

EXILE TAKAHIRO×ハラミちゃん – もっと強くがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)の失敗回と不評の理由(抜粋)

・EXILE TAKAHIROだけだったら良かったけど、ハラミちゃんという人と一緒に出ていたのが、ガッカリだった。どういう経緯で一緒に出ることになったのか分からないが、EXILE TAKAHIROだけで良かった。

1位:乃木坂46 – きっかけ

1位は乃木坂46 – きっかけ

乃木坂46 – きっかけがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)の失敗回と不評の理由(抜粋)

・この媒体は一発撮りで歌のうまさを表現している媒体だと思っているが正直、他のプロの歌手とアイドル歌手ではレベルが違いすぎる。THE FIRST TAKEのレベルに合っていないと感じた。

・乃木坂46も普段から良く聴くアーティストだが、わざわざザ・ファースト・テイクで歌うほどの歌唱力ではないも感じた。「きっかけ」は良い曲なのになんだかもったいない感じがした。

・アイドルソングは特にTHE FIRST TAKEでしなくてもいいかなと思いました。SixTONESのような歌唱力があれば聞きたいけど、そうでもなければ別に出演しなくても普通に歌えばいいと思いました。

・最初から興味もないしさほど歌もうまいなとは思わなかった。複数人で踊って歌って可愛くてなんぼだと思うので、ファーストテイクの場にはふさわしくなかった、と不快にすら感じました。

・乃木坂46が最近気になっていてで動画を視聴してみたのですが、他のアーティストと比べると歌唱力の低さが目立ちました。一人一人の歌唱力の差が特に目立ち、全体を通して凸凹な感じがしました。

1 2