女性が霜降り明星を嫌いな理由!つまらない?粗品・せいやが好きじゃない!空回りで面白くない? | ページ 2 | LIFE

女性が霜降り明星を嫌いな理由!つまらない?粗品・せいやが好きじゃない!空回りで面白くない?

・M-1のネタは面白かったですが、粗品さんが調子に乗ってるように見えます。トーク力はそこまでないと思います。面白いと感じた事はありません。粗品さんのボサボサの髪型も嫌いです。

・霜降りのネタで面白いと思ったことがない。せいやは性格は良いんだろうけどガチャガチャしてうるさいだけ。粗品は前はツッコミが面白いと思っていたけれど、久しぶりにテレビで見たら髪を伸ばして性格も天狗のようになっていて残念だった。

・マルチな才能を持ち、素晴らしい性格だとは思うけど、左手を前に出して喋るスタイルがあまり好きじゃない。手が不自由な人を馬鹿にしているように思えてしまう。その他は嫌いじゃないです。

女性の霜降り明星への印象:トークが面白くない

霜降り明星せいや
・バラエティ番組で「霜降り明星」を見ることがありますが、他の芸人コンビに比べると面白くないと感じるからです。コンビの役割があまりはっきりしていないように思えます。どちらが突っ込みなのか、いまだによくわかりません。

・粗品のツッコミが実況中継のようで、それが芸風だと思って見ていても、ちょっと付いていけないと感じることが多いからです。動きまわるだけのせいやは、なんとなく母性本能をくすぐるところがあります。

・粗品の髪型が最近では似合わないなと思います、せいやは相変わらずのスタイルで子供がそのまま大人になったような凸凹コンビだと思います、あまりトークにかんしては面白くて笑ったということもないので選びました。

・せいやはいつも必死でいっぱいいっぱいで、空回りしている印象があるし、粗品は偉そうな感じで天狗になっている印象。M1などをとったが、それ以降でとてもウケている印象がない。

女性の霜降り明星への印象:ネタが面白くない

霜降り明星せいや
・好みもあるけれど、ネタに笑う部分がないと思う。粗品は、「以前はネタが受けなかったけれど、つっこむ時に手をつけ始めたらウケた」と言っていたが、手をつけてもネタは面白くない。

・きっと面白いんだろうなぁとは思うのですが、ネタ番組でも特に見たいと思うコンビではありません。もう少し若かったら面白く感じたのかもしれません。評価されている理由はわかるけど、自分にははまっていません。

・今まで霜降り明星を面白いと思ったことが一度もありません。それぞれピンで活動していたときから思っていましたが、今も変わりません。せいやの話し方が盛りすぎな気がしてちょっと気になります。

・霜降り明星の漫才はそんなに面白いと思ったことはない。色々な芸人さんとやっているコントや、トーク番組でエピソードを話してる時は面白いから笑ってしまう。周りの人にいじられてる方が面白い。

女性の霜降り明星への印象:興味がない

霜降り明星
・今まであまり考えたことがなかったです。バラエティー番組やお笑い番組などのテレビではたまに見かけたりして知っているのは知っています。たまに粗品のネタを真似しているおじさんを見かけます。

・なんだかいつも声が大きくて、それだけで伝えようとしているところがあまり好きではない。もう少しゆっくり言えばわかりやすいのに、自分のペースで話しているところが好きではない

・見た目もネタも発言力も性格も良いのかもしれないのですが、粗品さんの天狗具合が最近鼻についてきました。MCとしてもご活躍なさってますけど、やはり見てて安心感は持てないですね。まだ。

・バラエティ番組でよく見かけますが、ネタを見たことが無い気がします。最近はお笑い系の番組を見ないことも合って「よく見る芸人さんだけどこの人たちのネタってなんだったかな〜?」といつも思います。

・一時期テレビに出まくっていた時にネタを見た程度ですが、全く何が面白いのかどこが笑うとこなのかが分からなかったです。芸人なので見た目はどうでも良いのでしょうが、あまり二人とも印象に残らない見た目だと思います。

・お笑いに詳しい方ではありませんが、ネタの印象が薄く、テレビに出ていても目を引くということはありません。楽しい印象や明るい印象がないので、あまり進んでみようという気になることがありません。

・コンビ二人とも、素行が悪くて、お笑いも面白くなくて、ただ座っているだけなら、芸人やめればいいのにっていうくらい芸のクウォリティが低い。見ていて不愉快だし、冷めてしまう。

・テレビをあまり見ないので興味がないを選択しましたが、芸人としてはかなり完璧なのではないでしょうか。面白さといい破天荒さといい、残念に思うところはありません。ネットニュースで粗品さんの記事をたまに読みますが、さすがだな。といつも思っています。

・バラエティー番組でもよく見るし、本業のネタも見たことはある。それぞれが個性とスキルは持っているとは思うが、特にネタに惹かれるほどではなく、副業のほうの活躍は私には関係ないと思うので、はっきり言って興味は無い。

・すみませんがはっきり言ってよくわかりません。何年か前にM-1優勝されていますが、何が面白いのかわかりません。色々とテレビ番組もやってらっしゃっていますが見ていません。

・テレビにはよく出ていますし、目にする機会は多いですが、特に好きでも嫌いでもないと思います。レギュラーの数がとても多いらしく、先日もバラエティー番組でさらっと自慢してる場面を見ましたが、「そうなんだ…」と感じる程度でした。

1 2