TWICE(トゥワイス)ブスランキング!かわいくないメンバーは誰! | ページ 2 | LIFE

TWICE(トゥワイス)ブスランキング!かわいくないメンバーは誰!

ダヒョン(キム・ダヒョン)がTWICE(トゥワイス)でブスだと言われる理由(抜粋)

・その辺の街に居そうな感じの顔立ち。自分の好きな顔ではないです。笑顔が作っている感じがあります。他のメンバーよりも鼻が横に広いので、小鼻なら、可愛く見える可能性はある。

・目が奥二重に近く、二重の女の子が好きな私にとってあまりかわいいと思えないです。私自身目が二重ではないので、同族嫌悪に少し近い感情を抱きます。ただ、メンバー内で特に痩せている様に感じます。

・顔が整いすぎていて苦手です。他のメンバーと比べてとても劣っているわけではないけれど、歌やトーク中にみせる態度や喋り方があまり好きではないので、全体的にかわいいと感じません。

・個人的に目がぱっちりとしていてキラキラの瞳の女性アイドルに惹かれる傾向があるが、ダヒョンは切長のクールな目を持ち合わせているため、自身の好みとは異なると感じるから。

・個人的にツリ目があまり好ましく思わず、またアピール面でもそれほど他のメンバーに比べたらアピール不足に感じそれほど個人的には魅力に感じなかったので選ばせて頂きました。

2位:ジョンヨン(ユ・ジョンヨン)

ジョンヨン(ユ・ジョンヨン)
2位はジョンヨン(ユ・ジョンヨン)

ジョンヨン(ユ・ジョンヨン)がTWICE(トゥワイス)でブスだと言われる理由(抜粋)

・デビューのオーディション当時からかわいいと思ったことがない。身長が高いのでかわいいイメージがないのかも知れない。病気が原因なのかもしれないが、激太りしていて、びっくりした。休んで、スタイル維持できる状態になってから活動してほしい。

・ジョンヨンは、背も高くてクールビューティーなイメージ通り、冷静沈着で可愛げがあるいうよりは、しっかり者のお姉さんタイプなので、メンバーの中で1人を選ぶとしたら、彼女が可愛くない人に当てはまる。

・好みの問題だと思いますが、顔立ちはメンバーの中では下位だと思います。輪郭がきれいですが、目と鼻がすこし?メンバーの中ではということで、トゥワイスは他のグループと比べてもみんなが可愛いグループだと思います。

・みんな可愛いとは思いますが、なんとなく鼻が好みではないです。リードボーカルではあるけれど、個人的にはミナ推しのためそれ以外のメンバーはあまり気にならないのも理由の一つです。

・可愛くないというよりMVなどを見ていてもあまり記憶に残らないです。チェヨンとジョンヨンはいつも名前と顔を忘れてしまいます。何かひとつ魅力的なところを身につけてほしいです。

・もちろん、可愛いですが、最近病気になってしまいかなり太ってしまったのが残念で選びました。あとは、男っぽい性格なので、可愛いというよりお兄さん的な存在に見えます。

1位:チェヨン(ソン・チェヨン)

チェヨン(ソン・チェヨン)
1位はチェヨン(ソン・チェヨン)

チェヨン(ソン・チェヨン)がTWICE(トゥワイス)でブスだと言われる理由(抜粋)

・かわいくないというより、あまり印象に残りにくい顔かなと思う。顔立ちも悪くなく、一般的にはかわいらしいと思うが、TWICEのなかにいるとどうしても地味に見えてしまう。

・童顔で子供みたいな顔なので任期はあると思いますが、なんといっても、ラッパーのイメージが強くかわいいというよりはおさないというイメージもあるのでかわいくないという部類に選択しました。

・私の好みの問題かなとは思いますが、可愛いと思ったことが一度もないからです。全員の中で一番目立たない地味な印象で個性がないように感じます。ダンス姿も特に目を引かないです。

1 2