TWICE(トゥワイス)嫌いなメンバーランキング!ファンが少ないのは誰! | ページ 2 | LIFE

TWICE(トゥワイス)嫌いなメンバーランキング!ファンが少ないのは誰!

ナヨン(イム・ナヨン)がTWICE(トゥワイス)メンバーで嫌いな理由(抜粋)

・センターが多いですが他のメンバーを圧倒するほどの魅力を感じないところが正直な感想です。顔もそこまで圧倒的な可愛さがある訳ではなくどちらかというとキツイ顔立ちで性格が悪そうに見えることがあります。

・センターに常にいるのですが、私的に、顔はタイプでは無いです。。他にスタイルがよくて顔が可愛い子は沢山いるので、このなかでといわれると、ナヨンちゃんかなーと思います。

・ナヨンは、ダヒョンとの不仲説が出ており、あまり得意ではないです。噂なので本当のことはわかりませんが、ダヒョンとの動画を見ていても、明らかに仲間外しにしていたり小馬鹿にしている態度が見られたので、好きではありません。個人的にビジュアルもあまり好きではありません。

・ときどき、昔の映像を見ていると、ダヒョンに対しての態度が怖いところがあります。空気が凍りつく瞬間も何回かYouTubeで見たことがあって、そういう性格なのかなとか感じちゃうので少し苦手です。

2位:ジョンヨン(ユ・ジョンヨン)

ジョンヨン(ユ・ジョンヨン)
2位はジョンヨン(ユ・ジョンヨン)

ジョンヨン(ユ・ジョンヨン)がTWICE(トゥワイス)メンバーで嫌いな理由(抜粋)

・ジョンヨンです。歌はうまいし真面目で素敵な方ですが、少しお調子者でズバズバと物言う毒舌キャラな感じがたまに、そこまで言わなくても〜、と思うことがあります。

・以前ジョンヨンがミナに対して頭を掴んで無理やり下げさせた動画を見て、こんなことを人にできる子なのかと嫌悪感があるから。またオンとオフのときの表情の良し悪しに大きな差があるから。

・とても綺麗だし、足も長いし、可愛らしいと思いますが、顔があまりタイプではないからです。性格が良いのもわかりますが、そこまで大好きってほどにはなっていません。メンバーの人数が多いので個性があるのは良いことだと思います。

・好きではない。顔がタイプではない。体型が細くはない。自分自身がショートカットの髪形はあまり好きではない為、ジョンヨンは私の好きな部類には入らない。

・グループ自体好きなので特にあまり好きじゃないと感じる人はいませんが、ガールクラッシュなタイプであったと感じたので選びました。ガルクラで推すと思いきや可愛いで売り出していたので、もしもそのままガルクラだったらとも想像しました。

1位:モモ(平井もも)

モモ(平井もも)
1位はモモ(平井もも)

モモ(平井もも)がTWICE(トゥワイス)メンバーで嫌いな理由(抜粋)

・オーディションで、一度落選しているのに、プロデューサーの一存で復活してメンバーに加入をしたため。オーディションのルールを変えてしまった為、なんだかもやもやの気持ちがいまだに残ります

・トィワイスの中でもモモが好きってファンはよく聞くのでとても人気なメンバーだと思います。私が日本人なので韓国人に寄せた日本人よりは日本人らしい日本人が可愛いくて素敵だなと思います。

・顔もきれいだし、ダンスもすごく上手だとは思うが歌が少し下手だと感じた。また、ほかのアイドルにも言えるし恋愛解禁しているので何とも言えないが、ほかの男性アイドルとの熱愛を撮られるのはプロとして意識が低いのではないかと思った。恋愛をしてはいけないとは言ってないが、隠す努力をするべきであると思う。

・顔はとても可愛くて、ダンスも上手で素晴らしいメンバーだと思うのですが、インタビューなどで話している時の喋り方があまり好きではありません。何かだるい、かったるいような雰囲気を感じてあまり好感が持てません。

・すごく自分に自信を持っているなという印象で、それ自体はとてもいいことだと思うけど、たまにナルシストすぎて見えたり、インスタライブの質問の答え方がなんとなく感じ悪く見えてしまう時があるから。

・ダンスはとてもうまいし、腹筋とかすごくかっこいいと思うけど、歌だけ少し惜しいと思うから。周りのメンバーがとても上手いのでたまに生声で歌を聞くと、少し残念な時があるから。

1 2