TWICE(トゥワイス)かわいいランキング!一番美人と評判人気のメンバーは誰! | ページ 2 | LIFE

TWICE(トゥワイス)かわいいランキング!一番美人と評判人気のメンバーは誰!

ミナ(名井南)がかわいいと人気の理由(抜粋)

・顔がかわいいのは当然なのですが、女性らしい大人の雰囲気と女の子らしい可憐なかわいらしさを兼ね備えているのはミナちゃんだと思っています。テレビや動画で見ても目を引く子です。

・バレエをやっていたこともありとてもダンスが上手で、ブラックスワンの異名の通り上品だから。
顔もダンスも歌もパーフェクトで、とても優秀な方だと思います。日本国籍なところも推しのポイントです。

・おしとやかで凛としていて私の好みの顔だからです。愛嬌もあって笑った顔もとても素敵です。暗い髪色もハイトーンカラーもよく似合い、とてもかわいいです。声もきれいで好きです。

・上品で、仕草がほんとに可愛いからです。ダンスを踊っている時も、動きが柔らかくて、表情も素敵です。性格も顔も本当に真似したくなるような方です。同じ日本人として誇りをもてます。

2位:ツウィ(チョウ・ツウィ)

ツウィ(チョウ・ツウィ
2位はツウィ(チョウ・ツウィ)

ツウィ(チョウ・ツウィ)がかわいいと人気の理由(抜粋)

・世界の美しい顔でも上位に選ばれるほど美形。小さい顔に、主張が強すぎない目鼻立ちがかなり整っている。幼少期から美形なので、整形もしていないナチュラル美人であるし、優しい性格も顔に表れていると思う。

・170センチを超える長身ですらっとしていてダンスをしている美人な姿を見たときに、可愛いと思います。
メンバーの中では一番末っ子なのに、他の人よりも大人の色気を出していて、日本語を頑張って話している姿も可愛いです

・ツウィは世界で最も美しい顔100人の常連でいつも上位にいるイメージです。どこの角度から見ても可愛くないと思ったことがないしどの写真を見てもすべて可愛いです、顔のバランスで悪いところがないのかなと思いました、鼻もすっとしていて目も二重で寄りすぎず離れすぎずバランスがとても良いと思います。

・お人形のような顔立ちに、グループで一番年下にも関わらず、一番身長が高くスタイルがいいところ。静かで、あまりぶりっ子しないクールに見える所がさらにツウィの魅力を引き立てていると思います。

・世界で最も美しい顔に選ばれた美貌の持ち主ですが、メンバー同士の会話でのあどけない可愛さや話す韓国語も可愛くて魅力的です。ロングヘアーが似合っていましたが、髪を切ってもまた別の可愛さがあります。

・キリっとした顔。長身でスラっとしているから。世界で一番美しい顔100人にノミネートされているから。頭が小さすぎて頭身がすごいから。すっぴんも可愛いから。性格がおとなしいから。

1位:サナ(湊崎紗夏)

サナ(湊崎紗夏)
1位はサナ(湊崎紗夏)

サナ(湊崎紗夏)がかわいいと人気の理由(抜粋)

・ダンスがセクシーだったりキュートだったり、まさにセクシーキューティです。色んな魅力がある素敵な人でいつも目を奪われます。普段は、犬のように可愛い表情でキュンキュンさせてくれます。どんな髪色も似合う。

・愛嬌があって、色っぽい、大阪弁でしゃべる時がかわいい、日本人、韓国人の男性も虜にする、魔性のところもある。
ツウィが一番のビジュアルだと思うが、それに負けないビジュアル+天真爛漫な魅力があります。

・メンバーの中なら、一番カワイイです。顔と声が、めちゃくちゃタイプ。日本人に見えない顔立ちもかなりイイです。髪を染めている時の姿もギャルぽくて、より一層惹かれちゃう。

・スタイルがよく顔が小さい。鼻も高くて顔がすごく綺麗。愛嬌をよく韓国の番組などでやっているが、女性らしくてすごく可愛い。話し方も可愛いし、歌声も可愛い。他のメンバーに抱きついたりしている姿もキュンとする。

1 2