THE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)最悪な失敗回18選!見ない方がいい歌動画どれ! | ページ 4 | LIFE

THE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)最悪な失敗回18選!見ない方がいい歌動画どれ!

・選曲もだが、乃木坂はやはり笑顔でダンスをしながらパフォーマンスしている時が1番キラキラしていると思うから。また、それぞれ個々に歌っているものが見たい。普段とのギャップがあった。

ファーストテイク失敗回動画:郷ひろみ – 2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン

・歌をしっかり歌ってくれているというよりは、パフォーマンスをしてくれている感じがしたので、それはこのチャンネルじゃなくてテレビなどで見せてくれたらいいなと思いました。

・上手いのですが、THE FIRST TAKEでは無いなと思ってしまった。郷ひろみ自体が歌唱するということ自体に違和感を感じていたから、聞いても何だかTHE FIRST TAKEの良さが無くなってしまっているような気がしてしまったから。

・頑張ってるのはわかるけどもう今の人達に混ざってやってるのも、どうかなと。特別、うたが上手いとも思ってないし、選曲も昔売れた歌しかないからつまらないなと思ったので。

ファーストテイク失敗回動画:KANA-BOON(谷口鮪)× ネクライトーキー(もっさ) – ないものねだり

・カナブーンさんはデビューの時から好きで曲をよく聴いているのですが、好きだからこそ誰ともコラボせずにカナブーンさんだけで歌っている所が見たかったなというのが本音です。

・ネクライトーキーさんとのコラボということでしたが、KANA-BOON だけが良かったので、その点がすごく残念でした。また、歌詞を途中で間違えてしまっていたのも残念に思いました。

・一発どりなので仕方のないことかもしれませんが、歌詞を間違えて「あ!」という反応をしていたのは少し残念でした。できれば何事もなかったかのようにそのまま歌い上げてほしかったです。

・一部歌詞間違いをしていたからです。それもファーストテイクの味とも言えますが、他の出演者が仕上げている中でこの動画のみミスをしていることに落胆しました。それ以外は歌がうまく満足できる内容です。

1 2 3 4