確実に整形している20代女性有名人ランキング13!明らかに顔が変わったのは誰! | ページ 2 | LIFE

確実に整形している20代女性有名人ランキング13!明らかに顔が変わったのは誰!

白石麻衣が20代若手女性有名人で整形してそうと言われるの理由(抜粋)

・以前、SNSで整形疑惑の写真が何枚かあげられていて、過去の顔と現在の顔に違いがあってびっくりしたのを覚えています。輪郭と目が変わっていたので、整形してるんじゃないかなと疑ってしまいました。

・確実に整形していると思われます。というのも、雑誌の表紙をで見ると不自然さが際立つのです。高校生の頃の写真を見たことがありますが、普通に可愛らしかったです。今は美しくなりましたが、人工的で作られた美しさといった感じです。

5位:本田翼

本田翼
5位は本田翼

本田翼が20代若手女性有名人で整形してそうと言われるの理由(抜粋)

・ナチュラルな感じを売りにしてそうですが、目・口がが少し不自然な感じがします。テレビで見るたびに顔が変わっていくような気がします。出始めの時の顔とかなり違うように見えます。

・明らかに本田翼はデビューと今では顔が変わりすぎたでしょ特に目元かなぁ昔はもっとパチっとしていたんだけどなんだろう今は変に音となお良い意識したのか細くなったような気がするいじらないとあんなに細くはならないと思うんだけど。

4位:きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ
4位はきゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅが20代若手女性有名人で整形してそうと言われるの理由(抜粋)

・なんとなくですが、造られた顔の印象があります。目が特に不自然さを感じるので、出始めた頃から、整形しているのかなと思っていました。実際はどうかわかりませんが、どんな顔をしても同じ顔にしか見えないので整形に見えてしまいます。

・目頭切開していると思います。
昔、この方小学生くらいの変態ちっくなお写真を拝見したことがありますが、バッチリ一重で細い目でした。
メイクやカラーコンタクトもありますが、目の整形はしていそうです。

・顔が見えずらい。メイクや派手なファッションの印象が強く、実際どんな顔なのかはっきりと覚えていないため、整形していてもおかしくないなと思った。整形顔のイメージがあった。

3位:剛力彩芽

ブスな女性芸能人ランキング剛力彩芽
3位は剛力彩芽

剛力彩芽が20代若手女性有名人で整形してそうと言われるの理由(抜粋)

・幼少期に雑誌に載っていた写真と現在では顔が違うと思ったから。年齢を重ねて多少顔も変わったのかと思うが、あまりにも違うと個人的に思ったから。目や輪郭等、どこかしらしていると思う。

・最近、観たテレビ番組で雰囲気が変わっていた。髪型や化粧が違うのも分かるが、顔の造形が明らかに違う気がする。また、以前の場所からの脱却を図る意味でも、むしろ整形しても良いと思う。

・以前、インスタグラムで昔の剛力彩芽さんの写真を拝見したからです。今の剛力彩芽さんはぱっちりとした目をもっていますが、画像で見た昔の剛力彩芽さんの目は細長くてびっくりしました。

・どことなく違和感があるのが気になります。演技が上手なわけでもなく、歌やトークなどの特技があるわけでもなく、名前だけが前面に出てしまい代表作もないままテレビに出演している理由がわかりません。

2位:ダレノガレ明美

ダレノガレ明美
2位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美が20代若手女性有名人で整形してそうと言われるの理由(抜粋)

・目鼻立ちがくっきり・はっきりしているがゆえに整形顔に見えてしまいます。ハーフの方だったと思うので、目が大きすぎるのも、日本人のタレントさんと並んだ時に違和感を感じてしまいます。

・とても綺麗な顔立ちで、綺麗すぎて、整形を疑ってしまいます。ご本人は否定していたと思うのですが、こんなにも顔立ちが整っているので、鼻筋や口元などしていそうに思いました。

・ハーフなので整形に見えるのかもしれませんが、目鼻がいつ見ても不自然に感じます。いつもメイクも濃く、パーツを強調しすぎているところがどうしても整形しているように見えて一番嫌いな顔です。

・顔の堀が深くてハッキリとした顔立ちできれいだとは思いますがちょっと不自然に見えてしまう所もあるので。あまりにも整い過ぎていると逆に違和感を感じてしまう芸能人の中ではこの人が一番かと思います。

・日本人だからこそかもしれませんが、ハーフで綺麗な人は整形してるように感じてしまいます。自分の周りにいないような顔立ちだとついそう言う目線になってしまう部分があります。

1位:指原莉乃

20代ヤリマン女性芸能人ランキング指原莉乃
1位は指原莉乃

指原莉乃が20代若手女性有名人で整形してそうと言われるの理由(抜粋)

・1番の要因は昔の写真と現在のお顔が異なっていると感じたからです。テレビにたくさん出るようになり、変わってきたのだなと思いました。

・鼻を整形した時は、あまり気が付きにくい感じで整形されていたので、まだ可愛げがあったと思いますが、最近は明らかに唇がおかしい程変わっていて、いじった唇の形になっていると思います。長谷川京子のように、元々美形だったのに整形しておばけになっていかないか心配です。

・AKB時代と比べて凄く綺麗になったと思う。雰囲気も垢抜けたと思う。鼻筋が少し昔と異なるように見えて、それが影響していると思われる。鼻筋にだけ違和感があり、目につく。

1 2