ヒルナンデスがつまらない7つの理由!人気低迷で視聴率低下!面白くない・飽きた・くだらないのは何故! | ページ 2 | LIFE

ヒルナンデスがつまらない7つの理由!人気低迷で視聴率低下!面白くない・飽きた・くだらないのは何故!

・毎回同じような企画ばかりで飽きてしまう。料理や買い物ばかりしているので、もっといろんな企画にチャレンジして欲しい。メンバーが面白い時はいいが、そうでもないときは見ようと思わない。

・仲間内だけの盛り上がりなのかもしれませんね。あまり高尚な内容は得意じゃないのかなあと思います。やはり勉強になったとかちょっと賢くなったと自慢できるような内容がなく、時間を無駄に過ごした感があるかもしれません。少し交渉の内容を取り上げて、ついていけるような感じにされた方が良いかもしれません。

・似たようなテーマが多く飽きる。食レポも食べたいと思わない時がある。家にいるときはこのテレビが見たいと思わず、つけたらあっていたぐらいです。原因は、テレビを見る人が減っているため。これからも楽しいテレビをお願いします。

・毎日メンバーを変えているだけで似たようなコーナーが多い気がする。(ロケ)好きだったコーナー(3色ショッピング、超限定マーケティング)が無くなってしまったのが残念。

・同じような企画をずっと続けている印象です。せっかく一流の芸人さんがレギュラーメンバーにいるのに、どういうつもりか企画でつまらなくしている気がします。あのような豪華メンバーなのですから、本当はただみんなが昔のいいとも増刊号のようにただスタジオでお客さんを交えて話すだけで、かなり面白いはずです。もったいないです。

・私は地方に住んでいるのですが、紹介される番組の内容が、自分の身近にないお店だったり、首都圏の観光地の情報だったりすることが多いので、あまり参考にならず、興味がわかないです。

・いつも同じようなことばかりなので観ていて飽きてくる。お昼の番組はどの局も同じような内容なのでどれを観ても飽きてしまうのですが、ずっと観ている番組なのでおばあちゃんになっても続いていて欲しいから頑張ってください。

・面白くないというよりも、マンネリ化しているのだと思います。ずっと何年も同じことの繰り返しで変化がなく、もっと時代に沿って変化しいったらいいのにと思ってしまいます。

・もっと食べたり買い物したりなどご当地の企画をやった方が、特にお昼時間帯の番組なので、みている側もそういう企画の方が楽しめる時間帯です。メンバーが悪いわけではないが、組み合わせも考えた方が良さそうな時はあります。

ヒルナンデスがつまらない理由:スタジオだけで盛り上がってる

面白くないのに売れてる芸人ランキング南原清隆
・一瞬見る機会はあるが、基本的に平日に見る事があまりない。もし平日に休みがあって時間を使えるとしても、この番組を見て1〜2時間過ごしたいとは思わない。おちゃらけたものばかりでなく、有益な情報が多ければ見るかもしれない。

・典型的な内輪番組だと思います。もう地上波のいわゆるテレビの時代は終わったんだよ。スポンサーの不祥事が
有っても忖度して報道できませんよね。報道しない自由って何でしょうか?ジャーナリズムを貫けない自己満足の思惑で二次情報を与えらても迷惑だと思います。

・スタジオだけで盛り上がっている感がテレビから伝わってきているために観ていて重面白さをあまり感じられない。
少し視聴者目線に立てる出演者を増やして番組を多角的にみせる構成をした方がよいかと

・ヒルナンデスは内輪だけで盛り上がっているなという印象があるからです。視聴者をほったらかしにしていて、何が面白いのか良く分からないです。なんか面白くないなという感じです。

・いわゆる「身内ネタ」のような感覚で内輪だけでわいわいしていて視聴者はなんのこっちゃ?といったような状況がたまにあると思います。テレビ番組の内容は視聴者に届けるものであるのでスタジオでごちゃごちゃするのはあまりよくないと思う。

・なんとなくうちわで盛り上がっている感じが伝わってくる。それも、仲がいいという感じではなくうわべだけの騒がしさがある。メンバー同士がもう少し信頼関係があって盛り上がっているのならいいが、そういう感じが伝わらない

1 2