恋なんて本気でやってどうするの面白い?つまらない?広瀬アリス最悪と不評の理由!感想口コミ評判!

恋なんて本気でやってどうするのドラマつまらない

新ドラマ「恋なんて本気でやってどうするの」が放送スタートです。

当たりハズレの多いと言われているカンテレドラマですが、今回は放送前からグズグズな様子。

ドラマ恋なんて本気でやってどうするのは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

恋なんて本気でやってどうするのドラマ公式webサイトはこちら
恋なんて本気でやってどうするのドラマ公式webサイト

恋なんて本気でやってどうするのドラマ面白い?つまらない?

※随時更新

恋なんて本気でやってどうするのドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・広瀬アリスさんは最近CMもドラマもよくでてるので見飽きた。恋愛に奥手なキャリアウーマンって感じなのでしょうか。あれだけの美人で恋愛経験のない役は少し違和感がありますが。内容は楽しみです。

・題名から、今の現代にあっているのではないかと想像ができます。見ていても共感できることが多そうなので、楽しみです。キャストの方々も勢いのある方が居るので、期待しています。

・最近は結婚や恋愛をせず、ひとりで過ごす男女も多いようなので、時代にあったドラマだと思います。また、主人公の仕事に打ち込む女性像が広瀬アリスさんにぴったりだと感じました。

・藤木直人さんたちがこのドラマの宣伝で番組に出ているのをみて面白そうだと思いました。広瀬アリスさんだけよくわかんない事を言っていましたが、みなさん仲が良さそうで和気藹々としていて、ドラマも見てみたくなりました。

・王道の恋愛ドラマとして楽しく見られそうです。特に朝ドラで注目された松村北斗さんのさわやかな演技を早く見たいです!現代の若者はどうやって恋に落ちて仕事と両立をしていくのかの過程を丁寧に描いてほしいです。

・脚本家の浅野さんが映画化、ドラマ化した作品は原作が存在するものが多い印象ですが、そんな浅野さんがオリジナルストーリーを考えたことが、1番楽しみな点です。展開がどうなるのか読めず、最後までドキドキ、ハラハラしながら見られそうな予感です。

・キュンキュンするシーンが多そうだと思ったから。ドラマに出てくる6人共がそれぞれ恋に対して考え方も違うし、そんな人同士が付き合ったらどんな恋愛に発展していくのか楽しみ。

・キャストや設定の華やかさもありながら、複雑に絡み合う相関関係で物語が広がってゆく面白さがありそうです。西野七瀬さんに癒し要素を感じ、またアキラ100%さんの間男な存在感もコメディ要素が詰まっていそうです。広瀬アリスさん主演じゃなくてよかったんじゃないかなって気はします。

・お年頃の男女3人は恋に対しても様々な考え方で、そんな6人が出会っていく中でどんな恋愛模様が見られるのか、魅力ある俳優陣の演技で、それぞれの気持ちの変化にも魅了されそうで楽しみです。

・恋愛不要女子がイケメンの刹那恋愛主義に出会って変わる。既視感がありますが、主人公を演じるのが広瀬アリスなのでどうかなっていうのが最初の印象でした。可愛いはずのセリフも広瀬アリスが言うとなぜかムカつきますが、ドラマの設定に興味があるので現時点では楽しみです。

・主人公の一人の西野七瀬のこれからに期待をしているから。むしろ西野七瀬主演でよかったのでは?またその他の俳優陣も勢いのある若手で、ただのベタな恋愛モノに終わらせないような期待をもたせる構成になっていたから。

・若いときはそんな考え方を自分でもしていた気がする。本気になるのが怖いまだ大人になりきっていないのかな?なんて、キュンキュンすること間違いない気がする。年を取ってからはなかなか感じることが出来ない感覚を思い出せるドラマだと思う。

恋なんて本気でやってどうするのドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・恋愛に興味を持たず交際経験も乏しい男女たちが本当の恋に出会って変容する姿を描く群像劇という、視聴対象を若い女性に絞り切ったかのような設定が私のような中年男性には魅力に乏しく、正直視る気になれません。もうラブコメは沢山!という印象です。

・女性が楽しめそうなお話。個人的にはあまり好みではないので、男性目線で見て、あまり興味がそそられない。もし爆発的な人気が出れば、将来DVDや配信サイト等で見てみたいかな、、、といったところ。