嫌いな歴代子役俳優ランキングワースト12!一位は?あまり好きじゃない俳優は誰! | ページ 2 | LIFE

嫌いな歴代子役俳優ランキングワースト12!一位は?あまり好きじゃない俳優は誰!

福田麻由子が歴代子役で嫌いと言われる理由(抜粋)

・演技は上手だったものの、顔があまりかわいくないなと感じていました。「女王の教室」でちょっと影のある役を演じており、子役ながらすごいと思いつつ、地味なので役を選ぶような気がしました。

3位:えなりかずき

えなりかずき
3位はえなりかずき

えなりかずきが歴代子役で嫌いと言われる理由(抜粋)

・かわいらしい部分もありましたが、出演作が「渡る世間は鬼ばかり」というセリフが長尺のものというのもありましたし、セリフの内容も、この歳の子どもが言うにはちょっと大人っぽすぎて、役柄上仕方がないのですが、子供らしさという点ではマイナスに感じました。

・見た目というか言動が大人びているというかおじさんじみているから。
演技もうまいのだとは思うが子供らしさがあまり感じられなかったので、子役らしさがあまりなかったように感じた。

・演じていた役柄の都合上仕方ないことなのですが、いつも困ったり文句を言っているようなネガティブなイメージがありました!(えなりさんごめんなさい) 成長を何年もドラマで観て、そのイメージは強いですが、親しく思ってもいます。

2位:芦田愛菜

10代演技が上手い女優ランキング芦田愛菜
2位は芦田愛菜

芦田愛菜が歴代子役で嫌いと言われる理由(抜粋)

・可愛いとは思うが、ませすぎている感じが強く、せっかくの子供らしさも子供らしく可愛く見せているという感じがして冷めてしまう。どの作品でも自然体の時でも優等生感や自信ありげな印象が強く鼻につく。

・可愛さでは群を抜いていたと思いますが所謂「泣き芸」がわざとらしくて好みではありませんでした。成長するにつれてしっかりとしてきた姿は素晴らしく今後は大いに期待しています。

・演技は本当に上手ですごいなぁと思ってみていました。マザーとか。けれど、彼女自身頭がいいんだろうと思いますが、子役らしい子どもっぽさがあんまりなかったなぁと思います。

・ドラマの「Mother」でブレイクしたときは好きだったが、賢すぎるのがとても近寄りがたい印象を受けて、中学生の頃になると、もう子役というイメージではなくなってしまったため。

1位:寺田心

寺田心
1位は寺田心

寺田心が歴代子役で嫌いと言われる理由(抜粋)

・計算高くてあざといと思ってしまいます。親や周りの大人にやらされているような感じがしてあまりいい印象がありません。操り人形でやっているんじゃないかと思ってしまいました。

・寺田心くんは小さな頃から可愛らしい外見ですが、すこし大人び過ぎていて本当にありのままなのかなと思います。本当はもっと冷めていてテレビ用のキャラで作ってるのかと勝手に思ってしまいます

・子供だけど子供らしくなく、よく言えばとてもしっかりしているが悪く言えば、発言が立派過ぎて何を考えているのかわからないから。演技も上手だと思ったことはなく、ドラマや映画というよりはバラエティでの印象であまり好きではない。

1 2