TWICE(トゥワイス)ブスランキング!かわいくないメンバーは誰! | LIFE

TWICE(トゥワイス)ブスランキング!かわいくないメンバーは誰!

TWICE(トゥワイス)でブスなのはどのメンバーなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

6位:ジヒョ(パク・ジヒョ)

ジヒョ(パク・ジヒョ)
6位はジヒョ(パク・ジヒョ)

ジヒョ(パク・ジヒョ)がTWICE(トゥワイス)でブスだと言われる理由(抜粋)

・とてもスタイルがいいと思いますが、目が大きすぎて少し怖く見えてしまいます。お顔のパーツが派手な方だと思うので、きつい印象を受けてしまいます。個人的には色白な方が好きなので、そこも少し気になります。

5位:ミナ(名井南)

ミナ(名井南)
5位はミナ(名井南)

ミナ(名井南)がTWICE(トゥワイス)でブスだと言われる理由(抜粋)

・個人的にミナはけっこうクールビューティーのイメージがあって、可愛いというより綺麗な感じだと思います。すこし影ある感じがあって、それがミナの独特の個性かなと思います。

4位:ナヨン(イム・ナヨン)

ナヨン(イム・ナヨン)
4位はナヨン(イム・ナヨン)

ナヨン(イム・ナヨン)がTWICE(トゥワイス)でブスだと言われる理由(抜粋)

・いつも、塩対応といわれるだけあって、普段のステージ以外のところで見受けられる彼女の内面の部分が少し、違和感を感じます。顔やスタイルは他のメンバー同様可愛いのですが、内面的にどうなのかなぁという印象です

・みんなかわいいと思っているので、悩みますが、気が強そうでメンバーに対する態度が少しだけ怖い感じだった動画を見たことがあるから選びました。でもたまたまその部分の切り抜き動画で真相はわからないのでとても難しい質問です。

・強いてゆうなら、THE今どきの韓国人顔でどのグループにもいそうな感じだし、不意に出るメンバーへの表情が怖くて不仲説がよく出るので、その点が他のメンバーより気になったから。

・横顔がまずい。鼻を見てみるとブサイク。すっぴんがひどい。あごと鼻は整形?ダヒョンに対していじめが行われているから。思ったことがすぐ顔に出てしまう。自分勝手な性格。

3位:ダヒョン(キム・ダヒョン)

ダヒョン(キム・ダヒョン)
3位はダヒョン(キム・ダヒョン)

1 2