THE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)最悪な失敗回18選!見ない方がいい歌動画どれ! | ページ 2 | LIFE

THE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)最悪な失敗回18選!見ない方がいい歌動画どれ!

・いろんなところでこの曲を聴きすぎてしまったからなのか、これで聴いても感動やすごいという感情が他と比べると少なく感じました。他のアーティストはエモいと感じましたがこの曲はいまいちでした。

ファーストテイク失敗回動画:YUI – TOKYO , CHE.R.RY

・正直期待外れのアーティストはいなかったのですが、答えなくてはならないので選ばせてもらいました。YUIはものすごく好きなアーティストですが、ちょっとだけ普段より期待外れでした。

ファーストテイク失敗回動画:いきものがかり – 気まぐれロマンティック


・メロディーがアレンジされているバージョンだったので、聞き馴染みがなく少し期待外れでした。ノリの良さが特徴の曲だったので、わざわざファーストテイクでレコーディングしなくても良いのではと思いました。

ファーストテイク失敗回動画:数原龍友 (GENERATIONS) – Love You More


・歌自体が好きでよく聞いていたので、1人だけで歌っているものを聞いてみたところなんか少し微妙だなと感じてしまいました。やはり、2人で歌っているものなので物足りなさを感じました。

ファーストテイク失敗回動画:中島美嘉 – 僕が死のうと思ったのは

・とても好きな曲なのですが、アレンジが効きすぎていて、息を吸ったりする音が気になってしまった。中島美嘉はもっと豪華なバッグの音楽と共に、TV番組に出て活躍して欲しい。

ファーストテイク失敗回動画:布袋寅泰 – バンビーナ

・布袋さんの曲はライブ向きであるので、こういう静かな環境で一発撮りするというのには向いていない気がしました。悪くは無いと思いますが、やはり、ライブ感があってこその曲です。

ファーストテイク失敗回動画:GLAY – Winter,again

・原曲が発売された頃GLAYのファンでした。この曲もとても好きでした。今回は新しいアレンジを加えて演奏してくださったようですが、どうしてももともとのアレンジの方が好きだなと思ってしまいました。

1 2 3 4