YouTuber(ユーチューバー)性格悪いランキングワースト16!中身が最悪な配信者は誰! | ページ 2 | LIFE

YouTuber(ユーチューバー)性格悪いランキングワースト16!中身が最悪な配信者は誰!

よりひとが性格悪いYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・人の悪口しか言ってない。いつも自分の周りを身内で固めていたり真相の程は分からないのに徹底的に人を追い込むような潰し方をしているイメージがあるので性格が悪そうに思います。

9位:梶原雄太(カジサック)

消えてほしい芸人ランキングカジサック嫌い・つまらない不評の理由
9位は梶原雄太(カジサック)

梶原雄太(カジサック)が性格悪いYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・自分が目立ちたいばっかりで周りを踏み台にするというか、周りを引き立てることをあまりしないので、芸人としてやっているのはわかるけど家族でやっている時も自分が!感出してくるのが性格悪いなと思います。

カジサック(ユーチューバー)がつまらない・面白くない・嫌いと不評な理由!感想口コミ評判!

8位:桐崎栄二.きりざきえいじ

桐崎栄二.きりざきえいじYouTuber(ユーチューバー)
8位は桐崎栄二.きりざきえいじ

桐崎栄二.きりざきえいじが性格悪いYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・動画の再生回数を稼ぐためなら何でもやってそう。家族ぐるみで必死に動画を撮っているのが分かるので昔は思わなかったけど最近の桐崎栄二の動画は見ていて嫌な感じがする。

7位:料理研究家リュウジ

リュウジ(バズレシピ)嫌い不評
7位は料理研究家リュウジ

料理研究家リュウジが性格悪いYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・自分のことばかり話し、人の話や意見を聞かなさそうだなと動画を見ていつも思います。酔っ払って撮っていますがその様子も見ていて嫌な気分になりますし、見ている人の気持ちをあまり考えてないと思います。

リュウジ(バズレシピ)アル中疑惑!酒飲みすぎで視聴者からも不評・人気低迷!

6位:シバター

シバターYouTuber(ユーチューバー)
6位はシバター

シバターが性格悪いYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・あれだけ周りを煽って炎上スタイルなのかもしれませんが、性格が悪いように見えてしまいます。そういう風に思わされてるだけシバターさんは演技が上手なのかもしれませんが。

・上記と同じ理由だが、お金のためなら人を陥れるようなことをするので、かなり印象が悪く嫌いです。昔から人のスキャンダルにコメントして炎上して、お金を稼いでいるからある程度は仕方ないとは思うが、お金を稼ぐためとはいえ、限度があると思います。

5位:ラファエル

ラファエルYouTuber(ユーチューバー)
5位はラファエル

ラファエルが性格悪いYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・この人のyoutubeを視聴しましたが、本当に企画からしても格闘技イベントで騒動を起こした人よりもなんか性格が悪そうな感じがしたと感じたから。もう、この人のyoutubeは視聴しないことも感じたから。

・正直あまりみたことがないですが、色んなひと、むしろ同じユーチューバーの中でもみんなを見下してそうなイメージ。正直イメージでしかないですが性格悪そうでしかないです。

4位:コムドット

コムドットYouTuber(ユーチューバー)
4位はコムドット

コムドットが性格悪いYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・過去にスマホで撮影した視聴者に必要以上に詰め寄って恫喝したり、コンビニ前で何時間もたむろしてその謝罪も、個人的にはあまり誠意がないと感じられず印象はあまり良くないためです。友人達とその周辺だけが自分達の世界で、それが常識のような立ち振る舞いをしているイメージです。

・炎上しても切り替えが早すぎるのではないかと思いました。本当に反省しているのか、同じことを繰り返すのではないかと思ってしまいます。ファンではありませんが、グループYouTuberとして誰かが炎上したらメンバー間で注意し合うということができていないのではと感じてしまいます。

・人気があるのかもしれないが天狗になっているイメージがある。ユーチューバーが活躍できているのも、今までコンテンツを作り上げてきた人たちがいるからなのに、その人たちを馬鹿にするような発言があったため。

3位:コレコレ

コレコレ害悪不評嫌い
3位はコレコレ

コレコレが性格悪いYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・扱うトピックの性質上、どうしても人を下げないと行けなかったりする状況があり、性格が悪くならざるを得ないのかなと思ったからです。本人が意図せずとも、内容がスキャンダラスなため、そう見えることが多いです。

・単純に取り扱っている内容がゴシップのため、性格が悪いと言えます。炎上している話題に首を突っ込んで視聴者を獲得しており、自分からコンテンツを生み出していないため、性格が悪いと思います。

・視聴者が悪いなと思ったこととかイラついたことを話し合う?感じのチャンネルだけど全て批判的に聞こえてしまう。批判することは悪いことじゃないけど根拠は欲しいしそれで嫌な気持ちがする人がいることを理解して少しオブラートに包む言い方をして欲しい。

2位:ヒカル

ヒカルYouTuber(ユーチューバー)
2位はヒカル

ヒカルが性格悪いYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・話し方が人を見下しているように感じる。お金があるという事実を隠すことなく正々堂々としているだけかもしれないが、金さえあればなんでもできるというスタンスが受け付けられない

・自分の言っていることがすべて正しいような発言が多く、成金のイメージが強いです。ひろゆきのように論破できるほど人が聞いて理解できるような思慮深い発言をしていただきたいです、

・敵をけちらして今の地位にいると思うし、世の中全部敵だらけって感じで、狂犬のような雰囲気を感じる。仲がいいうちはいいけど、いったん関係がこじれるととことん面倒くさい人だろうと思うから。

・人や、世間を小馬鹿にしたような感じが出ています。視聴者を、お金としか見ていない。純粋とは真逆の立ち位置にいそう。嘘で固められていそう。とにかく、見ていたくないタイプ。

・以前のものと重複してしまいますがあまり良い印象を持っていないので選ばさせていただきました。また、ちょっと見てみた動画がそれだったのかもしれませんがやり過ぎな感じもしたので

1位:中田敦彦

中田敦彦YouTuber(ユーチューバー)
1位は中田敦彦

中田敦彦が性格悪いYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・喋り方が上手いのは上手いんだけど所々上から目線で気になってしまう。性格が悪いというよりも、言葉のチョイスが下手なのかもしれないが見ていて不快に思うことはある。でも喋りは上手い。

・お笑いタレントでユーモアもあり、面白いのですが全てを自分の物差しで決めつけているような気がして動画を見ていると中田さんはもしかしたら性格が悪いのではと思ったので選びました。

・この方もなんかうさんくさいなぁって印象ですが、勉強にはなりますので性格わるそうと思いながらみています。笑 自ら開拓していってる感じはわたしには出来ないので尊敬しています!

・性格が悪そうというか、人間的に受け付けない。勉強はしていていろんな知識もあるのであろうが、話し方や雰囲気に品がない。みていて不愉快になる。家族のために頑張っているのは分かるが、嫌いだなぁ。

・吉本からの退社について相方の藤森に全く話をしていなかったところは、「世間の知らないところで色々あったかもしれないけれどさすがに相方としてどうなのか?」と思ってしまったからです。

1 2