女性が嫌いなジャニーズランキングワースト21!異性に好かれない人気のないメンバーは誰! | ページ 2 | LIFE

女性が嫌いなジャニーズランキングワースト21!異性に好かれない人気のないメンバーは誰!

中島健人が女性が嫌いなジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・顔は整っていてかっこいいと思うのですが、俺様ナルシストキャラを作っていて、自然でなくわざとらしくてイラッとする上に、歌も演技も下手で何も褒めるところがないかです。

7位:東山紀之

東山紀之ジャニーズ
7位は東山紀之

東山紀之が女性が嫌いなジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・なんだかプライドが高そうで、面倒臭そうな先輩というイメージです。常に同じ表情同じ髪型で、いつもクールな感じ。人間味が感じられないので冷たい印象が昔からありました。

6位:二宮和也

二宮和也ジャニーズ
6位は二宮和也

二宮和也が女性が嫌いなジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・性格に癖があります。嵐だった時にはメンバー同士でフォローしあったりしてそういうノリなのかなとファンでなくても思えましたがグループじゃなくなってからも同じような態度で他人に接しているのが気に食わないです。

5位:木村拓哉

木村拓哉ジャニーズ
5位は木村拓哉

木村拓哉が女性が嫌いなジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・特に嫌いなわけではありませんが、あえて挙げるとすれば、完璧過ぎて見ていて疲れてしまう感じでしょうか。どこか、抜けているところがあれば親近感が持てるのに、とつい思ってしまいます。

4位:髙地優吾

髙地優吾SixTONES(ストーンズ)
4位は髙地優吾

髙地優吾が女性が嫌いなジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・ジュニアのころから知っているのですが、大変申し訳ないですけど顔が本当に生理的に受け付けないです。ストーンズの他のメンバーは大好きなのでとてもショックです。番組を見ていても目を閉じちゃうほどです。

3位:小山慶一郎

小山慶一郎ジャニーズ
3位は小山慶一郎

小山慶一郎が女性が嫌いなジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・問題をおこしたのもそうですが、ニュースキャスターとしての自覚もなかった。
発言が軽く自分の言葉に責任を持ててないから。歌もダンスも中途半端でもう少し努力して欲しい。

・時々週刊誌にとられていて、女癖が悪そうなイメージがあるからです。以前はニュース番組でキャスターをしていてしっかりしたイメージがありましたが、そのだらしなさに幻滅してしまいました。

・週刊誌などのゴシップ記事を見てしまったので、イメージが悪くなってしまった。NEWSの増田などが必死に頑張っている姿を見ているので余計に、小山に対して怒りが沸いてしまう。

2位:松本潤

頭がいい男性芸能人ランキング松本潤
2位は松本潤

松本潤が女性が嫌いなジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・テレビ千鳥に出演したものを拝見したときにプライドの高さや傲慢な感じが見てとれた。俳優業での活躍は納得できるし、きっと優秀なのだと思う。嵐で活動している時はそういう「松潤」という少し王子様的なキャラでもいけたと思うが、年齢も重ねて、一人で活動する今は畑違いのバラエティに出るときはもう少し謙虚さが必要だと思った。

・ナルシストな感じがして少し苦手です。「他のメンバーよりも自分の感性の方が上」と思っている雰囲気がプンプンしています。若い頃は、それもキャラクターのひとつとして良いところではあったと思いますが、年齢を重ねてくると少し性格が曲がっているのかな、と思ってしまいました。

・顔はとてもかっこいいのですが、ナルシスト感が好きになれません。ジャニーズに入るくらいなので皆さん自信満々なのはわかりますが、表面上出さない方が私にとっては好感が持てます。

1位:伊野尾慧

伊野尾慧ジャニーズ
1位は伊野尾慧

伊野尾慧が女性が嫌いなジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・デビューした頃は可愛らしいと思っていましたが、近年は小さいスキャンダルが多くてあまり良い印象がありません。たまにドラマに出演してもあまり演技が上手いと思わないので、頑張ってほしいです。

・ぶりっこみたいなキャラクターが受け付けない。顔もかっこよくない。さらに、セクシー女優と撮られたり、まんぼう下での女遊びを撮られたり、私生活がだらしなさそう。プロ意識が少ない。

・女性関係で問題になっていることが度々あるので、顔の割には意外と肉食けいなのかなと思い、少し残念です。せっかく平成Jumpも良い感じでグループの個性が定着してきているところなので、あまりメンバーに迷惑をかけてファンをガッカリさせないで欲しいと思います。

・立ち振る舞いのひとつひとつにあざとさが見えて苦手ですし、ナルシスト感をひしひし感じます。また、プライベートの素行の悪さも度々問題視されているのもいかがなものだと思います。

・最初は、かわいらしい感じでいいなと思っていました。けれど、ニュースで女性との付き合い方が良くないと知りました。めざましテレビに出ていた時も、トークがあまり面白くなかったからあまり好きではないです。

1 2